100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お義父さん、ごめんなさい!

お風呂に入ろうとして、子供の服 脱がせて、
私 ダッシュで全裸になった時点で
タオルを忘れたことに気がつきました。

マッパのまま 呼び付けた上、タオル取らせてしまって、
すすすすすみませんー!

一応、半身くらいはドアに隠れられてたかと思うけど、
毒素丸見えだったなら、
鼻血ブーなナイスバデーじゃなくって
本当にごめんなさいー!(謝罪はそこ?)

いやー、うん。
ビックリしちゃった(はぁと)
べこままのうっかり屋さん!

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

うひゃーどっきどきじゃないですか!!
お義父さんもバックバクで今夜は寝られなかったりして・・・・

あえて着直さずに、マッパでお義父さんを呼ばれたとこにカ・ン・ゲ・キ☆
私だったら着なおします!(小心者&ウルトラ見せられないボディ)

2008.01.13 01:19 URL | nuby #- [ 編集 ]

(≧▽≦)b
ホント、お義父さん、ドキドキだったでしょうね(笑)
うっかりべこさん、最高です!

2008.01.13 21:01 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

すごいファイトです!!

っていうか、私、義実家で子供らを
お風呂に入れた事がありましぇ~ん(^^;ゞ
もちろん、実家でも。
子供をお風呂に入れるのは、おじいちゃんと
暗黙の了解。

私、マジで実家では何もしてないです、ハイ。

2008.01.13 23:14 URL | kalen #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
子供達をマッパのまま待たせるわけにもいかず、
私がマッパで、ほんと、お義父さんには
なんとも申し訳なかったです。
次の日もタオル忘れて、合流したダンナ君に
取ってもらったことは全力スルーでお願いします。

2008.01.16 23:55 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/570-56966031

