100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さむー!
さむー!
予想最高気温がマイナスって、どどどゆこと。
温度がナイって気持ちになりますです。

吹雪 吹雪 氷の世界ー!
陽水よ、アナタはうまく言ったもんだ。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

 フフフ、コチラは昨日の最高気温がマイナス6度ですよ~
 おそらく今日も。
 そんな中バスに乗りに行くと言って聞かないけんた…
 お家にいようという私の説得が成功するといいのですが。
 …たぶん負けるな(涙)

2008.01.13 12:09 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

一気に寒くなりましたもんね~。
ってか、↓この事件が気温までもを下げたのかも。笑

だいぶんモブログも慣れてきたんじゃないですか?
ふふふ。現代人♪

ぽちぽち。

2008.01.13 13:26 URL | *mik* #- [ 編集 ]

こっちも急に寒くなりました。関西でこの寒さだから、そっちは凍てつくような寒さでしょうね。
おこたで寝てしまって、風邪引かないよう、がんばってくださーい!

2008.01.13 17:34 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

まだまだ 本格的な寒さに突入するのは これからなんですよ?(苦笑)
がんばれ~♪

2008.01.13 21:14 URL | くーみん #- [ 編集 ]

それはさむ~。寒さの種類が違いますよね。慣れてないと、相当、肌に突き刺さることでしょう・・。がんばれ~。下記事、笑っちゃいました。ナイスファイ!!

2008.01.13 21:24 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

寒かったですねぇ~~~~~。
旦那様無事到着されましたか???
ムリは禁物(色々な意味で)♪です。
暖かくしてて下さいね♪

2008.01.13 22:36 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

最高気温がマイナスなんて
九州にはなーい!!
こっちは10度とかでも
かなり寒く感じるのに(;_;)
↓お義父様、今晩眠れないかも 爆

2008.01.13 23:01 URL | はる #- [ 編集 ]

やっぱり寒いんですねー。
リアルに寒さが伝わってきますね。モブログ万歳ww
フタゴリちゃんは寒さに順応してるんでしょうか。
↓どこにいらっしゃってもネタ満載なべこままさん、ステキですよ♪

2008.01.13 23:38 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ほんっと寒いす!
寒いす!
ババシャツが私の心のヨリドコロです。嗚呼、愛してる!
ちなみに明日の予想最高気温は0度です。ワオ!

2008.01.16 23:58 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/571-30f7388f

