100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080114004219

久々 再会した私達 夫婦。
ご飯作るのを、ダンナ君が手伝ってくれて。
夫婦二人きりの台所に、ひょっこりセイがやってきて一言。

「パパ、ママ見る時どうしてそんな顔するの?」

ワオ。セイよ、アナタのパパママが、パパママである前に
男女だって感じちゃった?
久々に会う夫婦の愛が溢れてたのね?イヤン!
ダンナ君よ、自分の実家で、台所に立つ妻を見て
ラブラブ熱視線 出しちゃった?
んもー、いやぁねぇ(はぁと)
愛しあってるかーい?だわね。ウフフ。ポッ。


で、確認なんだけど。


私:「パパ、どんな顔で見てる?」

セイ:「なんかー、がっかりした顔ー!」

それはどうも すみませんでしたね。怒 (ダンナ君へ業務連絡)
丸くなったのは、寒さ対策なんです!!なんです!!なんです!!!

涙。 チーン

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

いや~ん♪ラブ?(ハート)♪
って、思ったら・・・(爆)

がっかりした顔って、何?(苦笑)

雪遊び、楽しんだんだね~♪
べこままさん、防寒対策ばっちりですか?
サンマルコすぎたら 寒さがズシンとくるからねぇ・・・
あ、脂肪たっぷりは 防寒にはもってこい!ですよ♪(爆)

2008.01.14 01:05 URL | くーみん #- [ 編集 ]

 うひゃ~旦那様のご実家で食事の支度ですか。
 私は市内にありつつパパの実家での最長滞在記録は3時間程度なもので…
 鬼嫁?
 イエイエ、パパが帰りたがるんですもの~
 昔の悪さをばらされるのがイヤなんじゃないかとふんでます。

2008.01.14 07:57 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ラブラブだぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って思ってたら
ガッカリ顔だなんて
ママさんがガッカリしちゃうよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしてもよく見てるね~

2008.01.14 09:56 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

すみません。大爆笑しましたw

べこままさんの文才にはいつも感動しています♪

2008.01.14 11:31 URL | ラスカル #- [ 編集 ]

が、がっかりしたんじゃないですよ、きっと!
・・・たぶん・・・おそらく・・・。

今日は朝の気温がー22℃だったところがあったそうですね、東北のほう。
ああ、べこままさんダイジョウブかしらって
心配してしまいました。
凍ってませんかー???

義実家で台所に立つなんて、ワタシ結婚してから
何度あったかしら・・・。

ぽちぽち!

2008.01.14 12:17 URL | *mik* #- [ 編集 ]

いつも思いますけど 3歳になってないのに凄いシッカリしてますよねv-219

ラブラブしてたと思ったら・・・笑ってしまいましたーーーーv-73

2008.01.14 20:27 URL | doi #- [ 編集 ]

飲んでたカルピス噴いちゃいました(笑)

3歳前のこどもにも男と女のなんたるかが伝わったのか!と
ちょっとならず感動したのに。

がっかりって。

べこままさんも「こっちががっかりだよ!(やっくん風)」ですねぇ。

2008.01.14 21:20 URL | すーたろう #k/Qbp6bA [ 編集 ]

ごちそうさまー♪
と思っていたのに、なんてこったい!なオチ。
でもセイ君すごーい。
さすが、べこままさんのDNAを継いでいるだけのことはありますね!

愛し合ってるかーいって…あのドラマの名台詞?
懐かしいなぁ。

2008.01.14 22:06 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

2008.01.14 22:17 URL | スミサーズ #- [ 編集 ]

がっかりした顔ですか(笑
もうたまらんとですよ!
もうじき春がくるので寒さ対策の
お肉もぬがんとあかんとですね(笑

2008.01.14 22:55 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

ラブラブって思ったら・・・こけちゃいました。。。
子供の言う言葉って面白いですよね。
それともパパに嫉妬したのかな?
何かママさんのブログでパパの話題って初めて見たような、汗。。。
どんなパパなんだろうって思っちゃいました、ウフッ♪

2008.01.14 23:02 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

きゃ~♪と読んでいたらそんな顔でしたか!
ごめんなさい、笑っちゃいました~!!
私も最近、急速に丸くなってるんですけど
ダンナに「寒ブリ」って言われました(涙)
脂肪は寒さ対策ですよね!!

2008.01.15 03:22 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

ご主人との久々の再会v-343
ラブラブだったのかな?
セイくん、言うことが違いますね。
ホントに2歳児?
座布団10枚あげたいです!!

2008.01.15 17:18 URL | kao #- [ 編集 ]

ラブラブな顔=ガッカリな顔!?
セイゴリってば~。
あまりの愛情にせつなげな顔をしていた、、と私は勝手に想像(笑)

2008.01.15 20:29 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
セイらしい回答に妙に納得。
ヨッ!仮面おしどり夫婦!
ダンナ君も弟君も帰省したので賑やかな
数日を過ごせました。
みんな、また一斉に帰っていったので
さみしかー!!

2008.01.18 00:17 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/572-54c10a9c

