100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080116230824
ゴーセツなり。
ゴーセツなり。
冷やし2才児はじめました。
冬期限定品です。
お求めはお早めに。
もれなく、2才児より雪にコーフンする母付きです。

雪遊びで大はしゃぎしたので、ドップリ疲れた様子です。
えぇ、それってばモチロン、私。
冷やし30才いかがですか。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ありがとうございますー! よろしくお願いします。

おぉぉぉぉ~!!!
31歳も冷やされたいわぁ。
昔はわが島根県もそれくらい雪が積もって
学校の校庭でダイブして遊んでたよ。
懐かしいわぁ。

↓記事、
トップハムハット卿は確かにひょっとこ顔!
ってか、ひょっとこって言葉を知ってる
2歳児がすげ~(笑)。

2008.01.16 23:35 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

お~~!!すごい雪だぁ~~!!
こんな雪、スキー場でしか見た事がない!!
しかも、最後にスキーに行ったのいつだ??

フタゴリ君たちの形がステキです☆
ボールプールよろしく、べこままさんも
やってみたとか…??ウフ
雪遊びって疲れますよね~。

2008.01.16 23:58 URL | kalen #- [ 編集 ]

すご~い!こういう光景ってTVでしか観たことないから憧れるな~i-189
子供って、暑さにも寒さにも強いですよね。
風邪には十分気をつけてくださいよぉー!

2008.01.17 00:03 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

埋もれてる~笑
冷し2歳児、いい感じですね。
ってか、ウハウハでしょうね、二人とも。

冷し30才は・・・しもやけにお気をつけくださいね!(笑)

2008.01.17 00:33 URL | nuby #- [ 編集 ]

うおー、すごい雪!
こんな雪、北国でなきゃ体験できないもの、
二人とも、そしてべこままさんも
いい体験してますねっ!
うらやましー!

2008.01.17 01:07 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

すっっすざましい雪です!!!!

なんか、ふたごりちゃんレゴの人形みたいになっちゃってっっ

あぁ~南国産のもちは絶対雪国には適しません><
画像みただけで、寒いよおおお

ほ、ほ、ほたるうううう~(北の国から

↓の記事
トップハムハット候とは関係ないかもしんないけれど・・・
モチの友だちが、「とっとこハム太郎」を、「ひょっとこハム太郎」だと思って、最近はくだらないアニメしてんだな~・・・って思ってたらしいです。
絶対かわいくない!そのハム太郎

2008.01.17 01:11 URL | もち #- [ 編集 ]

うはー、すごい雪!!
雪国生活楽しそうですね♪
雪の降らない地方在住の私には
想像もつかない寒さなんでしょうねー。
風邪には気をつけてくださいね。
うん。どちらかといえばべこままさんが。

2008.01.17 04:31 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

 フフフやりましたね。
 私は諸事情で寒いところに長時間いられないので今年はけんたにさせられないのが残念デス。
 まぁ、毎年やろうと思えばできる環境なので…(嬉しくないケド)

2008.01.17 05:53 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こないだボードに行った時、パパが興奮して
フタゴリちゃんと同じ状態になっているところを
写真に撮りました(笑)
2歳児と違ってかわいくないけど♪

2008.01.17 07:11 URL | kyu #- [ 編集 ]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!素敵
憧れます☆ミ
娘にも体験させてあげたい1つですね。
フタゴリちゃんは喜んでるのかな?
寒そうなので風邪ひかないようにね~

2008.01.17 08:12 URL | キャロライン #JalddpaA [ 編集 ]

これさぁ~♪
私もたまにやるぅ~♪(爆)
大人でも楽しいんだもん、子供なんてもう、ウハウハだよね~♪
べこままさんもやりました?(苦笑)

2008.01.17 09:25 URL | くーみん #- [ 編集 ]

一個 下さいv-16
ほんま そんな感じやねv-291
私も雪 大好きv-276
 
今年も 雪 降らないのかなあv-292

2008.01.17 10:27 URL | ゆーばー #- [ 編集 ]

すっごい!!!まさに豪雪ですな。
うちも埋もれて~~子供と雪合戦したり、雪だるま作りたい!!

その後もれなく後悔するんだろうな。手が荒れまくって。
主婦の悲しいゲンジツ・・

2008.01.17 11:31 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

うわ~~~、うちの娘が見たら羨ましがりますよ!
昨夜関東でも初雪が観測されましたが、
案の定積もることはなく・・・。
娘、朝からご立腹でした。

ワタシも雪に埋もれたい!
ぽちぽち!

2008.01.17 14:11 URL | *mik* #- [ 編集 ]

では私は冷やし30才を予約しようかしら(笑)
私、寒いの嫌いだけどこういうのはやりたーい!

2008.01.17 19:18 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

またまたいい写真撮れてますね^^

すごい雪、子供にとったら本当に
うれしいでしょうね。
べこままさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいねー。

2008.01.17 21:03 URL | ひか #- [ 編集 ]

うわ~ほんとにすごい雪!
これで手をバタバタだせると
エンジェルになるんでしたっけ。。
べこままさんもフタゴリちゃんも風邪ひかないよう気をつけて~!

2008.01.17 23:35 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

冷やし30才ひとつくださいな^^
冷やし2歳児遊びむちゃくちゃ楽しそうー!
うちの子も冷やしたいっす。

2008.01.18 00:04 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

私も一緒に~☆
冷やし30過ぎになりたぁい(笑)
今年は雪、まだ見てません!
でも、雪がない今日の寒さには耐えられません(涙)

冷やし2歳児、クール便でお待ちしています(笑)

2008.01.18 15:20 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
キッズスペースで、はしゃぎ過ぎて、右尻だけつって
悶絶した経験保持者の私。
冷やされないわけないじゃないですかー!
ダンナ君や弟君に雪に投げられ、楽しく冷やされました。ウヒヒ
つか、冷やされた私を誰も助けに来てくれないって
どゆこと!

2008.01.18 22:55 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/574-0e31541f

