100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080117221123
今日は、なんだかグズリん坊ちゃまなフタゴリで。
おかげで、なんだか疲れた1日でした。
そこへ関西に戻ったダンナ君から、メールが来たんです。

「何か送る物は ありますか?」

このありがたいお言葉に、夕方、愛の言葉って返信したんすけど。

あれ?まだ来ませんけど。
きっとメールまだ届いてないのね。
え。まさかの全力スルー?! チッ

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ありがとうございますー! よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.17 23:16  | # [ 編集 ]

ごぶさたです
お元気そうで本当にうれしいです

双子ちゃんのように
うちのいたずら姫も可愛くなってくれるかしら?

2008.01.18 02:06 URL | のんまま #- [ 編集 ]

届きましたかな?

たぶん、全力でナイスな言葉を
探してたんだと思います!!(笑)

2008.01.18 02:09 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

遠いからね♪
メールが届くのも時差がでるってことで・・・(爆)

2008.01.18 09:28 URL | くーみん #- [ 編集 ]

そろそろ、愛の言葉が届いたころかしら?
冷やし2歳児、かわゆい~。冷やし30娘もまだまだいけると思うわ~!!

2008.01.18 13:50 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

「送るものはある?」なんていう気遣い自体がすでに愛の言葉だわ~なんて、結婚10年目の私には羨ましいです。

お久しぶりです。
フタゴリちゃんと同じ生年月日の娘をもつあきこです。
コメントは久々ですがいつも楽しみに読ませてもらってます。

2008.01.18 13:55 URL | あきこ #- [ 編集 ]

うわー上手に撮れてる!
食う方も食われてる方もグーi-234
旦那さんからの愛の言葉、どんなんが届くんかな~ドキドキi-178

2008.01.18 19:39 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
メール誤送信だったのかしら
おかしいなぁ。
おかしいなぁ。
こんなに乙女なのに、
お気に召さないですかね?
おかしいなぁ

2008.01.19 23:57 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/575-cfe77f44

