100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080120140117
最低気温がマイナスにもなかなかならない地域の関西生まれ、関西育ちの私。

が、ここへきて2週間。

気温-3度の表示にも
うろたえなくなりました。
人間の順応性ってスゴイす。
30娘(サンマルコ)まだまだ人生の波も乗り越えられそなよ か ん(はぁと)

その前にとりあえずダイエットしようよって忠告サンキューです。
義実家なのに、また太っちゃった。
やつれて帰るはずだったんだけど。
おおおおかしいなぁ。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

うわあ!!ソリ遊び楽しそう!
ジュンくんセイくんも十分順応してる顔してますね^^

義実家でそれだけのびのびできるなんて
素晴らしいですよ~!

2008.01.20 19:51 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

いいなぁ!そり遊び!
うちの子にもやらせたい~(笑)

義実家でののびのびっぷりは、読んでてスカッと爽快ですよ!いいではないですか!

2008.01.20 19:53 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
雪遊び、喜んでます!
でも、私が雪道運転できないため、
気軽身軽に連れてあげれないんです。
なので子供達は、雪いらない、
雲がない青空がいい!とか
言い始めてます。汗
特に、毎日青空と星空を見上げるのを
楽しんでた吟遊詩人なジュンは、苦痛な様子。
なかなか困ったものです。

2008.01.21 22:56 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/577-296c1a91

