100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080120234842
ジュンが描いてくれた私。
下マツゲ ボーボーじゃね?
つか、これ、まさかの小ジワ?
つか、もはや「小」じゃなくシワでね?

母 ひでぶ。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

こっちも寒いんですけれど、
そちらの寒さはマイナスですかーー!!
明日はもっと寒くなるようですよ!

下まつげ、
ジュンくん、可愛く描いてくれようと
しているんじゃないですか。
シ、シワには見えませんよ?!大丈夫ですー!

2008.01.21 00:49 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

こんにちは~。
ジュンくん、才能が溢れてますね~。
『おでんくん』に出てきそうな顔ですね。
絵心無い私が言うのもなんですが、特徴を強捉えるって、とても大事なことだと思います。
そういえばうちの息子、最近絵を描かなくなりました。

2008.01.21 06:45 URL | おとさ〜ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

あごに書いてある丸は?
もしや、何かを食べてる・・・・(爆)
ダ・ダイエット中でしたっけ・・・(苦笑)

2008.01.21 10:38 URL | くーみん #- [ 編集 ]

今朝は、大阪も積もるかな?って
期待してたけどさっぱりでした。

雪遊び、楽しんでくださいねー。

このボーボー具合はモデルとしては
気になりますよね。
きっと、下まつげよ!!

2008.01.21 15:46 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ボーボーですよね。汗
私、シタマツゲって意識したくてもできないくらい
貧相な感じなので、これが
何だか気になります。汗
ジュンに聞いてもお目めとしか
解答もらえず。謎なまま保留です

2008.01.21 22:59 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/578-2a294b01

快眠するならおしゃれなビーズ枕
ジュンが描いてくれた私。 下マツゲ ボーボーじゃね? つか、これ、まさかの小ジワ? つか、もはや「小」じゃなくシワでね? 母 ひでぶ...

2008.01.21 10:34 | トラックバック集

