100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080121215908
お花やさんで、スイートピーのラッピングに
東国原知事のイラストがあるのを見つけたフタゴリ。
絵を見つめて触ってるなと思ったら。

「なんでここに ひぃばぁちゃん描いてあるの?」

違います!!(性別ごと)

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

あああー!
本当だ!
そう言われてみれば、お年を召した女性に見えなくもない。

いえね、決して曾祖母様のことではなく、
世間一般の見解でして…。

2008.01.21 22:26 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

あ~~~ダメ!
お腹がよじれてしまうくらい笑ってしまいました~!
モブログでもこんなに笑わせてもらって、ありがとです^^
・・・けど、花のラッピングにこの顔は、私ならいらないわぁ・・・。

2008.01.21 23:33 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

ププププッ!!!
ほんとだ~見えますね!
年取ってくると男女の分け目があいまいになってきますものね。
うん、私も花のラッピングにはどうかと思います。
スイトピーにこれは。。。ちょっと(笑)

2008.01.21 23:39 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

ナイスセンスーー!!
そうそう、目のしたのクマのようなしわのような、今いくよ・くるよのくるよの方のような髪型といい・・・・(痩せてるけど。)

べこままさん、お元気にお過ごしのようで何よりですー。
ジュンセイくんも雪国満喫してるみたいだし♪

2008.01.22 00:31 URL | nuby #- [ 編集 ]

 あれ?北国ですよね?
 ナゼにそこで東国原知事???
 気になって仕方ないデス~
 宮崎産のスイートピーなのかしら?

2008.01.22 05:27 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

にゃははは♪
本当だ~~~~♪
ナイス眼力~♪(笑)

2008.01.22 09:45 URL | くーみん #- [ 編集 ]

あははははは(爆笑)
思わず声だして笑っちゃいましたよ。
しかしここまで露出しなくても。。。知事。

2008.01.22 15:19 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

わははは~
お茶をパソコンに吹きかけよったやん!!
あっぶなぁ~
お花屋さんまで知事がいるんだね。

2008.01.22 15:50 URL | kao #- [ 編集 ]

あ~~!♪
見える見える!(笑)
それにしても、よく、「ひいばぁちゃん」を知っているよね!
このイラストを見てひいばあちゃんを連想したなんて賢いぞ!フタゴリぃ!

2008.01.22 21:02 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ひぃばあちゃん 爆
まさか自分のひぃばあちゃんが
全国区になろうとはっ!!
やっぱり北国のフタゴリも
最高でした…(*^-^)b

2008.01.22 21:22 URL | はる #- [ 編集 ]

プププ!(笑)
確かにお婆ちゃん系の顔ですね。
ひいばぁちゃんとはフタゴくんたちのおばあちゃまでしょうか?
知事に似てるってことかな^^

2008.01.22 21:24 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
この絵、スゴイ宣伝効果ですよね。
すぐどこ産かわかりますものー。
ダンナ君実家では、ひぃばぁちゃんも一緒に暮らしてるんです。
なので、この絵見て連想したようです。
でも、ほんと。
私も、お花のラッピングにはむかないと思う。笑

2008.01.23 16:20 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/580-844ae5c3

