100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂上がりの脱衣所で、セイが尋ねてきました。

「じぃじってオティンティンあるの?」

わわわ私に聞かれましても。汗
ある…だろうけど、うん。
実際見てない。(当たり前)

「うーん、多分あるんじゃない?」
て流した

ら。

ご本人に聞いてきやがんのー!

で。

ダンナ君実家の長い廊下を

「じぃじ、オティンティンあるってーーー!!」

て大声で叫びながら、私の元へ走ってきました。

なんか、うん。
もし、なかったら、そっちのが大問題なんだけど。

そんな報告、じぃじも私も、コマイッチングだっつの。

純粋って時には罪ね。ポッ

連日オティンティンネタでごめんくさい。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

はじめまして(*^^)v
いつも楽しくブログ見させて貰ってま~す!!
こちらのブログをリンクさせていただきました☆
また遊びにきますね~(●^o^●)
ヨロシクです!!

2008.01.23 22:12 URL | w.rママ #- [ 編集 ]

アハハ~!!
子供って、変に恥ずかしく思ってないからこそフツーに喋っちゃうんですよね。
↓のトイレでの件も、わかりますー。
一緒に個室入ってると、ガン見だし(笑)
出た?見せて?とか言われるし(汗)
きっとじいじも分かってくれたはず!
べこままさんファイト~!

2008.01.23 22:55 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。
ショッピングセンターでの件も、じぃじのお話も、面白いですね。

でも、自分も子供が生まれる前は、
○ンチ、とか、○ッパイ、とか、
はずかし~くて、家族の前でも発するのがためらわれましたけど、
いまや、外でもどこでも、バンバン言ってますねぇ。
人間として自然になったのか、それとも恥じらいがなくなったのか…

2008.01.23 23:56 URL | ケイタンママ #- [ 編集 ]

わお~っ!
気まずいわぁ~(笑)。
ちょうど興味がわいちゃうお年頃なんでしょうねぇ。
うちもお風呂で盛り上がってるようですよ。
やっと「お母さんはないねぇ」って言ってくれるようになりました(笑)。
「お父さん、大きい、カズマ、小さい」
当たってるけど、結構恥ずかしいんじゃない?

2008.01.24 00:13 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

 あっさり「あるよ」と答えておけばヨカッタんでしょうかねぇ。
 でもそれもねぇ。
 けんたは「ママ、チッチ出た?」と聞くくらいだからまだ助かってマスが、いつかは…ゾゾゾッ。

2008.01.24 06:23 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

はじめまして。

もう毎日、楽しそうですね~♪
読んでるだけでも楽しくなってきます。
今後、記事更新楽しみにしています。

2008.01.24 12:16 URL | pamato #- [ 編集 ]

わぉ~
ストレートに聞いてくるね。
でも出かけた先で聞かれるのは、ちょっとだね。。。
子供って純だね。

2008.01.24 14:33 URL | kao #- [ 編集 ]

べこままさん、初めまして。
7ヶ月の双子育児真っ最中のKumaponと申します。
妊娠中からべこままさんの文才に爆笑させていただいてました。今日は初コメントです。
ニアミスSIDSのお話も、しっかり読んで頭に叩き込んであります。

うちも男の子なので、ジュン君セイ君のような話題に付き合わなくちゃいけないのかなー
一体どうやって対処していったらいいのか、べこままさんのブログを読んで勉強したいと思います。

また遊びに来ますね♪

2008.01.24 17:34 URL | Kumapon #mB.BT9Ic [ 編集 ]

連日のオティンティンネタありがと(笑)
うちも下の子によく「女の子はオティンティンないんだよね、、だからオシッコの後拭くんだよね・・」シツコイくらい聞かれます。
でも、じぃじのまで聞かれちゃぁね(^▽^;)

2008.01.24 22:45 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
はじめましての方がいらっしゃるのに
オティンティンネタですすすすみませんー!
いやーでも、うん。
お義父さんについてて良かった。
あれ?

2008.01.25 22:57 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/582-96d34f74

