100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20080124230737
白鳥が売りの観光名所。
カモ、多過ぎかも。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

鴨見ると、シブガキ隊の「かもねか~もね、そ~かもね~♪」を思い出しますー。
え、けど、白鳥が売りなとこなんですよね・・・?

2008.01.24 23:23 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

写真見た途端、笑ってしまいました。
これはちょっと、多すぎの域を超えてますね。

そして、白鳥はいづこ…??

2008.01.25 00:01 URL | kalen #- [ 編集 ]

最初、何だかわからず凝視してしまいました。
カモだと気付いて思わず「ヴッ」て声が漏れました(笑)
密集し過ぎもいいとこですね(汗)

このカモの群れの中に入っていけば、
足元だけあったまりそう(はぁと)

2008.01.25 00:53 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ヒッチコックを彷彿させる恐怖画像ですね、コレは 笑
白鳥、出てこい!
で、フタゴリちゃんは怖がらなかったのでしょうか??

2008.01.25 01:31 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

うぉう・・・。
これだけ群がると気持ち悪さが。。。
数羽居るだけだったらかわいいのにね。。
人間の餌付けのせいでしょうかねぇ??

2008.01.25 07:43 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

こえぇ~(◎д◎)ノ
カモの絨毯みたい・・
フタゴリとべこままさんは無事、、ですか??

2008.01.25 20:16 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ぎゃー(゜∀゜)

ききききも…ゴニョゴニョ



白鳥??

2008.01.25 21:58 URL | kyu #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ



え?
あれ?キモいすか?
かわゆーいかったですよ。
フタゴリも喜んでて、餌付けしたがりました。

強風の寒さに泣いたのは、内緒の方向で。

2008.01.26 22:03 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/583-46d389f0