100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息子達が 今日 何度となく
「ネスゴー!ネスゴー!」
って、一見 意味不明な言葉を発しながら
上機嫌に遊んでたんですが。

この単語って、おそらく。
今朝の私の第一声。

「寝過ごしたー!!!」

いやー、目が覚めたら、ハティディでした。
只今の時刻、エイト エーエムでした。
平たく言えば、8時まで寝てました。

だだだだって、1時から4時までセイが夜泣きしたんですものー!涙
(完全に言い訳)

あー、お義父さんの作ってくれた朝ごはん美味しかった(はぁと)
ダメ嫁以前にダメ人間に降格した気配のする寒い朝でした。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

お久しぶりですー。モブログも応援してましよ♪。
8時!OK!!。夜泣きした日は許されるんです!。
夜泣きした日は、パパの見送りが危ういですもの~。
布団でお見送り・・(т-т)。
睡眠が5時間を切ると精神的にもヤラレますしね。
お昼ねバンザイ。←あっ2人は寝ないんでしたっけ・・。べこさんだけ、ね(笑)。

2008.01.26 00:21 URL | #- [ 編集 ]

夜泣きしたなら寝過ごしちゃうよね~
そんな時は仕方ないよ。
お義父さんご飯作ってくれるなんていいなぁ~

2008.01.26 03:57 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

私も昨日は双子っちとともに9時起床でした^^;
こう寒いとなかなか起きれません
夜泣き&さらに寒いべこままさんなら
なおさらですよ~!

フタゴリくんの遊びねたになるほど
べこままさんの第一声が強烈だったのかな(笑

2008.01.26 07:35 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
もともと朝は弱いのですが、
情けないことに、義実家ではますますネボスケな私。涙
寒いとあれですね、人も冬眠体制に
入るのか、目が覚めないんです(100%言い訳)
毎日朝ごはん作ってもらってる私、
お義父さんごめんなさいー!&ありがとうございます!


誰かに作ってもらうお料理って
ホントおいしいよね。アハハ
(笑ってる場合じゃない)

2008.01.26 23:00 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/584-dda52645

