100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080126101708
室内閉じこもりが続くと
手先が器用になりました(母)

つか、私のこの切り絵、結構すごくね?
(自画自賛100%)
つか、黒いテーブルに載せて撮っちゃうあたり、結構すごくね?
(私のオタク度)

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

すっげーーー!!器用すぎですよ、べこままさん!!!
尊敬しちゃいます。うち絶対出来ないので、画像だけ見せてあげたら、喜んでました。

↓↓の記事のカモ怖。多すぎだわ。

2008.01.26 11:15 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

すごいv-363先は 切り絵作家やんv-353

子供たちの 喜ぶ顔と声が 目に浮かぶv-363
これ シンメトリ-?
半分に折った紙を切ったのかな?
私も 作りたいv-316

2008.01.26 12:15 URL | ゆーばー #- [ 編集 ]

凄い~!!えっ!?プロ!?
絶対『ザ・演芸』出れるわ~v-218
グ~ググ~!!!

2008.01.26 20:46 URL | azmizmama #uUGAWUo. [ 編集 ]

すごーーーい!!!
こんなのとても作れません!(マテ元保育士www

フタゴリちゃんもめっちゃよろこんだんじゃないですk?!
てか、べこままさんかなりマメですよね~いつも関心しちゃいます(*´д`*)
ああいう母で居たい!と、おもいつつ、ユルユル育児街道猫まっしぐら!なモチですw

2008.01.26 20:46 URL | もち #- [ 編集 ]

めっちゃ凄すぎhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんでそんなこと出来ちゃうのhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
器用なママさんでいいなぁ~
私はこういうのは苦手http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2008.01.26 21:48 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

すごい!!すごすぎ!!
いらちの私には出来ません。

って言うか、はさみを使うの
へたくそです…(´Д`)

2008.01.27 01:47 URL | kalen #- [ 編集 ]

すごい!!すごすぎ!!
いらちの私には出来ません。

って言うか、私、はさみを使うの
へたくそです…(´Д`)

2008.01.27 01:50 URL | kalen #- [ 編集 ]

すごーい!!
芸術的センス抜群!
↑のジュンくんの言葉もべこままさんの遺伝子よね、きっと!
でもセイくんの言葉も、べこままさんの遺伝子だと間違いなく思う、うん。

2008.01.27 16:30 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

すごい!
感動した!
そっちの道に進めるかも!?

2008.01.28 11:59 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
そうそう、これ紙を半分に折って切るやつです。
アンパンマンキャラって
線対照が多くて、描くよりうまく見えますよね。
何せ同じ物を2枚ずつ作るので、
飽き性な私が続くわけもなく、
この1回きりで終わっちまいました。ダハハ

2008.01.28 23:05 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/585-1840e13d

