100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080127233437
これ、ダンナ君実家で今日 納車された
フタゴリの愛車、の前面。(じぃじありがとうー!)
買う時、ジュンが泣いて暴れて、私がスゴイ激怒してってのは、
思い出すだけで疲れるので、全力スルーです。

この泡立て器、何?
答)ガソリン給油する時に使うやつだそうな。
ふむ。ごっこ遊びですね。

この象、何?
答)車に乗せてあげてるんだそうな。
ふむ、お客さんですか。

で、この黄色い布、何?
答)ZOU NO HANAFUKI 象の鼻拭き

イ ラ ネー!!汗

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

POLICE?
乗せてあげるって、お客さんじゃなくて、
…ちょっといけないことしちゃった?ぞうさんったら(汗)。
でもでも、鼻拭きまで完備なんて
そちらのおまわりさんはサービスいーですね☆

2008.01.28 00:07 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

フル装備のポリスカーじゃないですか!
きっと象さんのお客さん常連になりますよ(^^
日替わりでまだまだ装備が充実しそうな
予感(笑

2008.01.28 00:12 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

確かにフル装備だ(笑)
けれど、
私もZOU NO HANAFUKIはいらないと思う(笑)
ぞうさん、風邪ですか!?

2008.01.28 12:02 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

おまわりさーん!
象さん、鼻でたよ~~~。笑

おもしろすぎです!!!

ぽちぽち。

2008.01.28 12:29 URL | *mik* #- [ 編集 ]

うんうん、鼻かぜの季節だからね~、必需品なのかも(笑)
やっぱり、こういうの前にしたら、激泣きってするものなのね~。手段選ばず。
そちらは雪深いですね~。だいぶゆきんこ暮らしなれたみたいですね。

2008.01.28 21:31 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
他にも色々 乗せようとか
乗せたいとか思う物もあるだろうに
なぜに象の鼻拭きなんすかね。
理解不能なセレクトセンスは毎度ですが
なんてゆうか、うん。
環境変わっても、そうなんだ?的なマイペースぷりです
うらやましい乙女心。

2008.01.30 23:12 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/587-ff843b4f

