100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お菓子制限のある我が家。
甘いお菓子は、基本、3才になったらねってことに
なってます。

3才目前のフタゴリ、この甘い誘惑の解禁を
待ちに待ってるわけで。
福山の出待ち女子並みに、
胸ときめかせちゃってるわけで。

私:「3才になったら何食べるの?」

フタゴリ:「アンパンマンのチョコレートー♪」

私:「他には?」

フタゴリ:「ラムネー♪」

私:「他には?」

フタゴリ:「グミー♪」

私:「他には?」

フタゴリ:「おまんじゅうー♪」

私「他には?」

フタゴリ「ねぎー♪」

ななななぜに??
■サンタさんへ業務連絡■
プレゼントは、今年も生もの系になりそうな予感。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

ナイス!フタゴリv-218
すき焼きのネギは、確かに甘いもの。
純・和のスウィーツに認定です!
雪が少しづつ解け始める頃、お誕生日ですね!
私のブログでも、お祝いさせてくださいね!

2008.01.28 23:10 URL | かーかん #- [ 編集 ]

ねぎーーー!!!
チョコレート、ラムネ、グミとは食べ合わせ悪そうですね・・・(^_^;)
でも食べたいものにネギ(野菜)が出てくるフタゴリくんたち、えらいなぁ。
応援ポチポチ。

2008.01.29 08:32 URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

2008.01.29 21:33 URL | コジロー #- [ 編集 ]

 うちも甘いモノは控えめに…と思っていたのにいつの間にか食べてるなぁ。
 というか親が我慢できなくてけんたの前でも食べるから欲しがるのは仕方がないんだけども。
 それでも虫歯がナイので丈夫な歯を持ってきてくれたことに感謝デス~ 

2008.01.29 22:00 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

3歳までチョコ禁と聞くたびに、胸が痛みます。
すっかり甘いもの抜きでは生活できなくなった我が娘の将来は一体・・・
それにしても「ネギ」ね。さすがです。スイーツの新ジャンル発見 笑

2008.01.30 00:02 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

うちも3歳を過ぎて解禁したんですが、
もーーー赤いものを見た闘牛みたいですぜ!
甘いものーっ甘いものーっと連呼してます(涙)
ネギは確かに甘いっちゃー甘い(笑)

2008.01.30 00:31 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ねぎかぁ~!
チョコと同じテンションなんですかね??
笑えます~。
クリスマスもまた見逃せません、楽しみにしてます(笑)

2008.01.30 01:49 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

ねぎっ(笑
子供ってねぎ嫌いのイメージがありますけどね~。
しっかりうちの子も僕のお皿にいれてくれますし(^^
2年連続野菜プレゼント期待しております!
靴下からはみ出たねぎがみたいわぁ^^

2008.01.30 22:23 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
この質問、何度聞いても、どこで聞いても、
最後にはネギが登場するんです。
何なんでしょう、ネギの魅力。
つか、息子達、ネギ苦手なはずなんですけど。汗

2008.01.30 23:14 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/588-d7792040

