100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

ダンナ君実家に、ダンナ君なしで帰省して、早 3週間。
日刊更新が目標の育児ブログから、モブい生活に変わって
早 3週間。
飽き性の私のこと、モブ生活にも飽きてきて
更新が危ぶまれるモブ4週間目な
今日この頃。

お知らせですー。

つても、超私事情なので、だからどーした的要素満点な
お知らせなんですが。


2月もモブ生活続行となりました。

え。

えぇ。

えぇ?

そうなんです。
2月も東北リアン。
関西に帰るのは、諸事情により3月以降になりました。
決定?

えぇ。
決定。

関西に戻る日が延期になって、何が心配かって
なんてゆうんでしょう。
ますますこれ以上、ダメ嫁度が露呈しちゃうのかと思うと
乙女 怖い!
(だったらもっと頑張りましょう)
義実家なのに、この快適生活で、
ますますこれ以上、デブっちゃうのかと思うと
乙女 怖い!
(だったら食べるの控えましょう)

いや、ホント、日々の写真で更新したいこととかあると
モブい生活に限界を感じる今日この頃。
ホントこのまま皆さまから、忘れられそうで
乙女 悲しい今日この頃。
とゆうわけで、要するに。

皆さま、おいてかないでー!!涙
忘れないでー!!涙

とゆうお知らせなのでした。
これからもどうぞよろしくお願いしますー!(マジ

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオース!もうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

はりゃ…。
いろいろと大変ですね…。
忘れたりなんてしません、
いやできません(笑)。
頑張ってもぶってね~♪

2008.01.30 23:35 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

モブログ、お疲れ様です!!
そうそう!!モブログって、写真投稿に
限界がありますよね!!それに、
ダイヤルキーでチマチマ文字を打つのって、
うっとおしいし、長文書くの辛いし!!!
モブログポータルに入って色々やると、
パケット代がかかったり!!!
あ~、分かります!!

そうですか…3月ですか。
その頃には、こっちは少しはあったかく
なってますでしょうかね…。
慣れない環境で色々大変だと思いますが、
もうしばらく頑張ってくださいね!=3

2008.01.30 23:36 URL | kalen #- [ 編集 ]

 いくら義実家とはいえ気を遣いますよね…
 私は数時間しか義実家に滞在したことないデス…
 お誕生日までには帰れるのかしら?
 それまでに関西弁から東北弁にスイッチしてたりして?

2008.01.31 06:34 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

2月が一番寒かったりしますから!!!(苦笑)
ナマリをマスターしたら、一緒に語り合いましょう♪(笑)

2008.01.31 09:44 URL | くーみん #- [ 編集 ]

どっぷり東北リアンにはまってください(笑)
いいじゃないですか。
ここまできたら。
義実家で太れるならいいってことですよ!

↓ねぎ・・
うちもね、今、下の子が病気で寝込んでるんですけど、「何か食べたいものある??」って聞いたら「・・ネギ・・」

彼曰く、「おノド痛いから、、」
のどが痛いときにはネギを食べるといいよって教えていたのを覚えていたようです。(←ウソかホントかは知りませんが我が家ではそう信じています(笑))

2008.01.31 11:03 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

義実家に、長期滞在できるべこままさんって凄い!
私は産後の時でさえ、3日が限界だったのに…。
よっぽどよくしてもらってるんだな~。(うらやましい)
そしてべこままさんもいいお嫁さんなんだろうな~。(これは世辞)

こうなったらPC持ち込んじゃう?
うん、これは無謀か…。
でも忘れませんよ、決して!
大丈夫!!

2008.01.31 13:10 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

義実家に長期滞在ですか・・・。
もしやストレスから過食に走っているのかも???なんて。
PCがノートだったら持ち込めるのにね。
つか、買っちゃう???(オイ)

頑張ってください。
忘れたりなんてしませんよー。

2008.01.31 13:26 URL | *mik* #- [ 編集 ]

私は義実家に長期滞在したら
ストレスで死んじゃう!!
ぺこままさん、偉いわぁ。
東北フタゴリアンのネタ
お待ちしてますー(^O^)/

2008.01.31 14:04 URL | はる #- [ 編集 ]

忘れませんよ~^^
モブログもべこままさんらしくって
楽しませてもらってます
義実家が快適すぎても
ちゃんと帰って来て下さいね♪
我が家周辺ではもう梅が咲いてます
3月に東北から帰って来たら
南国気分?ですね!

2008.01.31 20:30 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.31 21:04  | # [ 編集 ]

忘れていませんよー。
毎日見に来ていますから♪
美味しいものたくさん食べて
ゆっくりしてきてくださいませ☆
(モブ生活飽きちゃダメですよ。
 更新楽しみにしてるんですからっ!)

2008.01.31 21:19 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

2月も東北ライフ!!がんばれ~!!寒さに強くなりますね^^:
一足お先に長期帰省を切り上げて、自宅へ戻りま~す。こちらは春から冬へと逆戻りですが。

いろいろな事情を乗り越え、じゅんくんせいくんが東北弁をマスターする日まで!!
モブログ、楽しみにしていますよ~。

2008.02.01 00:05 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

おお、東北の春を体験するんですね!?
滅多にないことでしょうから満喫してきてください!
ジュンくんセイくんの東北日記、楽しみに読んでますよ♪

2008.02.01 12:06 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

お久しぶりで~すv-291
久しぶりに覗いてみると・・・(て久しぶりすぎだよねv-388)
東北生活になっていて、ビックリv-405
旦那なしで、義両親との生活すごい!!
頑張ってくださ~~い

東北ライフの様子、楽しみに待ってま~す

2008.02.01 14:11 URL | キューピー #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
東北、寒いです。
マジで寒いです。
でもダンナ君実家の地域は、
中でも暖かい方のようだと
ゆうことを こちらの天気予報で知りました。
でも。
うん。
寒いです。
低温注意報なんてゆうものの存在を
初めて知りましたです。
がんばりますです

2008.02.04 23:41 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/589-216c01da