100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20080201153505
ひぃおばぁちゃんが作ってくれたマント。
「飛べない」とクレーム。
当たり前が当たり前じゃない2才児、素敵。

そんなピュアな2才児も、「ごまかす」とかゆう
大人の常套手段を取得してみたり。
母がごまかしてるのは、年齢だけです。
べこまま 23才 趣味はぬいぐるみ集めです(はぁと) え。
お片付けしない二人に、お片付けをするよう注意したら、
確実に聞こえてるのに、

「あんだって?」

って、シムケンの耳が遠いお年寄りコント風。
何度言っても、今日の昼は
「あんだって?」

それはこっちが聞きてーよ。
どっからそんな言葉、覚えてきたんだか。汗

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もももうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

↓↓春と共に帰ってくるんですね。
これだけモブ生活長いと、帰ってきてから元の生活に戻すのが大変かもしれませんね。

うちの子も最近、自我すごい出てきて。
食事のときなんてイヤイヤ期の前兆?てくらいに、ちょっとしたことでスネて、食べなかったり。食べたり。

2008.02.01 16:09 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

志村けん!手強いねぇっ(汗)。
うちは「ごまかす」の一歩手前、
「とぼける」の真っ最中。
目の前にあるのに「どこかなぁ~」とか
食べたくせに「バナナ、ないなぁ~」とか。
…ぐふっ、かわいいのだぁ~♪(アホか…)

2008.02.01 16:12 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

可愛いですね、ちょっと大きくなるとそうなるんだ!!
あんだって?はかなり笑えます。。。
色々話せるのも楽しいですね♪

2008.02.01 16:24 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

ワハハハー!小憎らしくもカワイイごまかし方!
つい脱力して許しちゃいません??

2008.02.01 23:48 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

シムケン、キタ~~~~(≧∇≦)ノ
大ウケしました!
本当にどこで覚えるんでしょうね?

都合悪いときそのセリフいいかもしれません。
でも私がやったら「ついにボケちまったか」と心配されそうで恐いです(^_^;

2008.02.02 01:26 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

やられた 笑
そんなごまかし方されたらもう怒れないでしょ。
ホント、どこで覚えてきたんでしょうね~。

2008.02.02 02:24 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ども、シムケン好きのべこままです。
なんてゆうんでしょう、
遺伝?遺伝子?
そうゆうのが母のシムケン好きを継いだのでしょうか。汗
ポストシムケン、ねらえるように育ちますよーに。

2008.02.04 23:47 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/591-3be1cbea