100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、だんな君の出身中学の隣を車で走りました。
こー見えても、チョーナンの嫁な私。
近いうち、こっちに引っ越すわけで。
あー、フタゴリもいつかこの中学に通うのかなーなんて
CCB並に、ロマンチックが止まらない感じだったんです。
フタゴリに「いつか中学校に行くんやでー」つたら、
ジュンが行きたくない!とな。

私:「学校行かなかったら、算数とか
お勉強教えてもらえないよー」

ジュン:「ジュンな、自分で何とかするから大丈夫」

そそそそうっスか!
やべぇ、私、天才を産んじまったかもしれない。
ジュン 2才10ヶ月 独学宣言をする東北の冬

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もももうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

こんにちは~。
モブってますね~。
近いうちに東北の大地にお引越しですか~。
環境が変わると色々と大変でしょうが、頑張ってください!
学校に行きたくないジュンくんの言い訳、「何とかするから」とか天才的だと思います。

2008.02.03 05:41 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

(◎д◎)ち、近いうちに東北リアンになるのですか??
今はその準備とか?

まぁ、そんな詮索はさておき、
うちの周りにも、今日、雪が積もりました!
冷やし母子ができあがったわけです。
三十路完全に過ぎてるってのに、子供たちとはしゃいで雪合戦してしまった私です(^▽^;)

天才ジュンゴリ君には鼻で笑われそうな予感・・

2008.02.03 20:28 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

車・・・・もう雪ないですか??
朝晩とか道路が凍ってて ブレーキ踏んで
慌てて気付くことがある、
雪国運転暦14年のワタクシでございます。
べこままさんも気をつけて♪

ジュンくんなら、なんとなく
出来そう独学。
男が「なんとかする!」って言ってくれると
そこに根拠はなくとも、
心強いですよね!!!!
で・・・セイ様は??

2008.02.03 22:36 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

頼もしいですねー!
ついでに飛び級とかしちゃいますか?
12ぐらいで大学生とか~♪
いや~ん、かっこいー!!

お引越、全然環境が違うところだから大変ですね。
食べ物も違うし~(あ? これは大丈夫でしたね^^
引越準備関連の記事、そのうち書きますね。
何の参考にもならないかも・・・ですが。

2008.02.03 23:27 URL | nuby #- [ 編集 ]

え、え、え、引っ越すんですか!?
しまった、USJのとき、ほんとに
連絡するんだった……
でも、次は東北地方に旅行の際に
ご連絡差し上げればいいわけですね♪

ジュンくん、かっこいいなあ~~
その勢い、うちの息子にも分けて欲しい~~

2008.02.04 00:49 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

 あら、微妙にご近所さんになる可能性があるんですね~
 とはいえ津軽海峡がドドンと横たわっているケド。
 私も一応長男(しかもひとりっこ)の嫁ですが…何も考えてないや(汗)

2008.02.04 06:16 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

このまま天才道を歩んでくれて、大学まで進んでくれれば、親孝行ですね~
お引越、準備大変そうですが頑張ってください♪

2008.02.04 08:50 URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

東北リアンになるのですね。寒さになれないと!!
環境がだいぶ変わるので、心も揺れ動いてしまいますね。がんばれ~!!
長男嫁組、そのうち、後に続きます!!

何とかする!!なんて心強いじゃないですか、たくましくなりますね。見習って欲しいわ~!!

2008.02.04 13:02 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

近いうちにお引越しなんですか?
では何年かしたらジュンくんもセイくんも、
スキーやスノボですいすい滑ってそうですね~!
べこままさんも雪の中の運転にも慣れるかも?!
自分でなんとかするって、頼もしい~^^

2008.02.05 12:42 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

えぇぇぇ~!!
お引越しするんですか?
関西から東北へ…?
それはフタゴリ星からの指令で?

…とふざけている場合ではなく、
詳しい事情をお聞きするわけにはいかないですが、
長男の嫁はやっぱり何かと大変ですよね(私も同類)
うちの姑も隣のマンションに住んでますー。

2008.02.05 16:30 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
書き方が悪かったですね
すみません!
いずれ引っ越すって意味です。
引っ越す時期はまだ未定です!
引っ越し後も、寒いから、冬は関西に帰れないかしらねぇ?
今回の帰省は、引っ越しとは
別件です!あしからず。

2008.02.06 00:18 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/592-23fb4a14

