100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080204085736
あのー、恐れながら申し上げますが、
それって、
その態度って、

母の真似???

そそそそんなわけないよねー!アハハー!
義実家だもん、そんなにくつろいでたら、
いかんよねー!アハハ!アハハ!

って。
うん。
笑ってないで、態度改めたほうが良いよね。汗
こんなだから、子供達に
「ママ、お顔 大きくなってきたね♪」
って、言われるのかな☆
つか、うん。
「☆」な場合じゃないよ、痩せろ私。涙

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もももうダメー!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

態度っていうか・・・
うん。ふっくら具合が 加速中?
この角度が そうみえるのかな?きっと、そのせいよね♪
え?べこままさんも???(苦笑)

2008.02.04 09:45 URL | くーみん #- [ 編集 ]

子供共々ノロってました~つらかった!!
下の記事読んだんですが・・・
お引越しとな?!
もしかして今回はそのための帰省ですか?
旦那様の実家が居心地良さそうでいいですね~。

2008.02.04 19:28 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

フタゴリ君もわかっちゃうくらい丸々ですか!
義実家でどでーんとくつろげる
べこままさんの器量に脱帽です。はい。

2008.02.04 23:04 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

寒い地域じゃやっぱり脂肪蓄えなきゃ♪
なんてずっと南の関西でも
脂肪蓄えてるワタシですが^^;
義実家でくつろげるなんて
とっても幸せですよね^^

2008.02.05 04:44 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

 けんたも態度でかいッス。
 人の膝はオレの椅子だし、人の食べてるモノはオレのモノだし。
 ジャイアン?

2008.02.05 07:17 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

こんにちは~。
確かに態度が大きいようですね~。(笑)
でも、フタゴリちゃんが持つペットボトルもまだまだ大きく見えて、もっている姿がかわいいです。
寒い地方では多少太らないと、寒さに耐えられないんですよ、きっと・・・。

2008.02.05 07:26 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

↓引越しちゃうんですか。
ショックです。大阪出かけたら、どこかで会えるかも!?なんて夢見てました・・
でもジュンセイくんにはいいかもですね!自然に囲まれてるほうが、のびのび育ちそう
て、写真見る限り、既にのびのびしてますね(笑

2008.02.05 15:17 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
日中の寒さ、来た頃は耐えられなーい!と
思ってたけど、最近は、
あれ?今日は果たして寒いんだろーか?なんて
感覚が鈍ってきた今日この頃。
寒さに少しは慣れたかな?と思いきや、
単に脂肪が蓄積しただけって事実を
鏡の前で悟りました。
で、
この肉、関西帰ったらどうしたらいいんですかね。
涙。チーン

2008.02.07 22:40 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/593-710b7436

