100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しそうに丸々太ってさ、
お義父さんに美味しい朝食を
作ってもらったりしててさ
ジェントルな家族に囲まれて幸せそうでしょ?

でも、やっぱりさ、笑ってばかりもいれないわけで。
それが現実ってゆうかさ。
今日は赤裸々に、みのさんもビックリな生電話ばりに
愚痴っちゃおうかな、なんて。

何が許せないかって。
彼の夜の態度!
熱しやすく冷めやすい、コンチクショーな彼。
私がやっとこ寝る気になったっちゅうのに
途端にうるさくするのよね。
ホント KYを通り過ぎて、YKKな感じで。(それはファスナーメーカー)

空気読めー!! 怒

とゆうわけで、

私、

3時間起きにピーピー鳴って、
ガコンと切れる、石油ストーブに

ムキーッ!!

義実家に対する不満が
ストーブくらいでごめんくさい。

でも、アレっすよ。
結構ムッキムキ!すよ。
フタゴリも環境変わったからか、
イッチョマエに夜泣きなんかするんです。
& 寒いのに、布団嫌だっつて、布団を剥ごうと
暴れるんす。
ダンナ君譲りの布団嫌いは、ここでも発揮ですよ。涙

で。
起き上がったり、寝転んだりを繰り返ざるを得ない私。
フタゴリがやっと落ち着いたし、寝るかー!って
うとうとしたら。

ピーピー! ピーピー!ピーピー!

ムキーッ!
け ん か 売 っ て ん の かー!(怒

が3時間おき。
放っておこうにも、ガコン!て、電源落ちるんです。
したらさ、寒いから寝れないしさ。
布団をきない子供を風邪ひかすわけにもいかないし。
チクショー。
安全装置だってのは、よーく分かってるけどさ。
夜泣きに苦しむ、寒さに慣れてない
関西人バーションのボタン求む。
嗚呼!フタゴリよ、たのむ夜泣きしないでおくれ。

「100%フタゴリアン」は、夜泣きに苦しむ不眠ママや
夜中の授乳を頑張る不眠ママを
応援しています。

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
玉砕ーーー!!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

タイトルに超びびったんですけどー!!
って、これも重大な問題ですよね(汗)
関西人に東北の寒さは厳しいですよね。
夜泣きもあるし…。
頑張れべこままサン!頑張れフタゴリくん!頑張れストーブ!!!
↓東北に近々お引越しですか?!大変ですね…。今のうちに寒波トレーニングを…。

2008.02.05 16:34 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

お~、夜泣き再来ですか~。
懐かしいと言えば懐かしいですが、
あまり再来して欲しくないですよね…
私もそろそろ、下の娘、夜に起きるのを
止めて欲しいものです。

そう言えばうちの息子君も、12時頃になると一度起きます。

3時間おきに止まるストーブも難ですね…

寒い中、さらに追い討ちをかけるように試練が連発のようですが、
遠い関西から応援していますので、頑張ってくださいね!!=3

2008.02.05 17:52 URL | kalen #- [ 編集 ]

不眠真っ最中ですーーーv-356
うちの娘、最近夜中何回も起きるし、
朝、目覚めるのも早いし・・・
でも、寒くないだけありがたいと思います!
べこままさん、カゼひかないように
気をつけてくださいねー^^

2008.02.05 20:13 URL | ひか #- [ 編集 ]

ああ~~、お疲れ様ですー!
東北は寒いでしょうねえ!私の実家茨城でさえ
冷え冷えーって感じだもん……
上に布団や毛布を重ねるより、敷布団側を
厚くするほうが効果あるかも知れませんよ!?
もうとっくに試しているかもしれませんが、
まだでしたらゼヒ一度!
頑張れーー!!

2008.02.06 00:00 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

 けんたも布団蹴り飛ばしますよ…
 南国に住んでいるならまだしも。
 義実家ではストーブ点けっぱなしで寝るんですね。
 我が家は寝るときはOFFデス。
 超寒がりのパパのみ電気敷き毛布装着してますが。
 これなら電源落ちることもないし。
 体にはあまり良くなさそうですケド…
 後は湯たんぽ!
 コレ、結構バカにできないですよ~

2008.02.06 07:35 URL | けんた’sママ #YtdvgzmU [ 編集 ]

昔ながらのストーブなんですかね?
最近の石油ファンヒーターはございませんの?
やっぱり持ち込むしかないでしょう。
PCと共に・・・。

ワタシも夜中の授乳に頑張ってますよー。
べこままさんもがんばれー。
ぽちぽち!

2008.02.06 12:52 URL | *mik* #- [ 編集 ]

夜中もストーブを付けなければならないほどの寒さ、九州育ち
の私には想像を絶しまーす!!(涙)
雪の写真もブログ的にはおいしそうと感じましたが、それより何
より寒いのがツラそうですね…。
べこままさん、がんばってー!!

2008.02.06 15:52 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

わかります、私も東北の実家に里帰りしたままなので育児してるので、寒さがつらいです・・。
雪が降ると俄然寒くてやる気なくなるし、お散歩も速攻で帰ってきます笑
早く東京に戻りたーい。

モブログになっても毎日楽しみに読んでるので、べこママさんがんばってー。ふたごりちゃんも風邪引かないように気をつけてください!
私もまだ東北で暮らさなくちゃなので寒さに負けないようにがんばりましょうねん。

2008.02.06 22:25 URL | may #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
石油ファンヒーターには
連敗中です。涙
しかも。
こーんなに夜頑張ってるのに、
セイ、風邪ひきかけっぽい。涙
とうとう来ちゃうのかしら。涙
彼の目が二重っぽくなってるので
熱出しそうな予感大。
頼む、持ちこたえておくれー!

2008.02.07 22:44 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/596-d7742f04

