100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080206170015
子供の言いまつがいって、ほんとかわいくって。
未だに乾杯!は ぱんかい!だし、
そうゆうの聞くと、なんてゆーか、
黄ばみがヤニこく しみついた私でも
一瞬 桃色吐息がこぼれるような
そんな萌え萌えのツボをこれでもかって突かれるんだけど。

お相撲ごっこしてたフタゴリ。

「におったー!におったー!」

て、ソレ、「のこった」ですからー!
つか、汗した男がくんずほぐれずの態勢で、
「におった」は、ねーだろ、オイ。
しこ 踏めねー!
フタゴリ、相撲界に新風を巻き起こす予感のする東北の2月

【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
玉砕ーーー!!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

おーーー、結構当たらずとも遠からずと感じるのは私だけでしょうか??
フタゴリ君にはTVからほとばしる漢(おとこ)の臭いが感じられるんでしょうか?
この年頃の子の言い間違いは微笑ましいですよね~~♪
私も甥っ子(3歳)の「ビボコン(リモコン)」に萌えます。

2008.02.06 19:42 URL | リッキー #- [ 編集 ]

気のせいか、ふたごりちゃんふくよかになりました~?
いい笑顔ですね~こちらまで笑顔になっちゃいます^-^
におったー、いいですね(笑
今度から相撲観るたび思い出し笑いしてしまいそうです。

2008.02.06 20:05 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

☆はじめまして☆
ふたごちゃんがかわいくておもわずコメントしちゃいました☆
うちも3歳の息子がいますのですごく身近に感じて楽しく読ませてもらってます♪
また遊びに来ます~♪

2008.02.06 21:16 URL | ikeママン #- [ 編集 ]

ウハッ!フタゴリの笑顔にヤラれました。
東北を満喫してる様子が伝わります♪
そろそろ方言もマスターしてきたかな??

2008.02.06 21:36 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

ああ~ちゃんこ臭でしょうか~(笑)
ほとばしる汗がにおったら・・・テレビで相撲中継観れないなぁ~。
いよっ! さすがフタゴリ♪

うちも、テレビで恋人どおしが抱き合うシーンみて
「あ~抱っこしてもらったね~」とか
目をつぶって今にもキスシーンってとこで
「あ~ぁ、ねんねしちゃったねぇ~」とか・・・・笑

2008.02.07 00:20 URL | nuby #- [ 編集 ]

 相撲部屋への入門希望者昨年度は0だったみたいですからね~
 手ぐすねひいて待ってるかもしれませんよ?
 でも2人にはけんたと一緒にジャニに入ってくれることを願うわぁ。

2008.02.07 07:02 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

またまたセンス溢れる発言ね^^
言いまつがいもそうだけど、
この笑顔にも癒される~。

チーも「早く歯みまき してよっ」って
エラそうにしてるけど、ちゃんと言えてない
ところとか、笑っちゃいます。

2008.02.07 14:53 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

あ、ホント、フタゴリ君たちちょっとお太りになりました!?

ん~~。
お相撲、におったにおったって!!
いいまつがい、今のうちですよね~。
いっぱい語録、書き溜めてみてくださいね~

2008.02.07 21:47 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ププ(笑)なんとかわいい言いまつがい。
子供って笑いの宝庫ですね。
うちのフタゴもチラチラと出てきたおしゃべりですがすでに言いまつがいです。
たっちが「ちった」とかあったかいが「かたい」とか有触れてますが親からみたらまたツボだったりします。

2008.02.08 00:53 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

わはは!二人の笑顔がなんともいえませんー。
ほっぺがふっくらしてきましたね^^

いい間違いの楽しさ♪
うちも早く味わいたいなぁって今から待ち遠しいですよ。
できたら女の子らしく、間違えて欲しいけど(笑)

2008.02.08 10:52 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

ご無沙汰です!
いい間違い、かあゆいですよね~!!
「におったにおったー!」になんとなく納得してしまった、
makota55であります。
・・ねぇ。
いい間違えているうちが一番かわいいのかも
しれません。
ある日突然、正しく言った日の喪失感・・・。
これも成長なのですが、なんだか寂しくなってしまいます。

2008.02.08 16:54 URL | makota55 #.17RNwB. [ 編集 ]

そうそう子供って それ多いよねe-273
テレビがエテビ たばこは たかぼ

いつの間にか 普通に おしゃべりしだすのが 不思議だねe-417

2008.02.08 21:05 URL | ゆーばー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.08 22:09  | # [ 編集 ]

この写真、いい笑顔ですね~♪
すっかりそちらの生活が気に入ったのでは?!

この時期の言いまつがいってホント可愛いですよね。
「におった!におった!」のお相撲はちょっと勘弁ですが 笑

2008.02.09 02:07 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

こんにちはー^^毎日ポチポチしてますよ♪
東北生活、いかがですか~??
近い将来、移住(!?)されるんですねー!!
びっくりしました!!

「におったにおった!」笑いましたよぉー☆
うちの子、離乳食が進んで、うんてぃの臭いが大人に近づいてきたのですが、
「におった」の文字を読んで即座に息子’S うんてぃ’S スメルがよみがえりましたー(悲)


2008.02.09 10:19 URL | さやか嬢 #- [ 編集 ]

「におったにおった」ダーリンが大ウケです~^^
早速ほのっち・さきっち相手に実践してました^^;

今「お雛様」の練習してて
「おちままま」「おいたまま」などいいまつがい楽しんでます♪

2008.02.09 15:39 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ども、におってるべこままです。
におってねーよ。
乙女スメルで よろしく。
言いまつがいって子供独特で
かわゆいですよね。
ニャンちゃんを「猫でしょ」て
言われた日はとても寂しかったものです。

て、うん。
ミソジ太りつつある私が言ったのが
似合わなすぎて 訂正されたとかゆう噂です。
ドンマイ、私。

2008.02.11 00:13 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]

皆さん宛のコメントあとにすみません。

うちも「わんわんだねぇ」に「イヌでしょ」の訂正はいりました。
「ごちそうさま」がうまくいえなくて「さまった~」といってたのに、
ある日主人がマネて「ほら、さまった は?」っていったら、
「ごちそうさま、でしょ?」ですって。
ちゃんといえるんじゃんか~と突っ込みました。
真顔でいうんです。でしょ?の言い方も大人びてきて・・・

2008.02.11 18:11 URL | ケイタンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/597-0ce83688

