100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080209183200
2才児+1匹
鼻の穴が丸い人達 大集合。
その穴で、何を吸い込む気なんだって話。

今日は市街地まで、久々のお出かけ。
市街地つても、当たり前に雪が積もってて、改めて
私達 東北にいるのねーと関心してみたりする今日。
昨日で ダンナ君なしでのダンナ君実家生活 1ヶ月になりました。
ここへきて、生活の一部に緊張感みなぎる一瞬を送っています。
のるかそるか。
その緊張の時は、そう。
トイレの電気がついてるのに、ドアが半開きで、
かつノックしても返事がないとき。
このドアを開けるのか、開けないのか。
すんげ緊張の一瞬なんです。
てゆうのも。
ええ、先日、体験しちゃったんです。
電気ついてるけど、ドア半開きだし、
ノックしても返事ないから、
なーんだ誰か電気つけっぱなしだよーて

ガチャ。

私:「な………!?」

ひぃばぁちゃん、トイレの中で寝てました。

いやー、ビックリしたなぁ、もう。
今日は、真っ最中に開けてしまいました。汗
ひぃばーちゃん、ごめんー!

ゆうわけで。
本日もムダ話9子供話1の割合でお届けしました。

【人気BLOGランキング】
↑見事にひどい。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
玉砕ーーー!!助けて下さいー!涙 よろしくお願いします。

うおーっ、そのドア、あけたくない~!
うちの実母も昔、トイレを半開きにして
用を足す奇癖があったから……
友達が家に来たときは、ビクビクでしたよ。
気をつけて、気をつけてね~~!

2008.02.10 01:36 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

こんにちは
眞白パパです
双子ちゃんは楽しみが一気に二倍ですよね
でも大変さも二倍・・・
今単身赴任で家にかえってないので
子供関係のブログをついつい見ちゃいました
私もブログで子供との旅行とイベントを
作っていきたいと思っています
よかったら見てください

2008.02.10 11:43 URL | ヒサ #G3EH/yfU [ 編集 ]

双子妊娠中で、最近ココを知って更新を楽しみに読んでます。
フタゴリかわいーって♪べこままおもろーって♪
寝てるときにトイレのドアあけるのはアリアリって。

ところで、過去ブログか~と
過去のブログを読ませてもらいました。
「ニアミスSIDSってなんだろう?」って思ってたのですが、
2005年7月15日の記事を読んで意味がわかりました。

本当に無事でよかったですね。
でも、こういうことが起こりうるんですね。
私は今は、ただ無事に産まれることを願っていますが、
無事に生まれても、無事に育つかわからないなんて・・・
怖いです。

でも、こういうことがあるって知れてよかったです。

2008.02.10 15:29 URL | きのこ #aiMm5YXE [ 編集 ]

ひいばぁちゃんで良かった!
義父様だったら立ち直れませんよ(笑)

トイレで寝ちゃったら風邪ひきますよー。
早期発見で良かったとポジティブなシンキングで☆

2008.02.10 23:36 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ひーばかちゃんーーーん打ち消しの文)本気で間違えましたスミマセンv-12寝ないでーーーーーv-237

ちなみに 私は和式で最中に2回位開けられた事ありです笑

音で振り向き ケッツと顔丸見え。。。v-73
電気付いてるのメッチャ判るトイレだから皆鍵しめないんだけど
横向いて人と話ながら電気確認しやんと親戚の人が入ってきたんです涙

2008.02.11 08:43 URL | doi #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
はじめましての皆様も
そうでないいつもの皆様も
連日なんだか下系の内容での更新で
すみませんー!
いやー、寝てた時は本当に
ビビりましたよー。
開けてもすぐは目覚まさなくて
声かけてやっとこ、で。
何かあったのかとヒヤリでした。

2008.02.11 21:12 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/598-219b4218

