100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080212214633
出荷しまーす

反抗期、ギャン泣き期が終わったら
返品可能となっております。
先着1名様、セットでの発送となりますのであしからず。
今ならもれなく 夜泣きによる不眠で迎える
なんとも言えないブルーな朝がついてきます。

【人気BLOGランキング】
↑見事にひどい。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
背水の陣ー!!助けて下さいー!涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

 私は昔某宅配会社で働いていたことがあるのですが、上司によると今まで受けた荷物の中でビニール袋に入った金魚が1番厄介だったと言ってマシタ。
 というか断れば?と思いましたケド。
 夜泣き、早くおさまるといいですね。

2008.02.12 21:53 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

わぁ~~~セットかぁ~~~~
いいですねぇ。
でも 夜泣きなんですか???
セットで????
むむむむむ。一人でも手こずってますからなぁ我家。
べこままさん、明日は冷えそうですよ。
今日はゆっくり三人で冬眠できますように!

2008.02.12 21:54 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

はーい、じゃ立候補しまーーす!
うちにも夜泣き虫がいるんで、一人も二人も3人も一緒よ・・・?!

2008.02.12 22:42 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

わぉ! 活きがよさそうですね~ピチピチッ
セット販売ですかー(笑)

にしても、毎夜の夜泣き・・・べこままさん、お疲れですね~涙
せめてそのストーブ買い換えて欲しいビーム送ってみるとか?
でもストーブって全般的にその装置付いてるのかなぁ?

2008.02.12 22:58 URL | nuby #- [ 編集 ]

あーいいなぁこのアイデア。
私も出荷したかった!!

夜泣きはつらいですよね…ううう。
一人でも大変なのに…。
頑張れー!べこままさん!!

2008.02.12 23:43 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ではではいっそのことトレードなんていかがでしょう?
我家の二人も、ただ今ピッチピチの2歳児ですよ☆
もれなく夜泣き&「キライ!ダイッキライ!」攻撃がついてきます♪

2008.02.13 00:37 URL | parple---y #- [ 編集 ]

うちもチェンジなら・・・(笑
男の子同士・女の子同士なら
同じ反抗期でもまた気分が違う?!
なわけないか^^;

2008.02.13 05:01 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

えー、欲しいようないらないような・・・。
フタゴリくんはとってもかわいいけど、
いきなり4人のママにはなれそうもない私。
まだまだイッパイイッパイですわ・・・。

・・・ってマジ回答しすぎ?笑
ぽちぽち。

2008.02.13 11:22 URL | *mik* #- [ 編集 ]

ほしーーー!!
うちの子と遊ばせてみたーい!
それにしても子供って箱に入るの好きですよね。
ふたごりちゃんも明日はチョコレートもらえるのかな?

2008.02.13 19:26 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

あ、うちも出荷希望っす
きっと、うちのにーさんたちいたら
夜泣きの虫も去っていくでしょう(笑)
すっごい賑やかになりそうでたのしそ~☆

2008.02.13 21:17 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
意外と出荷希望してくださる方が 多くて
秀樹 感激です!
ぜひとも3時間おきにピーピーなる
ストーブもおつけした形で
3つ子 夜泣きトライアルな感じの夜を
お楽しみください!

2008.02.16 00:12 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/601-aff747b4

