100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080214214425
シンデレラエクスプレスの練習中。


さて。
皆様ハッピーバレンタインお過しですか?
フタゴリは、関西のばぁばマイマザーから
迷路本のプレゼントをもらって、
ハッピーバレンタイン!ばぁばありがとうー!

え、私?

私はモッチロン ダンナ君に愛に溢れたメールしましたよ?
ね、おしどり夫婦でしょ。

え、内容?

「好きどえっす と 好きですねん のどっちがいい?」

ですが。
ね、ラブラブしいでしょ?

え、返事?

「どっちも言い回しがださい」

で却下って感じでしたけど。
ね、ギザラブってるでしょ?

つーかさ、私の言い回しからダサさを取ったら
何が残るってんだ、こんちくしょう。
あ、そうか。
それってば、私丸ごと却下ってことかー!
今ごろ気がついちゃった。アハハ!アハハ!

って、チキショー覚えてろ。
(ダンナ君へ業務連絡)

【人気BLOGランキング】
↑見事にひどい。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
背水の陣ー!!助けて下さいー!涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

といっても、数回しかコメント書いたことがないんですが…。
2005年4月生まれの、双子の♂のママです!
(覚えてませんよね…。)
毎日~覗いてます。(そしてぽちぽちしてます。)
ロム専でごめんなさーい!

バレンタインにメールしたというべこままさんの記事で、大事な事を忘れてることに気がつきました!
今まで毎年バレンタインと誕生日には、手紙を添えていたのに今年は書くのさえ忘れとりましたっ!
せめてメールだけでも…と時計を見たら0:01で…間に合いませんでしたぁ。仕方がないですね。。。

ちなみに、私なら『好きですねん』を選びます(笑)

2008.02.15 00:25 URL | ゆき #fUoBfhOE [ 編集 ]

【動画の紹介記事をブログで書いて報酬を得よう!】

動画検索サイトMoCovideo(http://www.mocovideo.jp/
の広告販売を担当している、SBI Robo株式会社の長谷川と申します。

本日は、「シーディングネット広告」という動画紹介の
ブログ記事広告についてのお知らせです。

弊社指定の動画紹介の記事を、貴殿のブログに掲載して頂くことで、
記事の紹介ごとに報酬をお支払いさせていただくものでです。

広告の紹介先として貴殿のブログをご登録いただければ幸いです。
ご興味がある方は是非お申込ください。

お手数ですが以下の内容をお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。
連絡先:sales@sbirobo.com

-----------------------------------------------
お名前:
ブログURL:
ユニークユーザー数:
ページビュー:
-----------------------------------------------
以上 宜しくお願いいたします。
-----------------------------------------------

2008.02.15 11:30 URL | SBIRobo長谷川 #LapiYBeE [ 編集 ]

べこまま→ゆきサマ
お久しぶりですー。
ロム専上等!なので大丈夫ですー!
いつもありがとうございます!
そういや手紙なんて随分書いてないてないです。
でも手紙ってもらうと嬉しいですよね。
ダンナサマは幸せですね。
今回は なしでもその 書くって気持ちがステキー。

2008.02.17 09:27 URL | べこまま→ゆきサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/603-488dc112

