100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080215205529
宇宙人が二人。
こーゆうの、1人がすると、確実に増殖します。

昨夜から 大サービスで水分放出中なセイゴリ。
平たく言えば、オナラの度にウンチョスが出ちゃうような
俗にゆう お下痢様なんです。
明日、増殖しませんように!涙
(セイよ、頑張れ!)
(お食事中の皆様、すみません)

【人気BLOGランキング】
↑見事にひどい。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
アイラービュー!
ありがとうございます!よろしくお願いします。

こういうのを切磋琢磨しあうと
言うのでしょうなあ……

おなか、大丈夫ですか!?
寒いですしね、お大事に!!

2008.02.15 22:46 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

セイくんお腹大丈夫?
あっちゃこっちゃで体調不良クンに出会うこの頃…。
例外なく我が家もだけど、
早くみんな元気になれ~☆
ジュンくんにうつりませんように!

2008.02.15 23:08 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

我が家はやっと風邪が治りました。
お腹、早くよくなりますよ~に☆
どうしても今の時期は、体調が
悪い子が多いですね~^^;

2008.02.15 23:36 URL | はる #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
こっちでも嘔吐下痢とか流行っているから・・気をつけてくださいね!

先日の記事ですが・・
青いケーキにブロッコリーの画像が見てみたい!が、現実にアリかナシかと言われると・・

2008.02.15 23:47 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

うんうん、増殖しますね~。

寒い中、おなかの具合、早く良くなりますように。あっ、こちらは増殖しないことを祈ります。

2008.02.16 13:12 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
子供達のお下痢ですが、
一人がなると次の日には
もう一人もなるってゆう
双子リンクをしてます。
が。
1日で治まる感じです!
ありがたや。
ご心配して下さった皆様、関西の家族の皆様、そんな感じですので
ご安心くださーい。

2008.02.20 08:30 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/604-4723d797

