100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西の自宅は、玄関開けたらバス停前とゆう
バス好きにはたまらない立地に住む私達。
20080219211442
こっちでも乗ってみました。
雪降ってましたけど、雨に変わったりして、
私びしょ濡れでしたけど、お構いなしにゴーゴゴー。
すごいお利口さんに座ってられたし、
たった4分間しかない乗り換えも
歩道の雪山越えして頑張ったもんね。

て、その大急ぎの雪山越え乗り換え途中で
セイが靴脱いだのはビックリしたけど。
それ、どんな衝動。

バス好きな2人。
バスの何が魅力なんでしょ。
車体の大きさ?
車内アナウンス?
バスに乗る前、バス停で
ウキって待つ2人。

「東北のバスは 椅子、何色かなー?」

バスの椅子フェチ。
コアなマニア度 ここでも発揮。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
ギャオスー!惨敗中!涙
助けて下さいー!
ありがとうございます!
よろしくお願いします。

 車内アナウンスの真似が大好きなけんたも椅子の色はノーマークだったわ!
 バスの種類は見分けられるケド…
 もっと修行を積ませます(笑)

2008.02.19 22:21 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

べこまま→けんたママサマ
フタゴリ、関西にいてもバスの椅子の色は
こだわりますよー。
今日のは緑やったなーとかよく言います。
もしやバス好きじゃなくて、
椅子好きかしら。謎

2008.02.20 21:12 URL | べこまま→けんたママサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/608-07b4c947

