100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月半に渡って、更新したりしなかったり、し過ぎたりしてきた
東北のモブい私達事情ですが、
残すところ、あと10日になりました。
ラスト10です。
格安ボックスティッシュが同じ数字なら、
間違いなく購入に至る数字です。

ラスト10にもなると、そろそろ思うのは、
さてどうやって元の生活リズムに戻そうかってこと。
すっかり自分で期を無くした2人。
ズボンすら自分ではかなくなったし。
チーム5時起き隊長がまーだ寝てるし。
(これは夜中3時から2時間、
突如2人が談笑したせい。オイ)
20080220082749
花柄の会合。
朝寝るのはいいけど、夜もっと早く寝かさなきゃなー。
帰ったら、ちゃんとママなしで寝れるかなとか。

関西に帰ったら、今の生活とは違うんだってこと、
しっかり言って聞かさなきゃ。

フタゴリへ
関西に帰ったら、イクラは毎食出せません。
私へ
朝食は自分で作りましょう。
関西に帰ったら、スウィーツを毎夜 食べるのやめましょう。

明らかに、元の生活に戻って苦しむのは わ た し。
どうする私。
このまま居座っちゃおうかな。アハッ
アハッじゃねーよ。

とゆうわけで、関西の皆様、家族の皆様、
あと10日で、3人揃ってデブッた体揺らして帰ります。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
惨敗中!涙
助けて下さいー!
ありがとうございます!
よろしくお願いします。

お疲れ様でーす!!
いよいよ自宅に戻れるんですね。
パソコンに触れない生活、さぞ苦しかったと思います(涙)
デブったのは私も同じ。
体重をどこまで減らせるか、きょ、競争ですよー!!!

2008.02.20 11:24 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

まもなくご帰還されるのですね。
残り少なくなると、とたんに惜しくなるものですよねー。
満喫しきって帰ってきてくださいね。

ワタシ、どこへも移動していないのに
体重増えておりますけど・・・涙

2008.02.20 13:15 URL | *mik* #- [ 編集 ]

そろそろ帰ってくるんですね♪
楽しみにお待ちしてま~す。
お疲れ様^^

2008.02.20 19:29 URL | キャロライン #JalddpaA [ 編集 ]

いよいよ関西に帰られるんですね!
って、東北のご実家では毎食イクラが!?
そして毎夜スウィーツが!?
いやん、私が同居したいくらいですー☆

2008.02.20 19:56 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

いよいよ帰省終了ですね^^
本当にお疲れさまでした!
関西からの更新も楽しみにしてますねー☆
イクラが毎食とはこれまた贅沢でウラヤマシス。

2008.02.20 20:43 URL | ひか #- [ 編集 ]

もう少しでお帰りですか~!
生活のリズムって、なかなか
戻すのが大変ですよねえ。
しかしイクラが毎食って、それは
すごいお食事だわ^^

2008.02.20 22:23 URL | はる #- [ 編集 ]

こんばんわ!いよいよ戻ってこられるんですね!ヽ(^o^)丿
長い間ご苦労様でした。すごいなぁ~…。
長い間だったので、生活のリズムを
戻すのは苦労するかも知れませんが、
頑張って!!

私も最近、Gパンが入りませんが、何か…??(^^;ゞ

2008.02.21 00:18 URL | kalen #- [ 編集 ]

あと10日なのですね!
嬉しいことですけど、これは帰ってからが大変そうですね。
頑張ってくださいーー!

↓東北のたこ焼きにびっくり仰天しました。
あんなのアリですか?!アリなんですねぇ。

2008.02.21 01:29 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

 ご自宅に戻られるんですね~
 元のリズムに戻るには少し時間がかかるかもしれませんが、お3人なら大丈夫そうですよね。
 私は実家に2泊3日で帰省して帰ってきたときですら家事のやる気を全くなくしているので毎回苦労してます~

2008.02.21 06:15 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

あらら?ワタクシメールを送ってしまいましてv-12ごめんなさいv-31
うちの双子九州男児も見てやってくらさいv-8私のブログは大した内容ではありませんが、ボチボチやってます。
こちらには、どこらからかたどっていきましたらぶち当たりましてv-7なんだかビックリです。双子の力は無限なりねv-14

2008.02.21 08:45 URL | はち #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
帰る日が見えてきました。
帰ったら行きたいところ、やりたいことのリクエストが
子供達から山積みに出されてるので
当分バタバタしそうです。
PCにメール下さってる方々!
サーバーがどうやらパンクしてるみたいで
受け取り拒否みたいになってるそうな。
すみません!
帰ったらすぐ軽くします。
せっかく下さってるのにお手間かけさせます。涙

お急ぎの時は、こちらの鍵コメか、
携帯へ下さい!
(今頃の連絡ですみません)

2008.02.21 11:28 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/609-767d5364

