100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいスーパーの開拓って、
庶民主婦的に、かなりワンダーランド指数高くありません?
右も左も分からない土地での、ご当地スーパーって
見たことない魚とか野菜とか売ってたりして。
30娘が花の子ルンルンなみに
スキップ&スキップです。
20080221084535
2才児主婦魂130%


というわけで。


突然ですが。

20080221084537
東北限定 芋煮味どんベえ(+α)

いる人ーーー!!
(あ。い、要らない?汗)

参加条件は勝手ながら、過去コメントいただけた方とゆうことで
お願いします。すみません。
(リアルお友達は過去コメントなしでモチロンOKさー!)

コメント欄に、お名前(ハンドルネーム可)と
好きなキン肉マンキャラを書いて(必須)ご参加下さい!
当選の際、ご住所伺いますので大丈夫な方、ご参加下さい。
期間は、関西に戻る日まで受け付けまーす。
奮ってご参加下さい!
(って、うん。ドンベエだけどさ。)

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
惨敗中!助けて下さいー!
ありがとうございます!よろしくお願いします。

願掛けにどうぞ。 エ

立候補!!!!
□たかたんです
□好きなキャラは ラーメンマン
 小学生の時髪の毛が物凄く長くて、
 ポニーテールしてたらラーメンマンに似てるといわれ、他人とは思えないから♪

芋煮かぁ~~。
そっちの名産ですよね。
ちょっととろみがあるのかしら??
是非食べてみたいです!!!

2008.02.21 12:18 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

参加しま~す!

おかんです!

好きなのはウォーズマンです!
結構、彼、泣かせますよね。

モブの間は、読むのが大変かなぁとか思って、関西復活されてから、コメを入れ始めようと思ってたんだけど、
こんな企画、コメせずにはいれません!(笑)

当たりますように!

2008.02.21 18:06 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

お~!珍しいモノ大好き!参加いたしますヽ(^o^)丿

名前:kalen
好きなキン肉マンキャラ:う~ん、迷う!みんな好きだから!!
迷った挙句、最年長ファイターで、かつ愛妻家の、ロビンマスクで!!
バッファローマンも捨てがたい…(´Д`)

最近、家事をする時、初代アニメO.P.が
頭から離れない私です。

よろしくお願いしますです~ヽ(^o^)丿

あと少しの東北生活、頑張ってくださいね=3

2008.02.21 18:21 URL | kalen #- [ 編集 ]

参加しまーーす♪
お気楽ママです。

キン肉マンね。懐かしいですね~
この前パパの実家にあった、キン消しコレクションを見て盛り上がったばっかりなん♪
好きなキャラは「ミート君」です。
ちなみにパパは「便器マン」はおもろかったと言ってます。
後ろでロビンマスクやら、テリーマン、ブロッケンジュニア、ロビンマスクやら
まだ名前を挙げよる。。。
語りだすと長いんで、とりあえずほっとくか(爆)

東北生活もあとわずか!
しっかり堪能してきてくださいね!

2008.02.21 22:47 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

くんくん!いいにおいがすると思った!
物欲丸出しでやってきました(笑)。
が!なんと悲しいことに、
キン肉マン、よくわからないのよ~(涙)。
キン肉マンのどこがひらがなで漢字でカタカナなんだかわからないくらい(汗)。
…だから、好きなキャラはキン肉マンで。
それしか知らないってのは内緒の方向で。

2008.02.21 23:04 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

参加しますッ!
あるです。

好きなキンキャラ:お気楽ママさんとかぶったけど ミート君。
かわいいから♪

地域限定モノとか、めっちゃ惹かれる私。。。

2008.02.21 23:48 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

初めて行くスーパーがウキウキするのってわかります!
ルンルンと心弾み、財布の紐もつい緩みがちになっちゃったりして・・・(汗)

ご当地もの、大好きです♪
参加希望しまっする!

好きなキャラ・・・う~ん、クールなテリーマンかしらん(*^.^*)
颯爽と馬にまたがる姿にマジ惚れしてたような(^o^ゞ
なつかしや~。

2008.02.22 00:08 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

最近はロムッ子でコメしてないけど・・・・・参加させて下さい!!

★カオリです!
★好きなキャラは・・・・バッファローマン♪(ヤバイ!バッファロー吾郎が出てくるぅ!汗)
時折見せる優しい顔にLOVE♪

地域限定・・・・楽しみ~!て当選したらの話ですけどぉ(汗)

2008.02.22 00:21 URL | カオリ #- [ 編集 ]

べこまま途中レス

便器マンなんて、カルトQなのが出てきて
萌え萌えです!
確かに流されるのは笑えます!
キン肉マン、小学生の頃、運動会での応援歌でした。マッソォー!


キン肉マン、知らないって、むしろそっちのが素敵です。
乙女的にその方が正しいです!
便器マンってきいて、すぐ思い出せた方が
うん。乙女的に危ういです。

まだまだお待ちしてまーす!
よろしくお願いします!

2008.02.22 00:32 URL | べこまま途中レス #- [ 編集 ]

芋煮と聞いては黙ってられません(何故)
もちろん参加しまーす☆

++あき++です。

好きなキャラはロビンマスク。
彼の素顔はイケメンに違いないことを夢見てのチョイスです。

筋肉マン…。小さい頃、兄達と見ていました。
今でも牛丼見るとあの歌が思い出されますね(笑)

2008.02.22 01:27 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

応募しま~す♪
Bママです。
好きなキャラ。。スミマセン、おかんさんとかぶってしまいますがウォーズマンです~!
見なくても顔書けそうです。
流行りましたね~。兄がキンケシ大量に集めてました。あれ、どこに行ったのかなぁ~。

2008.02.22 02:43 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

 ハイ!ハイ!
 参加しま~す☆
 けんた’ママ。
 同じ髪型にメッチャ親近感があるラーメンマンが好きデス~(笑)

2008.02.22 09:55 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ゆかちで~す。
筋肉マンやってた当時、私まだ生まれてなかったもんで、全然知らないんです。

って大嘘です。
けっこう見てたけど、好きなキャラと言われてパッと出てこないんですよねぇ…(汗)
筋肉マンを応援してる、黒いキャラがいませんでしたっけ?
それにしときます!!

2008.02.22 11:03 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

キン肉マン、よくしらないけど参加しまーす。

*mik*です。

好きなキャラはわからにゃいので主役のキン肉マンということで。
ちなみに主題歌はワタシも小学生の時運動会で
応援歌になってましたー。

2008.02.22 14:29 URL | *mik* #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.22 20:44  | # [ 編集 ]

芋煮どんべえって!!

もち、立候補です!
参戦です!

でも、、好きなキンキャラ・・筋肉マンしか思いつかず、皆さんのを見てミートくん!?

こんな答えじゃ落選か!?


それにしても、、、
ホント、初めて行くスーパーってウキりますよね!それも、そうやってご当地スーパーで目新しいもの溢れていたら!!
私も飛んで行きたい~~☆

2008.02.22 20:57 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

最近読み逃げばかりなのに、
参加しちゃっていいかしら(;^_^A アセアセ・・・
でも東北限定 芋煮味どんベえ欲しいーってことで参加しちゃいます。
☆みりです☆
好きなキン肉マンキャラ!?・・・(≧≦) ゴメンなさいっ!キン肉マンくらいしかしらなくて(^^;)
ってことで、好きなキャラもキン肉マンってことで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

2008.02.23 00:12 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

遅ればせながら参加しますー♪
みずパパです。

キン肉マン・・・実はほとんど知らないんですよね、男子だってのに。
好きなキャラは可愛いミートくんという事でよろしいでしょうか。

ああ、芋煮も未体験なのです。どん兵衛で芋煮デビューしちゃいたいです 笑

2008.02.23 00:17 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

遅ればせながら……

きん肉マンキャラで好きなのは、
家族といるときのキン肉マンだなあ。
だって「すぐる」ですよ!?

これ、皆さんの結果をぜひ統計化してほしいデス!
みんな何が好きなんだろう??

2008.02.23 05:33 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

え~っと、まだ大丈夫ですか~?
しかも、東北人ですけどー!(爆)
ってか、私のとこには売ってないよ?
たぶん・・・ね。

好きなキャラはもちろん、ラーメンマン♪で~す♪

2008.02.23 12:31 URL | くーみん #- [ 編集 ]

参加します!
あきこです。
好きなキャラはラーメンマン。
3月中旬から一時帰国するので、もしも、当選したら大阪の実家に送ってください♪

2008.02.23 15:11 URL | あきこ #- [ 編集 ]

応募しまーすi-237

キン肉マンかー。なっつかしいなぁ。
あたしはミート君が好きでした。

話し変わりますが、イイダコたこ焼きを調べていたら、舞鶴若狭自動車道の西紀SAに売っているって出てきましたよ。
関西お住まいのべこさんなら買いにいけるかも?!

2008.02.23 19:33 URL | さきんちょ #- [ 編集 ]

あっと!! もちろん応募しま~~す

名前は・・キューピー
キン肉マンの好きなキャラ??・・キン肉マンのキャラクターをほとんど覚えていないからなぁ↓↓
なので、キン肉マンと言うことで!!

芋煮のどんべえ~~、未体験
食べてみた~~い

そうそう、初めてのスーパーって自分が一番ルンルンだよね
何があるのか、探すのがすっごく楽しくなっちゃうよ・・・でも、旦那と一緒だと、あっちこっちとウロウロ出来ないので、そういう場所は一人で回るのが一番な私です(o^-')b

2008.02.23 23:35 URL | キューピー #- [ 編集 ]

は~い!!参加します!!
好きなキャラはラーメンマン。
昔、キン消しコレクションしてたのを思い出したよ。
芋煮かぁ。
是非、食べてみたい!!

2008.02.23 23:46 URL | kao #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.25 10:06  | # [ 編集 ]

みんな筋肉マン世代なんですね~。
名前は ぷーちょこ
好きなのは、ロビンマスクかな~、バッファローマンも捨てがたいです。

スーパーでご当地もの、発見ってうれしいですよね~。
来週にはべこまま節炸裂ですね。たのしみ!!

2008.02.25 13:41 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
締め切りました。
どんべえに多数ご参加ありがとうございました!
つか、どんべえですよ?
どんべえですよ?
反対から読んでみたら えべんど ですよ?

なのに多数ご参加下さる皆様
そんな軽いノリがだ い す き です(はぁと)

抽選はしばしお待ち下さいませ。
ありがとうございました!

2008.03.01 15:36 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/610-e2955f53

