100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20080225084707
土曜日、関西に帰ります。
(とゆうわけで、お土産プチプレ期限は土曜日です!)

帰る日が近づくと、(やっと)見慣れた雪も ちょっとばかし惜しくなったり。
反対に、近々帰るとなると、早くパソコンで更新したくなったり。
先日、お友達がネット上で初イベントするってので、
おめでとうの意でチラッとだけ参加したんです。
そしたら、パソコンが私を呼ぶ声が聞こえました。
キーボードが、魂を打ち込んで!って、私を呼んでる。
カッコよく書いてみたけど、要は
深夜ネット徘徊する主婦病の禁断症状ってゆうんですかね。
キーボードに触りたーい
触りたーい
触りたーい
触りたーい ハァハァ(怪
あー、無駄に検索かけてみたりしたいなぁ。
あー、無駄にネットショップ徘徊して、妄想買いしたいなぁ。
一見無駄に思える物にも、結構得る物ってあったりするんですよ、ワトソン君。

ま、約2ヶ月ネットなし生活して、
私のネットライフは、その殆どが無駄ばっかりって実証できましたけど。チーン
ちなみに、今日も無駄話100%の配合でお届けでした。
ムダってゆうな。

さて。
週末、私たちは、最高気温2度から11度の世界へ。
何着せたらいいのか わかりません。
とゆうことで、土曜日 関西のとある空港で
デブった3人を見かけたら、着ぶくれってことで
処理願います。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
救済してください!涙 助けて下さいー!
ありがとうございます!よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.25 10:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.25 11:04  | # [ 編集 ]

着ぶくれですね、了解です。
あ、でも私、関西空港行かないや。
次回の会合では、満足いくまで参加してくださいね~。

2008.02.25 12:28 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

もうすぐモブ生活も終わりなんですね!
関西も、今年はどうしたことか
雪が降りまくりです。

なので着ぶくれしてても馴染めますヨ。

戻ってきてからのパソコンでの
怒涛のブログ更新を期待^^

2008.02.25 15:30 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

ようやく関西にご帰宅なんですねっ!
パソコンからの更新楽しみにしていま~す!

まずはお疲れでしょうから ごゆっくりしてくださいね。。。

2008.02.25 17:25 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

本当に凄い気温差ですね。
私もそんなんだったら超悩んじゃう。
荷物が多そうで大変ですね。
風邪などひかないように気を付けて下さい!!
ゆっくり過ごしてね♪

2008.02.25 22:45 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

長い東北生活もいよいよフィニッシュですか!
お疲れ様でした♪

雪がちらつくのも珍しくなくなった今年の関西でしたが
気温差で体調崩さないようにしてくださいね^^

2008.02.26 07:36 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
今日の更新で書いたのですが
予定通りの帰路では帰れなくなりましたー。涙
うぅ。
必要以上に遠い道のりになりそうで
私、ふ あ ん。涙
無事帰れますよーに。

2008.02.26 21:02 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/612-f5393ec1