100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵本読んでて、

「関西のばぁばに似てる!」

て二人揃って言うもんだから、
どれどれー?って覗いた




20080226085255
………。

私の母、本名ブレンダだっけかな?
母、いつから金髪美少女になったかな。
2歳児 決死のお世辞。

似てるところを無理矢理見つけようとしたならば。

うーん。

うーん。

うーん。


せ、性別……かな♪



昨夜、セイが放った寝言は

「ゾウさん♪」

かわいい。ポッ
彼、私を殺す気かしら。
私、萌え死ぬかと思いました。

ま、夜泣き&明け方泣き&寝起き泣きの連続技で
母の萌え死には、見事に返上でしたけど。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けて下さいー!涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

 ほら目が2つで、鼻が1つなところも同じですよ~
 って大昔のギャグを持ち出すと年がばれるわね…

2008.02.26 13:09 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ばぁちゃん、そんなにキレイなんか~
めっちゃオシャレやん(爆)

フタゴリチャン、帰ったら何かをおねだりする気なんだろうか?

2008.02.26 13:15 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

このかーさんの血を引くべこままさんも、
こんな感じってこと!?(笑)

子供の寝言ってホント、萌え死にそうですよね♪

2008.02.27 20:36 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
私と母は、フタゴリより似てると言われます
てことは
あ。
そういや私、パツキンの薄幸美少女タイプです(大嘘

2008.02.27 22:33 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/613-821c4c8d

