100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西へ帰る当日

私たちの乗る予定の飛行機が



欠航することになりました。



えぇーーー!!!(驚
航空会社から電話あったんですけど

ど ゆ こ と ーー!(怒

今さらゆーなよ。怒
今さらゆーなよ。
今さら…
今さら…
今さら……うぅ。涙

天候理由でもないのに、なんでまた
その便なのさ。怒

つーか。
マジどーすんのさ、私たち。



とゆうわけで。
1日 朝早くこちらを出て、
東北から羽田を経由して、
羽田で1時間待ちして、
飛行機乗り換えて、関西に帰ります。

反抗期MAXの2歳児2人抱えて、飛行機乗り換えして
本来なら1時間の距離を3時間かけんだぜ?

東北と関西の距離の遠さを必要以上に感じます。
アアン、誰か助けて!涙
(この場合誰かとは、飛行機で
たまたま隣りに居合わせる
イケメン爽やか親切男子を指すのが定説。
で、母は彼と恋に落ちて、関西ではなく
ロスに逃避行するのです)

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
こっちも助けて下さいー!(マジで)涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

週末に帰るんですね~♪と思ったら
欠航??!!
災難ですね。。
飛行機乗るだけでも疲れるのに
その上乗り継ぎで三倍も時間かかるなんて。
無事におうちにつけますようお祈りしてます!
そして週末からパソコンでの更新も楽しみにしてます~!
↓お母さんかわいい♪

2008.02.26 22:18 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

反抗期2歳児を連れて…
バスも電車も乗ったことないワタシ。
飛行機?!乗り換え?!
めまいがしますね…。
頑張って~、べこままさぁ~ん!!
飛行機の隣に居合わせるイケメンの鼻に
ピアスがついてないことを祈ります。
…いつだったか、そんな話、なかったっけ?

2008.02.26 23:34 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

2歳児双子連れて、3時間・・・。
うひゃ~それは大変だ!!!
なんとか愚図らずに、ご機嫌よく
帰ってこれるといいいんですが。

私もロス逃避行希望ですけどね(笑)
ああ、そんなすてきなダーリンは
いずこに・・・。

2008.02.26 23:46 URL | はる #- [ 編集 ]

いよいよ帰りますか~。
フタゴリ君を連れて3時間はちょいとハードですねぇ。
無事到着することを祈って・・。
ロスに寄り道しないでまっすぐ関西に帰ってくださいね^^

2008.02.27 00:21 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

うお~、お疲れ様です!
飛行機で乗り換えかあ。
ジュンくん、セイくん的には初体験で
楽しめそうですが……!?
べこままさん、どうぞ頑張ってくださいね!

2008.02.27 03:50 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

アイヤー!!なんてこった!!
飛行機乗り換え…フタゴリくん連れて…。
嗚呼、涙が出ます。
どうかお気をつけて…。
イケメン君に遭遇してロス行きになるかも?笑

2008.02.27 10:48 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

大変大変!
お察ししますよ~。
ただ乗るのだって大変なのに、乗り換え&1時間待ちなんて・・。
それにしてもなんで欠航になっちゃったんでしょうね?
素敵な親切ナイス男性またはスーパーCAの登場を、
切に願っております。
星あきこのように・・・。

2008.02.27 16:18 URL | makota55 #.17RNwB. [ 編集 ]

ええーそりゃ大変!
他の便に振り替えてくれればいいのにね~。
乗換えなんて~!

あ。でも羽田って色々あってタノシーから、そこでおいしいお茶タイムでもして、フタゴリには2回も飛行機乗れちゃうからいい子にしようねって丸め込んで・・・汗

関西へのご帰還、なんなくイケチャッタ報告お待ちしてます。がんばれ~^^

2008.02.27 16:46 URL | nuby #- [ 編集 ]

大変そうですが・・
きっといますとも!
ステキ男子に囲まれての帰還になることを切に祈っています☆

・・もしかして、次回はロスのネットカフェ(←存在自体!?)からの更新だったり!?

2008.02.27 20:39 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

 そんなことあるんですね~
 我が家に昨日いらした関東からのお客様は大雪で飛ぶかどうか不安がってましたが、それとも違うし。
 これだけ迷惑かけられてるんだから、何か特別サービスが欲しいところですよね。

2008.02.28 07:04 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ほんと災難とゆうか、こうなりゃ無事に飛んでくれれば
それでいーような。
今更ゆーなよってかーなーりムカツキましたです。
今さらゆーなよ。
今さらゆーなよ。涙
(まだへこんでる

2008.02.28 23:10 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/614-d4235bb5

