100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モブい私の生活も
残すところあと2日!

というわけで。
20080228082508
お疲れ、私!
(実は すこぶる疲れてないう噂)
よく頑張った、私!
(実は すこぶる頑張れてないという噂)

ほんと、実際お疲れなのは
お義父さんの方で。
お義父さん、子供2人と私の子守り、ありがとうございました。

というわけで。
変更になった飛行機が無事に飛ぶことを
祈ってて下さいー!
(しかもさ、チケット取りに来て下さいってゆうから、
昨日 空港までチケット取りに行ったのに
引き継ぎ&案内ミスで、発券できなかったのよー)

本当に私、帰れるのよねぇ?ふ、不安。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けて下さいー!(マジで)涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

すんげムカつく飛行機会社ですね。
うちなら軽くキレちゃいます、絶対。
べこままさんは懐広いです!!

帰ってきたら夜泣きおさまるといいですね。

2008.02.28 13:35 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

べこままお返事
いやいや、切れましたよ。
ほんと、どーなってんの?て感じで。
小市民が切れたところで、飛行機が
飛んでくれるわけもなく。
本当ちゃんと帰れるのかしら、私たち。涙

2008.02.28 23:13 URL | べこままお返事 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/615-ad58d0aa

