100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の東北ライフも今日を残すのみ!になりました。
で、振り返ってみたんですけど。
やっぱね、東北寒いです。
東北の寒さをなめたらいかんぜよ。
家の中は、例の3時間おきに止まる暖房をつけてるわけなんですが。
これがまた乾燥を呼ぶわけですよ。
最初の3週間は手のアカギレがひどくて、
まるで働き者の手やん、ウフ。帰ったらダンナ君に苦労した風に
思われんじゃないの?ウフなんて感じで。(コラ
お義母さんが、絶えず保湿クリーム塗ってらした意味が分かったて感じで。
でも、手はね、3週間を過ぎると、慣れたのかアカギレもしなくなって。
手の皮、 厚くなったのかしら。
面の皮と一緒だね!
ってうるさいよ。

もんだいは、か か と。
それはまるで、放ったらかされた1月半ばの鏡もち。
ガサガサでバリバリで。
ジャンジャンでバリバリで。
割れて、まぁなんと乙女らしからぬ形相。
もうこうなったら、アロエ軟膏登場です。
Viva 多肉植物。
むだに分厚いわけじゃない、その底力を見せてちょーだい。
多肉植物 ON 多肉動物
多肉の共演!

なんですが。
治りません。涙
これってもしや、30娘(サンマルコ)の回復能力の問題かしら。 チーン

それでも 今日も塗り込むのです。
あぁ、アロエベラ。アロエベラ。
アロエベラ ON 妖怪人間ベラ
ベラの共演!

誰がベラやねん。
早く人間になりたーい。

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けて下さいー!(マジで)涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

カカトは、もういっそ削っておしまいなさい!
新しい自分へと生まれ変わってくださいな!!
長い長い東北暮らし、お疲れ様です!
ご帰宅なさったら、ゆっくり休んでくださいね~!

2008.02.29 00:22 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

はやく人間・・・?!

アロエの回復力を信じますよ~><
あとサンマルコの回復力も!!!

BUT 大阪も寒いらしいです

でも、東北の寒さを思うと、大阪の寒いは小春日和かなぁ?東北は未開の地ですよー寒さがわかりまてん!!!(←鹿児島産の大阪原住民

2008.02.29 03:54 URL | もち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.29 09:49  | # [ 編集 ]

30娘の回復力・・・うっ、いたたたた。
それは気のせいよ、きっとそう。

アロエの力は多大なはず。関西に帰ったらつるつるっですよ~。東北最後の晩餐を楽しんで、気をつけてかえってきてくださいね~!!

2008.02.29 14:40 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

ながい、ながい東北生活お疲れ様でした!
早く大阪の空気を吸って、30娘パワーを満タンにしてくださいませ。
こちらは、連日の春の嵐で、吹き荒れる風と花粉攻撃ですっかりボロボロ・・・。
アロエ栽培しようかしら?!

2008.02.29 17:25 URL | かーかん #- [ 編集 ]

北国生活まことにお疲れ様でした!!
すっかり馴染んでいたようにも感じられましたが、フタゴリちゃんも良い体験だったでしょうね。
明日はもう関西に?羽田経由なら関東でゆっくりしていけばいいのに!
関東在住フタゴリファンが接待いたしますよ 笑

2008.02.29 22:49 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
関西に帰った途端、ちょっとかかとがマシに
なってきました。
やっぱり乾燥って敵ですね。
でも、体重も増しって感じで。
おかしいなぁ。どこにいてても増えてくのは
なーぜだ?

2008.03.02 20:17 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/616-5f2ef0e1

