100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、帰ります。(予定)
今日はわりと良いお天気だったのに、
明日は予報では雪。
しかもまとまった積雪になるとか。
だだだ大丈夫?
私たち帰れるの?
外でビュービューゆっちゃってる
まるで嵐!な風の音が
妙に気になったりなんかして。
ほんとビュービューGO!GO!いってますけど?
気のせい。
気のせい。
気の…
気の…………。涙

20080229233308
気を取り直して、今日の気になる一品。
どっちつかずな代物 上等!

【人気BLOGランキング】
↑枯れ果て中。涙よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
助けて下さいー!(マジで)涙
ありがとうございます!よろしくお願いします。

飛行機が無事飛ぶことを祈ってます!
そして無事着陸することも。(これ肝心)

自宅に戻ったら、ホッとして風邪ひいたりしないように
してくださいね☆

2008.03.01 00:07 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

なんか最近風強いですよね!?
無事に明日帰ってこれますようにー。
なんなら寄り道して、九州なんかに
いらっしゃいませんか(笑)

ロングなショートケーキ!!!
どっちやねん!!!って
突っ込みますよね、そりゃ。

2008.03.01 00:57 URL | はる #- [ 編集 ]

べこまま→皆様へ
ほんとこの日の夜は 嵐で、あぁ明日はもう
飛ばないなーと諦めてました。
さすが、おみくじ凶だっただけはあるなと。
あー 無事に帰れてよかったです。

2008.03.02 20:19 URL | べこまま→皆様へ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/617-65e218e0

