100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

約2ヶ月のモブい私生活の間にも
沢山のご来場、ほんとありがとうございますー!

でもって、誤検索などでお越しのYOU!
ステキな解析結果を残してくださってアザース!

というわけで、アクセス解析をサクっと分析。
『裏100%フタゴリアン-検索ワードDEいらっしゃい-』 いってみよ!

100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番

つーわけで。
育児&EROを省いた
「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!

ではではサクッといってみよ!
まずは1月編。

エロページ
  だから違うってば!

大きいオッパイ
  残念。当ブログには置いてございません。

小さいオッパイ
  こちらのみの取り扱いになっております。これもまた残念。

オッパイも好き
  「も」?

料理の先生 よろぴく
  よろぴく

女のこだわり
  靴下は左足から履きます。

アボガド おなら
  うん。なんかアボカド後は臭そうです。

クールな男
  私も居場所が知りたいです。

クール 髪形 男
  オススメは、真ん中だけ剃る 逆モヒカンです。

みかんを足で
  続きが知りたいー! 踏んだり?蹴ったり?

ワシントン州 育児 ブログ
  残念。ここはミネソタ州。 エ?

すし 最初に頼むネタ 白身
  白身だったら、やっぱり鯛かヒラメが舞い踊るんでね?

寝ている間に出産シーン
  力まず?マジで? それはぜひとも体験したい。

今年来る
  誰が?

ロシアンちくわ
  やってみとうございます。

鬼の台詞 節分
  鬼役も大変ね。 
  つか、その辺 もっとアバウトに生きてもいいんじゃない?

このタコが
  どーもすみません。
  つか、1つ前の鬼のセリフにぜひどうぞ。

今月もやっぱり「検索は自由だ」て結果が考察されました。
うん。
そんな検索でお越しいただいたYOUが す き(はぁと)

今日の育児日記は後ほど更新(予定)です。
よろしくお願いしますー。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!
 
スポンサーサイト

ちょびっと出遅れましたが、お帰りなさ~い!!
これでまたより楽しい日々が送れます♪
長い昼寝からそろそろ起きそうなのでこれで。
ああ、今夜は長いぞ~涙
また東北編じっくり見に来ます~^^

2008.03.03 17:04 URL | nuby #- [ 編集 ]

モブ生活おつかれさまでした。おかえりなさい。思う存分キーボード叩いちゃってください!
私的には「アボガド おなら」と「ロシアンちくわ」が気になりました。どっちも、いったい何が知りたかったんだか・・・。てか、ロシアンちくわって何?

2008.03.03 17:34 URL | すーたろう #futJJv6Y [ 編集 ]

さっそく遊びに来ちゃいました♪
あたしも「アボガド おなら」が気になるなぁ。あと「みかんを足で」も気になるぅ!!
どーしたかったんやろ??
みんないろんな事知りたいんですねぇ☆

2008.03.03 19:52 URL | N@O #RJRSaA9Q [ 編集 ]

nuby サマ★
ただいまです!
イヤン、忘れないでいてくれたnuby さん、す き(はぁと)
ほんとブログで見たら、きっと長い2ヶ月なんでしょうね。汗
バタバタ忙しくて、リアルな感じではあっという間でした。
夜、ちゃんと寝てくれたかしら?ドキドキ

2008.03.04 21:13 URL | べこまま→nuby サマ #- [ 編集 ]

すーたろう サマ★
ただいま帰りました。
いいですね、パソコン。大雑把なので携帯で
チマリチマリと打つのが性分ではないみたいで。汗
でも、2ヶ月離れると、いざパソコンすると
疲れるんですよねー。
歳のせいなのかしら?涙

2008.03.04 21:14 URL | べこまま→すーたろう サマ #- [ 編集 ]

N@Oサマ★
ご訪問&コメントありがとうございますー!
ブログにアクセス解析なるものをつけてて
どんな検索でここに辿りついてくださったかが
集計されるようになってるんですけど、
ほんっと様々で。みんなかーなーりー自由に
検索かけてるんですね。
でも、おならで辿りつくのも、どーかと。笑

2008.03.04 21:16 URL | べこまま→ N@Oサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/621-8779b3db