100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1234.jpg
来た、パラダイス銀河。
胸のリンゴ剥いてる しゃかりきコロンブスべこままです。
今日は、1時間ちょいのスリルドライブで、久々に子供科学館へ。
さぁ、脳天フルスロットルするのだ。
IMG_1232.jpg
かーさんみたいになれる剛毛養成技術ね?
違います。母の剛毛はその半分程度。
強力磁石ボールを手にグワッシで、モールがグワッシ。
貸切状態なので、おねーさんが専属です。
全国の制服フェチ男子、うらやましかろう。
IMG_1290.jpg
ペットボトルロケット 発射ー!
IMG_1291.jpg
案の定 びびる僕。
って、発射スイッチ押したのYOUですYO!

で、この施設の醍醐味がコレ ↓
IMG_1247.jpg
さて、本物の我が子 どれだっけかな。
無理。
私、絶対無理。
2人で手に負えてないんだもの、こんなにいたら私、窒息する。(怒りすぎて)
いやーでも、実際見ると、なんかよくわかんないけど、笑いがこみあげるんです。
無意味に笑えます。(怪
IMG_12972.jpg
無意味に混み合ってみたり。
狭いってば。
バーゲンかよ。
何取り合ってんだよ。
IMG_1257.jpg
人間万華鏡。

ツボがよくわかんないけど、この拡声器みたいなのに永らくハマる。
IMG_1307.jpg
もしもーし?
って、うん。
その場で大きな声で呼びかける方が早いけど。
あ、科学ってそうゆうのが問題じゃないんだ?
この拡声器の原理より、
IMG_1307-2.jpg
母的には、このプリっぷりのがツボです。
あぁん!かわいい桃尻ちゃん。

IMG_1259.jpg
顔はまってますよ?

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!



いやぁ~ん、万華鏡に爆笑☆双子ならではですねぇ~。面白い!!
夜中に笑ってしまいました。

拡声器の実験も、二人居るから更に面白いんでしょうねぇ~。
うちも兄妹でこう言うところで遊べるようになったら、
もっとネタになるんだろうけどなぁ~。(ネタ?!)

今度頑張って科学館にいってみようかなぁ~…。
そろそろこう言うところでも面白がってくれるかしら…。

2008.03.07 23:22 URL | kalen #- [ 編集 ]

なんだこれ、すげー!!!
万華鏡おもしろすぎ!
確かに実際こんなにいたら、
私育児で死ぬな、うん。
いやぁ、私もやってみたい。

双子がうじゃじゃ~(爆)

2008.03.07 23:28 URL | はる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.08 01:46  | # [ 編集 ]

初コメント書かせてもらっちゃいます。

万華鏡の絶対無理って所で思わず爆笑しちゃいましたー。

3歳近くなるとどんどん遊べる範囲が増えてきますね。
これからも毎日楽しみに覗かせてもらいまーす。

2008.03.08 06:52 URL | ピンクレモネード #mQop/nM. [ 編集 ]

いやん、桃尻カワユス(はぁと)
こんなステキスポットが
貸し切り状態なんて!

人間万華鏡、爆笑!
2人同じ服着てるから更に
不思議な光景になってますねー。
私も16人育児は無理だわ…。
酸欠になりそう(家が狭くて)

2008.03.08 08:39 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ギャハハハ!万華鏡~~!
息子に時々、ママが100人いて
みんながオッパイだしてたらどうする?とか
尋ねるんだけど、その逆かー(笑)
ここ、面白そうなところですね♪
うわー、今度うちも行ってみたい~!

2008.03.08 13:39 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

なんだこれ~!!
(最近のカズマの口癖…知りたがり2歳児)
万華鏡、息が止まりました…。
ぜひとも一緒に遊んでみたいジュンくんセイくんでも、
これだけたくさんいらっしゃいますと、
遠慮させていただきたくなっちゃいます(汗)。
ビビってるセイくんぐらいの
若干テンション低めな瞬間にお会いしてみたいです♪

2008.03.08 14:18 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
東北から戻られ、アクティブにお出かけ
していますね!
万華鏡、かなり笑えます~。
ほんと、二人でも大変なのに、あんなに
いたら、発狂しますよね・・・。

私も日本に戻って1か月ちょっと
すぎました。ブログ名もカリフォルニアを
トーキョーに変えてみました(笑)

2008.03.08 19:13 URL | トモコ #wozM5UI6 [ 編集 ]

kalenサマ★
ここ、同県KH市の子供科学館です。
平日はだいたいいつ行ってもこんな感じですよー。
なので、お触り自由です。
2才頃から行き始めたのですが、その時々で
ハマる物が違うので、何か感じるものが
違うんでしょうね。
ぜひぜひ行ってみてくださーい。

2008.03.08 23:04 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
でしょう?
スゲーの。笑えるの。理由はわかんないけど
スゲー笑えるのよー。
動画も撮ったので、近日 別館ドウガリアンのほうで
アップします。ぜひ見てね。ウフフ

2008.03.08 23:05 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ほんと、子供の行く場所って、正直言って
大人が面白かったりしますよね。
私もテンションあがります^^
ほんとこうゆうの見ると、保育士さんとか
尊敬です!
私には無理だわー。

2008.03.08 23:07 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ピンクレモネードサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
読んでくださってるとのこと、嬉しいですー!
2才くらいから、お出かけでも良い反応が
見れるようになってきて、連れて行く側も
楽しみが増えました。
これからは有料になるので、ちょっとねぇ。涙
また遊びに来てください^^

2008.03.08 23:08 URL | べこまま→ピンクレモネードサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなのよー。もったいないですよね?
黄色い服ばっかりで、アンタ達24時間テレビか!て
感じです。 動くとさらに笑えます。

当選品、昨日送りそびれたんです。
ごめんなさい。涙
週明け出します!お待ちください-!

2008.03.08 23:10 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ギャハハ!
さすがaraia様。質問の内容が素敵です。
端から飲み進めていくのかしら?
まんじゅうくんの答えがぜひとも知りたいです。
うちも聞いてみようかしら。ウヒヒ

2008.03.08 23:12 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
途中で、狭い!とか言ってケンカしはじめたんです。
そしたらね、双子がケンカしてるはずなのに
なーぜーかー
16人ケンカ始めちゃったみたいな光景で。
ワロタ(←鬼

2008.03.08 23:14 URL | べこまま→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

トモコサマ★
おひさしぶりですー!
お帰りなさい、のほうがいいのかしら。
もう1ヶ月ですか!
私の東北中にもどられたのですね。
どうでしょう、久々のニッポンは。
東北にいるときから、帰ったらどこに行きたいとか
かなり聞いてたので、今順番に回ってる感じです。
い、いそがしいです(疲

2008.03.08 23:16 URL | べこまま→トモコサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/627-ae1ed1be

