100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

IMG_1354.jpg
今日は こんなとこ行ってきました。
鉄っちゃん万歳!交通科学博物館
つか、男子ってどーして中学生くらいになると、無意味に
ムッキムキのポーズで写真撮るんでしょうね?

今日は、フタゴリに王子と姫が一緒です。
IMG_1374.jpg
後ろ姿で分かったYOUには、めでたくネット廃人の称号を授与。
素敵称号いる? あ、いらないのね? ザンネン
それでは振り向いていただきましょう。
IMG_1379.jpg
FC2レンジャー参上 (突っ込み担当急募)
手前から、
「月を愛でる日々(3月よりパス制)」の月子ちゃん、セイ、
日刊ゆい子」のQ太郎くん、ジュン。
4人並ぶのは貴重な瞬間で、いやぁ それはそれは異様な風景でした。親が。
パー子何人おんねん。
どんだけ「スイッチと我が子達」撮りたいねんって感じで。
え、このスイッチパネル、そんなに貴重なの?みたいな。
母のブログ熱に萌えた。
母達、ナイスファイッ! (日頃の育児もそれくらいの勢いでがんばりましょう。 え)
IMG_1416.jpg
母達の趣味に付き合わされるのも、結構大変すよ?
ごごご ごめんね。

というわけで。
IMG_1382.jpg
本日の主役 レディ月子。
かわゆいねー。女子だ。 ハァハァ(怪
今回のご対面は、ゆかちさん&カオリさん(妹さん)&月子ちゃんが大阪まで
いらっしゃるというので、去年からお声かけいただいてまして、実現となりました。
嬉し恥ずかし初対面です。 ポッ
Qちゃんは、前回オフより倍率ドン!さらに倍!な勢いで。かわゆいのぅ。
テンション高くて、サウジアラビアとかスラッと会話に登場する天才っぷり (萌
そういや、「4たす5は9」とか言ってたな。スゲー
あ、答えは「Q!」だったのか!
IMG_1387.jpg
勉強かぁ・・・・・。(沈 

にしても、この年頃の男子って。
IMG_1383.jpg
こんな感じで。
IMG_1384.jpg
こんな感じで。
ポージングのダサさに、私 胸キュン♪
どうしよう、今日の胸キュンの連続で巨乳になりそう。
記念なので、こんなん↓乗ってみたりさ。
写真切れててわかんないけど、ミニ500系に連結したトロッコに乗りました。
IMG_1404.jpg
乗る!乗る!言った割には、反応薄いのが2才児の定説
まぁ、そんなもんだ。
痩せたい!痩せたい!言う割には、ガッツリ食べるのが私の定説。
まぁ、そんなもんだ。

交通科学館のあとは、近くのファミレスで仲良くご飯
バタバタしつつも、お話できて良かったです。
子供の口に何も入ってなくても、親同士がゆっくり話できるようになるには
まだまだ遠く険しそうな道のり。 ハフー(疲
お子様ランチのおもちゃ選びは、月子チャンはミニカーで、Qちゃんはピンクの髪ゴム、
フタゴリは、相変わらずのおままごとセットで。
21世紀は主夫道まっしぐらだ!
ニッポンの未来は明るい!
IMG_1364.jpg
ファイッ オー!

IMG_1394.jpg
またいつか遊ぼうね♪
ゆかちさん、カオリさん、ゆい子さん!お疲れさまでしたー。
また会合しましょうね。ウフフー
ありがとうございましたー!

後編に続く。 

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.09 23:49  | # [ 編集 ]

今日はありがとうございましたー!!
フタゴリくんたち、全てがかわいかった♪
楽しすぎて、思い出しただけでも鼻血出そうです。ブー。
疲れてるんだから早よ寝りゃいいのに、ついパソコンの電源をつけて
しまうあたり、私もネット廃人ですね。

あ、帰宅して足首見たらすんげー腫れてましたよ。
素敵なオチができました。

2008.03.10 00:06 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

すごーい!夢の共演ですね!!
読んでて私も胸キュンで巨乳になりそうでした。
あ、実際は無いに等しいんですけど(暴露)

写真を撮る母達、想像するだけで熱い空気を感じます。
後編も楽しみ♪

2008.03.10 01:43 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

すんごい豪華なメンバーやわ!
何か、不思議な感じ(≧∀≦)
い~なぁ~。
柱の影から見たかった(笑)
普段は恐ろしく離れているから、こんなメンバーで遊ぶってのはなかなかないですよね。
よそのお子さんなのに、「あらあらあら~(≧∀≦) 」なんて、
知り合いのおばちゃんの様に見入ってしまいました(笑)

2008.03.10 03:24 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

blogの訪問者リストから来ました。
リンクさせてもらいました!
これからも伺いますね~!

交通科学博物館、楽しそう~。
うちのだんご三兄弟も喜びそうです。
でも、ちょっと、いやかなり遠いのが難点・・・。

2008.03.10 10:28 URL | babypinkxx #f/9qDlIU [ 編集 ]

あれ?月ちゃんに似てる♪
って思ってたら・・・・本人だったのでビックリですぅ(笑)
あ!!!私、同じカオリですが・・・・妹さんの“カオリさん”ではありません(笑)
ココ、近所のオバチャンに教えられて・・・実はまだ行っていません!楽しそうですね~!!ユウも楽しめるっぽいので行ってみようかな?

2008.03.10 15:25 URL | カオリ #- [ 編集 ]

某ブログで読んで遊びに来ました~
大集合だったんですね!

で、タイトルのひねりに今頃気付く私・・・遅い?!

そうそう、某箇所で「育ちがばれる~!」と絶叫されたそうですが?
我が子はどこでも転がります・・・公園でも芝生の上でも道路の上でもスーパーん中でも(泣)
かなり危ない男です・・・
育ちばれますね(苦笑)

2008.03.10 17:23 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

わぁ~、フタゴリくんとQ太郎くんだぁ~!
すごいすごい。夢の競演ですね。
そして男子3人と女の子1人って、すごいデート。
楽しそうだなぁ~。
いいなぁ~関西!

2008.03.10 20:14 URL | かぱはし #- [ 編集 ]

昨日はおつかれさんでした。
本当にいろいろしてもらってありがとうでした!
そして誘ってくれてありがとう♪
Q太郎もとっても喜んでたよー
テンションMAXでフタゴリちゃんもややヒキだった?
ご、ごめんよ…
それにしても誰かがブレてる写真しかないよ…

ご主人さまに本当にありがとうございますとおつたえくださいー

2008.03.10 21:36 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

鍵コメサマ★
あら。
私がそちらへ行きますか?アハハ
でもウフフいつかお会いできればと思ってますよん。
もし、もし、いらっしゃる際にはご一報
くださいませねー(はぁと)

2008.03.11 22:16 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
遠いところお疲れさまでした!
おかげで私も楽しい1日でした。
ポテトもありがとう。美味しかったです。
次回はぜひぜひダンナ様もご一緒に。
会えて嬉しかったですー^^
これからもよろしくね

2008.03.11 22:18 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
どこの子もかわいこちゃんでしたよー
動画で見るよりやっぱり本物が
かわいさ倍!て感じで、親戚のおばちゃん気分で
楽しかったです。
ますます皆さんのファンになりました。ウヒ

2008.03.11 22:28 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

babypinkxxサマ★
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
&リンクまでしてくださって光栄ですー!
こういうところって、男子の殿堂って感じですよね。
子供がいなければ、私には無縁の場所で。
未知の世界で楽しいもんですねー
また遊びに来てください^^

2008.03.11 22:32 URL | べこまま→babypinkxxサマ #- [ 編集 ]

カオリサマ★
デヘヘそうなんです。ゆかちさんがいらっしゃることに
なって、去年から楽しみにしてました。
生月ちゃん、かわゆかったですよー^^
この辺りはご近所さんなんでしょうか?
うちは過去2回ほど行ってます。
大人もそこそこ楽しめますよー^^

2008.03.11 22:35 URL | べこまま→カオリサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
ゆかちさんちでご覧になったのかしら
そうなんです、どこでも寝転んじゃって。
レディがいようが、それがかつ足元で
あろうがお構いなしで。
幼稚園に行ってもやってそうで、ウーム。

2008.03.11 22:36 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

かぱはしサマ★
カズくん、3歳おめでとうございますー!

そうなんです、生Qちゃん、かわゆいんです!
元気一杯で、底抜けに明るい感じで
愛想よくってほんと良い子ちゃんです。
若い男子の香りをたくさんかいできました。ウフフ(怪

2008.03.11 22:39 URL | べこまま→かぱはし サマ #- [ 編集 ]

ゆい子 サマ★
お疲れさまでしたー。
いえいえ、フタゴリはQちゃん好きみたいで
楽しかったー!ゆうてるよ
後半戦でも「Qちゃんとこ行こう!」とか
行ったりして。
ぜひまたご一緒してくださーい。
ありがとうでしたー。

2008.03.11 22:42 URL | べこまま→ゆい子 サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
お返事の順番間違ってすみませんー!
そうなの、みんなかわゆかったです。
巨乳になってるつもりで起きたのに
まだプチ胸です。おかしい。
来い、プチ胸時代。

2008.03.11 22:45 URL | べこまま→++あき++ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/629-f74c51c4