100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

フタゴリQヶ月の後半戦。
お昼を食べて、ゆい子さん&Qちゃんペアはご帰宅。

ゆかちさんご一行と私達が向かった先は。
IMG_1431.jpg
そうそう、やたら「こっち向いてー」とか言うよね?
ブロガーの子供連合会。
まだまだ続くご対面の儀。
なんなんだ、今日は。
オンなのかオフなのか。
「ふわふわ姫とそわそわ殿」のそうたん&ふうにゃんと合流。
当初予定では、みーんな一緒にオフ!だったんですけど、
ふうにゃんが1週間前に水疱瘡に。涙
なので、大事をとって午後のみの参加になりました。
お互い、次回はフル参加できるといいね。

やっぱねー、下の子がいるってのはスゴイね。
そうたん、「お兄ちゃん」て感じでしっかりしてるのね。
うちと約半年違いとは思えないくらい。すごいなー。
私の3段腹もしっかりしてるのね。
でもちっとも役に立たないの。

IMG_1438.jpg
絡んでるんだか、絡んでないんだか。
そんな感じの5名様。
もうちょっと時間があれば馴染めたんだろうけど。
回を重ねましょう。
いやー、なんつても、マッサル様にお会いできたのが嬉しゅうございました。
残念ながら、今度は私達の時間が迫ったので、
あまりご一緒できなかったんだけど。涙
次回はぜひ!
私の中で、マッサル様といえば、「絶好調」(元記事コチラ)で、
「絶好調」といえば、マッサル様なんですが。
昨日は履いていらっしゃらなかったそうですよ。 ボソッ
次回はぜひ!
というわけで、次回は 私 しかと目視確認して参りますね。  え。

今回のオフ2連発で分かったこと。
IMG_1444.jpg
フタゴリ、女子との距離感 読めねー。汗
スカートの下で転がっちゃ、反則だってば。
ごめんね、レディふうにゃん。
女子に優しくできるジェントルメンに育つだろうか。 
だだだ 大丈夫だろうか。 ムムムー
今日から愛読書は「LEON」だな。

まぁ、とりあえずは、
IMG_1451.jpg
寝癖&寝起きの腫れた目から直したほうが良さそうです。
がんばりましょう。

時間が少なかったにも関わらず、mayurinkoさんに、
3歳お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。
ありがとう!
使用時にまたアップさせてくださいませー。
mayurinkoさん、あまり絡めずすみませんでしたー。涙
(●mayurinkoさんへ業務連絡● 苦情は保険屋さんへ願います)
楽しい1日でした。 アリガトー!
愚妻の趣味に付き合ってくれただんな君!アリガト。
YOUには、名誉フタゴリ賞を授与。 (賞だけ? えー。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

いや~~~素敵な映画を見終えた気分ですよ!!
すごい!!スターが勢ぞろいですね♪
鼻血出そう(笑)
いいもの見させていただいてありがとうございました♪
ゆかちさんの所で拝見した べこままさんが
私の想像とちょっぴり異なっていたので
ドキドキしちゃいました ポッ。 素敵。

2008.03.10 21:42 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

お疲れさまー&ごちそうさまー!
舞い上がってしまい、あんまり絡めなかったのが残念です。リベンジ希望!
それにしてもお友達のブログに、我が子が載るって不思議な感覚です。
べこぱぱ(?)さんにも、よろしくお伝えくださいませ!
お互い、だんな君には感謝ですな。

2008.03.11 06:22 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

あー、マッサルさん絶好調パンツ履いてらっしゃらなかったんですね!
仮に履いてても、「見せてください」とは言いづらいけど(笑)
きっと夜専用のおパンツなのだわ。

2008.03.11 11:06 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
そうなのー、どの子もかわゆくて、オバチャン鼻血ブーでした。
みんな良い子なのよ、ほんと。
私、想像と違いました?
どどどど どう違ったのかしら?
心配だわ。
愛しのたかたんさんとも早くお会いしたいです。ポッ

2008.03.11 22:48 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

mayurinko サマ★
時間が少ししかなくなってしまってごめんなさい!
まさかドリンクにあんな時間かかるとは
思ってませんでした。残念
良い季節になってきたし、またリベンジしましょうねー
楽しみにしてます!
プレゼントほんとありがとうございましたー。

2008.03.11 22:50 URL | べこまま→ mayurinko サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
そうそう、ご本人様がそうおっしゃってたので
確実ですわよ。
残念。履いてらっしゃらなかったのよー。
次回は目視します!(きっぱり

2008.03.11 22:52 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/630-f385c94f