100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1456.jpg
べこまま便 発送ですー。
東北お土産プレゼント、郵便局方面へ行かなかったり、
行くのにうっかり持ってくのを忘れたりで、今日、発送しました。
++あき++さんー! しばしお待ちくださいませ。 ごめんね。

今日は、今週金曜日に迫ってる、フタゴリ3歳のバースデー用に
ケーキを予約しようと、ケーキ屋さんに行ったんです。
そしたら。
ケーキ屋さん定休日で。 シクシク

仕方ないので、ルートを変えて、まだ買えてない子供の春服でも見に行こうと
某子供用品専門店に行ったんです。
車走らせてる途中から、雨が降り出して、
「ギャオス!洗濯物が!」とM的に のたうちまわったりしながら、
やっとこ着いたら。

お店、つぶれてた。

ケーキ買えないし、洗濯は濡れるし、店には行けないし。
さすが、おみくじ今年 凶です。
ビバ!プラス前厄!

仕方がないので、ぶらり3人リアルスリルドライブ。
IMG_1502.jpg
おっす!オラ 悟k・・・(ベタすぎて自粛
こんな笑顔が出るところは、
IMG_1459.jpg
平成の風船おじさん養成所
東北滞在中から、「関西帰ったら行くねん」を連発してた聖地へGO。聖子とGO。
IMG_1473.jpg
IMG_1475.jpg
そうさ。本能のままに走るがいいさ。
ほんと、こうやって飽きもせず長時間走り回ってる姿を見ると
男子の脳みそは、こうやって 筋肉脳みそになってくんだな、とか思うのです。
走れ!痩せろ! 私。  え。
にしても、今日はやたら風船が紫だったな。
にしても、今日はやたら画像が黄色いな。(服の色のせい)
にしても、今日はやたら足元が怪しいな。
うん。
牛柄(スパッツ)×ボーダー(靴下)
だだだだ だってぇ、脱ぐ予定じゃなかったんだもん。(苦

そんなこんなで、ボールプールも貸切だったし。
IMG_1512.jpg
このアングル、素敵?
単に母がまだ1人で 風船ルームで遊んでたってゆう痛い噂。
お1人様 歓迎!
キッズスペース 最高!
IMG_1525.jpg
ちょっとだけよー。アンタも好きねぇ。
なぜだか照明がピンクでそれっぽい。
IMG_1542.jpg
ダハーッ!
寝るのは帰ってからにしてください。
おかげで、今日は7時半に 即落ち!
明日は朝が早そうだ! ウギャン。

ここ行くたびに、ウォーターベッドが欲しくなるにょよ。
寝転がると、気持ちぃぃ!超 気持ちぃぃ!(BY北島選手)
織田裕二と北島選手がかぶるのは、私だけなんですかね?
顔とか言動とか、なんかあふれ出てる野性な感じとか。
おっと、話が脱線。
本日も無駄話8な配合でお届けでした。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


あは。
ここにも、走る男子発見^^。って飛び跳ねてる?子供の聖地だわ!!
笑顔がかわゆいです。
牛柄スパッツもかわゆいです。


2008.03.10 23:55 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

散々な目に遭いましたね・・・・
きっと明日は大丈夫!
二人とも牛柄キュートですよ!
水葉もウォーターベッド大好きなんですよ。テイクアウトしたいですよね 笑

2008.03.11 01:09 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

 おぉ!今気づいたケド2人のお誕生日は私の母と同じデス~
 年は比べモノにならないくらい離れてますけどね(笑)

2008.03.11 06:51 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

あ、なんだ!牛柄スパッツてフタゴリちゃんたちのことだったんですね。
てっきりべこままさんかと・・・ホッ。
でもちょっぴり残念。

ジュンくんのシャツがINな感じもステキです。

2008.03.11 07:03 URL | あきこ #- [ 編集 ]

わお、ここも貸し切りですか!
気兼ねなく走り回れる(&写真が撮れる)
っていいですね!
私は北島選手と海老蔵がかぶるんですが(笑)

べこまま便、ありがとーございます☆
楽しみに待ってまっす♪

2008.03.11 07:20 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 09:58  | # [ 編集 ]

ウォーターベット風の遊具???
登ってみた~い♪

某ブログで、べこままさんの後姿を拝見してきちゃいました~♪キャー♪

2008.03.11 13:58 URL | くーみん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 14:48  | # [ 編集 ]

ついてなかったですね・・
でもフタゴくん、楽しそう^^
これだけ動けば7時半には寝るよね。うん。
うちもそろそろ室内の子育てセンターは卒業かなって気がしてきました。
もっとハッスルできる場所探さなくては。

2008.03.11 16:15 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうそう、走ってるってゆうより、地に
足がついてるかどうかって感じの
勢いです。何なんでしょうね、男子の体力。
そうそう、ぷーちょこさんとこにも、ちょっと
ブツが届きます。期待なさらずお楽しみに!

2008.03.11 22:55 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
ほんと、今日は大丈夫でした。
駐禁がヤバかったんですよー。ほんとビビリました。
でも、花粉症で、今私 悲惨です。
ティッシュが手放せません。

2008.03.11 22:56 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
あら。ご縁がありますねー。
けんたくんももうすぐですよね、お誕生日。
お互い3月生まれ男子育児、がんばりましょー!

2008.03.11 22:57 URL | べこまま→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

あきこサマ★
牛柄、私が履けばパンダ柄です。チーン
ちゃっぷちゃん、すんごくかわいいレディなので
ドキドキです。ミニー姿もめちゃんこかわゆい!
ご帰国、楽しみに待ってます!ウフフ

2008.03.11 23:04 URL | べこまま→あきこサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
アハハ エビゾーですか!
どのみち、なんだか濃いキャラですよね
べこまま便明日あたりには着くかしら?
期待なさらず、お待ちくださいー
遅くなってごめんなさい!

2008.03.11 23:06 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
デヘヘ 楽しかったです。
追いかけてるってゆうか、追いかけざるをえないって
いうか。汗 最近めっきり男子になってきて
戦いごっこが好きみたいです。
より育児にしんどさが増してきました。

2008.03.11 23:08 URL | べこまま→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

くーみんサマ★
あら。
ゆかちさんとこですね??
んもーぅ、ねぇ。ポッ
お恥ずかしい限りです。ウフフフフー

2008.03.11 23:10 URL | べこまま→くーみんサマ #- [ 編集 ]

2番目の鍵コメサマ★
お手数おかけしました。ありがとうです。
でも、鍵コメさんにしていただいた説明も
私には????な現代文明音痴な私です。アハハ。
みんな、すごいなー。

2008.03.11 23:12 URL | べこまま→2番目の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
季節的によくなってきましたしねー、
大型遊具があるところとか、走りまわれるところじゃないと
なかなか体力消費してくれません。汗
こっちの体力がもたなくてまいってる日々です。はぁ(疲

2008.03.11 23:13 URL | べこまま→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/631-ece28f18

