100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

こんなのはじめて・・・
私、こんなに激しく迫られたのは はじめて。
もう どうしていいか分からなくって。
しかも こんなに沢山の彼らを相手にして
私ったら、もう30歳なのに こんなに乱れてる。
自分の意思とは無関係に、穴という穴から
恥ずかし気もなく 溢れ出る私の恥ずかしい液体。
そして 私の一部が 摩擦で紅く染まってく・・・


どうも。 猛烈な花粉にやられてます、顔が惨劇 べこままです。
鼻水ダラダラ、涙ぼろぼろ、想ひ出ぽろぽろ、鼻の下が真っ赤です。
お杉花粉が怖い!
ピーコ担当募集中。
IMG_1637.jpg
なんだ花粉かよ

さて。
鼻水出っ放しな私は、朝はちょっと風邪っぽく、薬を飲んだりしてみたり。
何やらは風邪ひかないっていうのにさ?
誰が何やらやねん。
風邪+花粉症で、1日で鼻の下が真っ赤になりました。
どーにもこーにもしんどいので、今日たまたま久々仕事がお休みだという
ばぁばマイマザーんちへ 愛の逃避行。
IMG_1619.jpg
これがエビで釣ったという・・・
これまた たまたま今日が仕事休みだったじぃじに
釣った魚を見せてもらったり。
IMG_1629.jpg
うまいざんす。
ばぁば手製のサーターアンダギーを食べさせてもらったり。
(美味しかったです!アリガトー)
フタゴリはばぁばん家を満喫してらしたご様子。
(私、ほとんど寝てました。ありがとう)

そんなわけで、フタゴリさんが何して遊んでたのかは
あまり分からないという、若干 母失格感漂う今日。
私が知ってる二人の様子といえば。
IMG_1633.jpg
「クラゲのほっぺが腫れてるー!」
て?
IMG_1634.jpg
少し前なら、確実に「わー!オパーイ(はぁと)」なんつてたのにね。
てゆうか、オパーイにしか見えない30歳母はどうなんだ。
そうか、これがクラゲのほっぺなのか。
表現力が少し まともに 成長したんですな。
さすが! あさってで こんな我が子たちも3歳だ!
今日 ケーキ注文しました。
2人の間を取って(この話) トーマスです。
楽しみです。
4200円のケーキ。 
タケーヨ!涙

というわけで。
放置プレイな2月検索ワード集
ご興味のある方はMOREでお付き合いください! 待ってるわん。チュッ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

MOREはコチラです↓↓↓
というわけで、アクセス解析をサクっと分析。
『裏100%フタゴリアン-検索ワードDEいらっしゃい-』 いってみよ!

100%フタゴリアン、べこまま、双子育児、乳幼児突然死症候群 などなど
育児関係がメインではありますが、サブメインに
EROい大人ワード検索で来て下さった方が多数ってのは
当ブログのもう定番

つーわけで。
育児&EROを省いた
「で、何が残るの?」的な検索ワード結果を一挙公開!

*クールな男
 私はクールな男より、熱い男がお好きです。
 キタ!松岡修造。 (熱すぎてステキ)

*マツゲ ボーボー
 なりとうございます。

*節分 鬼のセリフ
 もう少しアバウトに生きても良かろうかと。

*きゅうり魚
 誤検索かと思いきや、実際にいるんですって!(コチラ
 キュウリのにおいがする魚だそうな。どんなだ。
 すげー。100%フタゴリアンってタメになるーぅ。
 つか、それでHITするなよ。汗

*夜遊び主婦
 大丈夫。妄想だけです。

*アンコ風呂
 脳ミソアンコマンは濡れるとダメになりますが?

*妊娠線 悲惨
 ばれてたのか!

*青雲とは 線香 君が見た 希望
 そこまで分かってて何が知りたいのさ。

*訳有り割烹着
 どんな訳?

*小鼻のまわりのにおい
 存分に嗅いでください。ネットでお伝えするのが難しゅうございますが
 俗にいうなら、スミレかな♪  え。

2月も誤検索パラダイスでございました。
IMG_1616.jpg
世間の皆様 楽しませてくれてありがとう。

それではまた、来月の検索ワードでお会いしましょう。
バイ奈良、アミーゴ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!



おかえりなさ~い!って遅すぎ?
相変わらず、大胆な文面ですねー!
EROいです!!
花粉症ですかぁ、大変ですな。
私は実家が杉の木に囲まれたとこだったんで、免疫ついてるのかも。なんともないです。

2008.03.12 21:11 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

出だしで危なく官能の世界に引きずりこまれる
所でしたよっ(^^;あぶね~あぶね~。
べこままさんのブログほんとおもろいです!
今日も楽しませて頂きました。
文才分けてもらいたいですわ。
フタゴリ君いよいよ3歳ですか~。
誕生日もプレゼントは野菜かな?(笑

2008.03.12 23:51 URL | Humチチ #nCC.Lt1U [ 編集 ]

冒頭、ブログ間違えたかと思いました(汗

キュウリ魚!
釣りバカ釣りキチなダーリンに試しに聞いてみたら
なんと!知ってました
しかもキュウリの匂いがすることも・・・
ちょっとひいた私でした^^;

暖かいのはいいですけど花粉症辛いですね!
がんばってくださ~い!!

2008.03.13 00:21 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

出だし・・・かじりついて読んでしまったよ。
花粉症、大丈夫?
私も毎年ひどいよ。
ティッシュ箱が離せなくなるもん。
花粉症って薬飲んでもなかなか治らないしね、それに薬飲んだら眠たくならない?
今時期ってイヤだよね。。
外出する時はマスクしなきゃ。

2008.03.13 00:49 URL | kao #- [ 編集 ]

相変わらずERO冒頭で、電車内で見ている私は後ろの人の視線気にしながら読みましたって(笑)
フタゴリくんたちは、ホワイトデーが誕生日っすか?!
な、な、なんと!私もその日に生まれましたの(☆o☆)
運命ギュンギュン感じちゃいますわ(笑)
私、ミソ2歩手前になりやす。気持だけは18歳なんですが、肌が確実に老けてきてる悲しい現実(T_T)そして去年の服がパツパツな悲しい事実(T^T)
若返りの薬が欲しいです

2008.03.13 09:22 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.13 09:23  | # [ 編集 ]

今月も笑わせていただきましたー。
ああ、月1といわず、毎日お届けして欲しいものです。

そしてワタシも花粉症。
目がシバシバ、鼻水たらーんで画面が見にくい。涙

そしてフタゴリくん、いよいよ明日3歳ですねー。
きっと楽しみにしているでしょうね。
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト(はぁと)
ぽちぽち。

2008.03.13 13:45 URL | *mik* #- [ 編集 ]

花粉症!!この時期のつらさ、わかりますよ~。相当ひどかったですから。ん?過去形?
なんだかね~、花粉症も、双子と一緒に産み落としたらしく、大分楽になったのですよ!

さて、お誕生日ついに迎えますね。
おめでとう!!

2008.03.13 15:52 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.13 15:54  | # [ 編集 ]

検索ワードの記事、大好きです。
またまた大笑い。
べこままさんのつっこみ、毎回最高です。

くらげのほっぺ・・・か、かわいい・・・v-10
ん、はて?
くらげのほっぺってどこらへん??(笑)

もうすぐ誕生日なんですね!!!
楽しみですね♪

また遊びにきますね~!!!




2008.03.13 16:11 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
いやーもうね、EROSに走らないとやってけない!
て感じなくらい(どんなだよ)ひどいんです。涙
ほんとずーーーーーっと鼻かんでて、水でも
しみて痛いくらい。涙
春が恋しかったけど、こんな目にあうとは。トホホ

2008.03.13 21:07 URL | べこまま→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

Humチチ サマ★
あら、あげてくださってありがとうございます。ウフ
文才はないんです、本とか苦手だし。
あるのはEROSのみです(きっぱり
こんな母で申し訳ない!

2008.03.13 21:08 URL | べこまま→Humチチ サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
AFOでごめんなさい。汗
きゅうり魚、ダンナ様ご存知だったんですか!
すごーい。
私人生ではじめて聞く名前でした。
キュウリのにおいって、どんなだ。

2008.03.13 21:10 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

kao サマ★
そうなんですー!(激しく同意
薬飲むと、だるくて眠くて、これまたやってられない!て
感じで。涙 鼻とか目だけでなく、頭痛まで
するようになってきました。
悲惨ですー。涙

2008.03.13 21:11 URL | べこまま→ kao サマ #- [ 編集 ]

サキンチョサマ★
あら。その場で「EROS万歳!」と叫んでいただきとう
ございます。チュッ
そっかー、サキンチョさんも明日お誕生日なんですねー
いやー、でもまだ20代うらやましいです。
アンケート解答欄が変わると、ぐっときました。シクシク

2008.03.13 21:13 URL | べこまま→ サキンチョ サマ #- [ 編集 ]

最初の鍵コメサマ★
ケーキほんと高いですよね
キャラ物ってこれくらいが相場だなんて
才能があれば書いてあげれるけど
多分全く違うものが出来そうなので
勇気でません。才能料ですね。

2008.03.14 22:28 URL | べこまま→最初の鍵コメサマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
ほんと、私も鼻水だらーんです。涙
だらーんは、オッパイだけで十分なのに。
検索、ほんとみんな自由にやってますよねー
毎月ハズレなしで、私もウハウハです。アハハ

2008.03.14 22:29 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
えぇ!そんな体質の変化があったんですか?
うらやましー!うらやましー!
私は毎年症状がちがって、まったく反応しない年も
あるんです。今年はどうやらきついらしく
ティッシュが何枚あってもたりないです。涙

2008.03.14 22:31 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
届きましたか!良かったです。
ちょっとしたお土産なんです。
ほんとにくだらないものなのでご期待なさらずー。

2008.03.14 22:32 URL | べこまま→鍵コメ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ほんと検索ワード、もう履歴みるのが
毎月楽しみです。
みなさん自由だわ。
つーか、その単語をどんな表情で検索して
どんな結果を欲してるのか知りたいです。
来月もお楽しみに。ウヒヒ

2008.03.14 22:35 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/633-3b271da5