100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなこんなで3歳初日。
夜中のセイ発熱は終息に向かったものの、なんだかスッキリしないお天気の今日。
本当は、母からの特別プレゼントが待ち受けていたのですが延期。
惜しいなー、3歳初日は『フタゴリ人生初 歯医者さん』記念日だったのに。(←鬼
IMG_1675.jpg
母にそんな秘密計画があったのか!
3歳チョコ解禁!の前に虫歯がないかチェックしておこうと思ってたんです。
フッ素も2才7ヶ月の集団検診で受けたので、それから約半年だしさ。
3歳の3人に1人は虫歯所持だっていうしさ。
というわけで、歯医者デビューXデーは、19日水曜日。
がんばれ3歳児!

今日は、3歳お誕生日当日だけど、お誕生日会は日曜日予定なので
特別何をするでもなく。
まぁそれが一番の幸せだったりするんだけど。
て、珍しく母っぽいこと言っちゃったりして。
あ、珍しくビデオ撮ったかな。
「こいのぼり」の歌を収録してみたけど、歌詞グダグダで
そんなTHE3歳児の姿に、母はこれまた萌えました。

じぃじマイファーザーに買ってもらった幼児誌2冊。
雨の今日はホントに大活躍で。
おとうさん、ありがとーう♪
IMG_1682.jpg
付録2つ組み立てるのって超しんどい。
「めばえ」の付録ってメチャ凝ってません?
メンドクセー。メンドクセー。
この付録をちまちま作ってたんです、2個。
えぇ、家庭科実習で、なぜだかワンショルダーの割烹着が完成したってゆう
不器用の神の手を持つ私がです。
したらね、苦労してるのを見てジュンが誉めてくれるのよ。
「ママ、おにーさんみたいで かっこいいよ」
って、うん。
性別違うんですけどー。

セイはセイで3歳1発目の質問が
「ママー、バイキンマンってどうやってウ●コすんの?」
どーしてそこが気になった。

3歳も 一層 個性豊かに育ってくださいね。
IMG_1689.jpg
頑張れ、平成ハラマキッズ!

3歳おめでとう。

いつも見守ってくれてる家族の皆様!
おかげで息子達はすくすく育っています。
本当にありがとうございます。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
ダンナ君 昨日のお互いの抱負を忘れずがんばろうね。
いつもありがとう。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

2008.03.14 22:15 | フタゴリアン | トラックバック(-) | コメント(-) |
