100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1726.jpg
ども。今日は3歳誕生日会へようこそ。
写真満載、自己満足 当社比270%増しとなってます。
遠く義実家への報告も兼ねてますので、どうかお許しを。

10時 ハッピーバースデーの歌熱唱よりお誕生日会開始。
まずは、プレゼント贈呈の儀。
IMG_1736.jpg
男子はいくつになってもピンクがお好き。
成年男子の好きなピンクとは若干要素が違います。
こちら、ピュアな方のピンクです。
フタゴリ待望の「キティの回転寿司やさん」開封。
遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ・・・・延々 寿司を注文。
本物だったらうらやましいセレブなお遊び。
IMG_1754.jpg
喜びの舞!

とそこへ。
お友達ママさんから、お届け物ー!
IMG_1756.jpg
2人お揃いの こいのぼりポシェット!
すごーい!
すごーい!
IMG_1778.jpg
裏にはお名前入り。ウロコとか1枚1枚周りもステッチしてあって、本当に凝ったお品。
裁縫が超苦手な私、こうゆうことしてあげれないので、本当にありがたかったです!
Hママさん!本当にありがとうー!!
その後、再びお寿司ごっこWITHこいのぼり。

そうこうしてたら、お昼です。
時間の流れは早いです。どーりで歳取ると思ったわ。
IMG_1762.jpg
おめでとうランチ。
チャーハン・鶏の唐揚げ・ミートスパゲッティ・ミートボール・タコウィンナー・竹輪キュウリ・ボイルコーン
IMG_1766.jpg
ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!
我が家の定番。
1人がフライイング&1人が注意。毎度どうもです。
IMG_1771.jpg
むっしゃり。

IMG_1783.jpg
ビミョー。
食後は少し動けと、シャボン玉大会。
吹くだけでも楽しいお年頃の特権遊び。
母はホラを吹くのが専売特許。
「触れるシャボン玉」に初挑戦。
糊の成分が入ってるのかな?そんな感じでした。
ウム。微妙だった。

**おまけ**
お誕生日会の小道具。
IMG_1780.jpg
手作りクッキー。
昨夜子供達が寝てから焼いたのさ。
IMG_1779.jpg
お皿はこんなの。
透明プラお弁当箱の間に、レースペーパー敷いてます。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

2008.03.16 21:41 | フタゴリアン | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/639-6a2a4a79

