100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フタゴリ3歳のお誕生日会 完結編へようこそ。
IMG_1754.jpg
やっと完結ですか。
すすす すみません。汗

ご機嫌にここまできた1日。
ですが。
IMG_1887.jpg
やっぱりかー。涙
お寿司やさんごっこ中ケンカして父に怒られるの巻。
今日くらいは泣き顔見たくなかったのにね。ムー
IMG_1905.jpg
君が好きだー!
仲直りのハグ。
最近 ホント2人がお互いを必要としてるのをすごく感じます。
せっかく何かの縁あって2人は双子なんだから、
いつまでも仲良く育ってほしいと、母はいつも思ってるのよ。
IMG_1907.jpg
どうかこの笑顔が絶え間なくあるように。
本日の100%フタゴリアン~100%AYUのウケウリ風味~
シェフはいつでも気まぐれだ!

IMG_1934.jpg
午後は久々家族4人でお散歩です。
お散歩&公園コース。
IMG_1928.jpg
つかんじゃった。
しばらく砂場で エアギターならぬエアままごとしてた2人。
セイが「なんかくっつくー」て、うん。
それってば、猫のウン・・・ 涙
お誕生日に良い物 拾ったね。 ハァ
あえなく 帰宅です。

そして。
食道楽一家、お待ちかねの晩餐は、
IMG_1944.jpg
リアルお寿司屋さんごっこ。
マジで? えぇ母はいつでも本気です。
キティお寿司屋さんおもちゃで、本物回してみました。
(お皿はラップを巻いてガードです)
フタゴリが注文ボタン押して、そのネタ回してあげたりしてね。
もちろんのこと大喜びで。(母も
IMG_1943.jpg
癖になりそ (はぁと
なかなか働き者のおもちゃです。
これから色々回してみようね。 皿とか、皿とか、皿とか。

そんなこんなで楽しいお誕生日会、無事閉幕!
IMG_1913.jpg
4歳まで突っ走るぞー!
そんなに早く走ったら、ついてく母の体力 限界ですが。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.16 22:59  | # [ 編集 ]

なーんて素敵なお誕生会!!
前編~完結編まで、しーっかり読ませていただきましたよん♪
こんな素敵なお祝いをしてもらえるなんて、フタゴリくんは幸せだなー。

マジ寿司をまわしちゃうなんて!
私もやってみたくなっちゃいました。

2008.03.16 23:11 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

さすが、べこままさん。しっかりお誕生日会!おもちゃで回転寿司しちゃうあたり素敵すぎ!そして、こいのぼりポシェットすげー。こりゃどこにも売ってないですもんね。いや~、すごい。

しかしそんなことよりも(お祝いコメントは一応下記事で済みということで)、義実家への報告もかねてってところに衝撃!このブログ、義両親見てるんですか!あのよく書かれているエロエロ描写も!そこ、すごい気になって思わずコメントしました…。あはは。

いやいや、ほんと、お誕生日おめでとう&おつかれさまでした!

2008.03.16 23:29 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
子どもは泣いて笑って成長するんですよねー
泣かないとその日はバランス悪くて
夜泣きするかもしれませぬ(泣

2008.03.17 00:50 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

 おりょ?
 珍しく2人の格好がオソロじゃない?
 セイくんがシャツを脱いじゃったのかしら。
 本物のお寿司を回すとは…
 やってみたいケドけんたがお寿司をあまり好まないのがイタイわぁ。

2008.03.17 08:48 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ジュン君セイ君お誕生日おめでとーー!
ママさんもおつかれさまです^^
これからもっともっとパワーアップして元気一杯な2人を見られるのかな?
楽しみですっ

リアル回転寿司??チョーーー面白そうじゃないですかぁ^^
これかなりテンション上がっちゃいますよね!!
我が家に出張お願いしーーーす☆

2008.03.17 09:58 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

ステキなお誕生会!!私もしっかりWeb上で
参加させて頂いた気分になりました☆
いつもながら、凝ってますねぇ~。
我が家の質素なお誕生会が、なんか息子君に
申し訳なく感じてしまう…
もうちょっと遊び心を入れても良かったですね。
やっぱりケーキはカットする時勿体無く感じますよね…(´Д`)
立派なトーマスのケーキに感動しました。
青色はなんなんでしょうか…w

おすしのおもちゃがリアルに活躍するのに感動です!!
大人もこれで食べてみたい!!ヽ(^o^)丿

2008.03.17 11:02 URL | kalen #- [ 編集 ]

3歳オメデトウ~!!!
盛大な誕生日会・・・見習わなくては・・・。
いつまでも絆が深い二人でいてほしいですね。
最後の写真良かったよ~。感動です!!!

2008.03.17 12:37 URL | みるる #- [ 編集 ]

3歳 おめでと~♪
なんか 見てるこっちもハッピーな気分になれました~♪

2008.03.17 13:11 URL | くーみん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
とっても楽しい誕生日会になったみたいですね。
リアルおすし屋さん、面白そうね。
子供たちもいっぱい食べてくれそう~
トーマスのケーキもおいしそうやね。
手形も記念に残っていい思い出になるね。

2008.03.17 14:16 URL | kao #- [ 編集 ]

改めて・・おめでとうございます!

【どうかこの笑顔が絶え間なくあるように】
ホント、この言葉につきますね。
どんなモノをおねだりよりも・・

本当に楽しそうな日でしたね!
リアル回転寿司ごっこには!!
ステキすぎますってば!
お寿司だけでなく・・魚とかサラダとかフルーツとか・・毎食、小皿盛りにしてこれで回して食べてみたいワタシ・・(笑)

2008.03.17 16:02 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.17 21:57  | # [ 編集 ]

お誕生日会の様子、ドドンと堪能させて頂きました~。
あらためてお誕生日おめでとうございました!
おもちゃ、すごいですねー。
ほんとの回転寿司ができるんだ!やってみたくなりました。
ケーキの青は・・・大丈夫、きっと鯖ですよ・・・

2008.03.18 01:33 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

お誕生日会前編~完結まで楽しませてもらいました!
ホンモノのお寿司を流してあげるなんて
愛情一杯!!
私には面倒くさくてきっと出来ません^^;

家族4人の影の写真、ステキです♪
真ん中の二人の影が年々大きくなっていくんですね・・・
私も真似したいなあ~

2008.03.18 06:50 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
回転寿司のおもちゃで本物回しちゃうなんて!
そりゃ子供も大喜びですよね。
これで寿司パーティーしたら楽しそう♪
応援ポチ。

2008.03.18 07:18 URL | タクママ #xQHiqZdg [ 編集 ]

お誕生日、満喫したんですねー^^
本物のお寿司回しちゃうあたり、さすがです(笑)

せっかく何かの縁あって2人は双子なんだから…
って言葉、そうだなぁとしみじみ思いました。
双子で生まれてくるなんて、最強の絆ですよねぇ。

3歳児ライフも仲良く充実した日々になりますように^^

2008.03.18 08:12 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
ほんと届くのもプレゼント贈呈の時だったので
いいタイミングでした!JPナイスファイッ!
本当にありがとうございます!
「トロ」注文ボタンにもあるんですよー。ウフフ
「売り切れでーす」て返答してますけど。

2008.03.18 22:16 URL | べこまま→ 鍵コメサマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
イベント好きな彼らなので、一応丸一日
お付き合いさせていただく我が家の誕生日会です。
クリスマス会も同様なんです。ウフフ
回転してるだけで、どうしてこうも楽しいのでしょう。
ビバ 日本の寿司。

2008.03.18 22:18 URL | べこまま→ あるサマ #- [ 編集 ]

りょうこ サマ★
実際「会」つても、プレゼントとケーキと
食事くらいしか思いつかないんですけどね。アハハ
そうなんです、ERO含め、義実家への報告ブログです。
ビックリですか?おやまぁ、それにビックリです。
AFOキャラなので、大丈夫です。ウフ (何が?

2008.03.18 22:22 URL | べこまま→ りょうこ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
ありがとうございます!
普段も泣き泣きちゃんなので、パーティの
今日くらい泣き顔は見たくなかったです。シクシク
でもほんとなるべく笑顔の多い1年をまた
過ごしたいなぁと思ってます!

2008.03.18 22:26 URL | べこまま→ araiaサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうそう、これセイがしゃぼん玉で
服を汚したので脱いだんです。
細かいチェックをアザース!
回転寿司、食べなくても他の食材回すだけでも
楽しいですよ?フルーツとか、かわいいし。
おすすめです。テンションあがります。

2008.03.18 22:29 URL | べこまま→ けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ありがとうございます!
男子双子育児、年々パワーを増してます。
母、負けっぱなし。
回転寿司、超テンションあがります。
正直、楽しいです(大人が)
これからもよろしくお願いしまーす

2008.03.18 22:33 URL | べこまま→ 愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
いえいえ、お誕生日会って、正味プレゼントと
食事とケーキくらいしか案ないですよね。
1日べったり一緒にいてあげるっていうのが
一番喜んでるんだろうなと思います。
これ、本当に回ります。
ステキです。

2008.03.18 22:36 URL | べこまま→kalen サマ #- [ 編集 ]

みるるサマ★
ありがとうございます!
お久しぶりですー。とうとう3歳です。
やっとここまできたけど、とうとうきちゃった感じです。
最近すごく仲良しな2人。
いつまでもそうあってほしいと願うばかりです。

2008.03.18 22:39 URL | べこまま→みるるサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
ありがとうございます!
ハッピーになれました?それはそれは
嬉しゅうございます!ウフフ
これからもよろしくお願いします^^

2008.03.18 22:41 URL | べこまま→くーみん サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
なんとか1日楽しんでくれたようなので
親としてはホッとしてます。
お寿司屋さんごっこ楽しいです。大人が。
手形はいつも飾ってあるのですが、前回の
2才半くらいののままだったんです。
そしたらやりたい!て言い出したので、
急遽追加しました。

2008.03.18 22:43 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そうなんですー!
回ってるってだけで、楽しいんですの、大人が。
お寿司はもちろん、唐揚げとか野菜とか
ゆで卵とか回しました。
手抜きの日にはごまかし効いていいかも。ウフフ

2008.03.18 22:45 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
読んでくださってるとのこと、光栄です。
リンクの件も大好物です。
ありがとうございますー。
また遊びに行かせていただきますねー^^
これからよろしくお願いします。

2008.03.18 22:47 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
サバーーーー?!!
まさかのサバーーー!
それ、食べてみたいんですけど。(ボソ
最近のおもちゃはすごいですね。米粒を
落っことして詰まらせないかと、ちょっと
ヒヤヒヤしちゃったり。
楽しかったですー。(大人が

2008.03.18 22:49 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

よつばサマ★
いえいえ、このおもちゃ、回るだけで
楽しいので、実は手抜きご飯の時に
活躍してもらおうかと。ウフフフフー
影の写真、私は155センチなのですぐに
追い抜かれるんでしょうね。
その頃まで一緒に撮ってくれたらいいんだけど。

2008.03.18 22:52 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

タクママ サマ★
これすんごい使えます!
楽しいんですの。親も子も。
なので、子供が集まる時とか活躍してくれそうです。
お菓子を回しても楽しいでしょうね^^

2008.03.18 22:55 URL | べこまま→ タクママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
これ、大人が楽しかったですー
私もウキウキしましたよ、年甲斐もなく。
子供もボタン押して注文できるしオススメです。
唐揚げとか一緒に回したんだけど、お皿を
取りたい!てだけで いっぱい食べてくれるので助かります。ウフフ

2008.03.18 22:57 URL | べこまま→ ++あき++ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/641-060f39fe

