100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのモニター案件です。

IMG_1967.jpg
フタゴリ、USJ 初出没です。 PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
初体験のドキ胸で、本日は超巨乳でお届けです。
今日は、18日からの USJの新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』の
メディア向けイベントにご招待いただきました!
サイバーバズ様!アイラービュー(はぁと)

この『ファンタスティック・ワールド』てのは、
世界初*の「映像を使った可動式ステージ」で繰り広げられる
屋外型ミュージカルショー。  *2008年1月現在 USJ調べ
音楽もすべてこのショーのためのオリジナル!
とにかくスケールが壮大で、クラクラするくらいです。
今回ばかりは、MYボテ腹の壮大さも完敗です。乾杯!
ショー開始前の前フリで、からんでみたり。
IMG_2054.jpg
俺達、登場。
「ママ、大好き」なんつてくれて、母ポッ。
小さなお子様連れは、ぜひ前列で。
母への愛を誓わせましょう。
IMG_2044.jpg
このつぼみみたいなのがね、
IMG_2082.jpg
パカッ! 開いたー。ファンタスティックー♪
この装置、動くだけでなく光るんです。
1台につき、27万個のLEDを使ってるんだそうな。
光り物大好きな女子には胸キュン装置&とにかくデカイ!
で、この『ファンタスティック・ワールド』の何がすごいって、上↑の矢印のところで
IMG_2081.jpg
スマイル0円です。
高さ13mの場所で、スマイル&ダンス。スゲー
高さ13mよ?そこで笑えるYOUは店長昇格だ!
他にもね、
IMG_2091.jpg
この空中ブランコで
IMG_2090.jpg
♪まーた ひらいてー♪
こんなポーズとか。
飛んだり跳ねたり滑ったり上ったり回ったり。
ミュージカルってゆうか、むしろサーカス。
年代問わず楽しめそうです!
ファンタスティック・ワールド』の内容は、2匹のホワイトタイガーが
「命のゆりかごの意味とは何か?」を探して冒険するって内容なんだけど、
内容が分かってない3歳でも
IMG_2117.jpg
ガン見。
大地・空・海の動物達が沢山 登場するんだけど、衣装とかも凝ってて
そのあたり3歳的にも楽しいわけです。
IMG_2102.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
羽根とかリアルなんですの。
IMG_2100.jpg
お上りさん
この紐を使って、上までスルッスルッて上ったり。
雑技団もビックリです。
風の強い日とか大変そうです。
IMG_2129.jpg
エキゾチック・ジャパン
ほんと、1回だけでは見足りない感じです。
とてもすごかったです(小学生風
ダンサーさんのパフォーマンスももちろんスバラシ!
その上、美男美女ばっかりで 母ビックリ。
IMG_2114.jpg
ラーメン つけ麺 ぼく イケ面 
目に耳に心に楽しい30分。
大興奮で幕を閉じました。
いやー、ほんと良かった!
さすがだ、USJ
わさより、さらにごいょー。

子供達に、どの動物が一番好きだった?て聞いたら。
IMG_2109.jpg
キリンさんとー


タツノオトシゴ!

タツノ・・・?


IMG_2152.jpg
右の彼。
うん。
目のつけどころがファンタスティック

IMG_2155.jpg
最後にこんなのもらっちゃいました。
パークのスタッフさんに道案内とか聞くと、お子様達は
かわいいシールいただけたり。配慮がステキ。

そうそう、このアトラクション登場を記念して、実施されているコレ↓↓
ファンタスティック・ワールド体感ゲーム
http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003126tWBT
 ・・・PCで画面指示に沿って進めていくと、応募IDがもらえました。
   もちろん私も即応募しました。
ファンタスティックワールド携帯サイト無料Flashアニメ
http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003127y5m6
 ・・・携帯でFlashアニメの配信を受けます。
   軽い疑似体験を味わってみてね。
『無料でパークを貸し切って遊べる権利』が当たる!とかキャンペーン中。
貸しきって堪能するのだ!
50人まで呼べるらしいので、結婚式とか良いかもね。主役どこ?みたいな。
当たった方、私も招待 し て ね♪
というわけで、私達家族分を引いた46人の手配でよろしく。
チャンスは3/10~5/16です!お見逃しなく。

IMG_2132.jpg
ほんと ステキだったなぁ(まだ酔いしれる私)

                        IMG_2041.jpg
© 2007 Sesame Workshop
IMG_2159.jpg
USJわー てき だょー。 © 2007 Sesame Workshop
というわけで、収まりきらない膨大な写真は次回に続く

みなさんも、ぜひユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ファンタスティック・ワールド』ご体感ください(はぁと)
*ファンタスティック・ワールド 
  http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003126tWBT


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


Universal Studios Japan™ & © Universal Studios. All rights reserved.

 なんだか劇団四季チックですね。
 うちの近所のテーマパークではせいぜいうさぎさんやトラさんの着ぐるみが出没するくらいデス。
 それでもけんたは大喜びですけどね~

2008.03.18 06:59 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうそう、屋外型のそんな感じです。
ステキでしたよー。
装置も巨大でかつ動いたり光ったりして。
アクロバティックで興奮しました。エヘヘ

2008.03.20 21:31 URL | べこまま→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/642-0fe6b285

