100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の余韻冷めやらぬ今日。
「あー、今度は西山田動物園いきたいなー」
って、セイに「旭山動物園」を何度教えても、「西山田」になります。
誰だ、西山田。
似てる芸能人は、ジェームス小野田 べこままです。

IMG_2043.jpg
昨日は楽しかったなぁ。
って、うん。
今回のUSJ、実はQちゃん家も当たってたので現地で合流。
週1密会の私達。楽しかったね。ウフフフフー
チビッ子3人トラ耳姿は、Qト Qター Qテスト(キュートの最上級)でした。

パーク内では、このお方↓ノンストップ。
IMG_2035.jpg
捕まえてごらーん♪アハハ!アハハ!
元々かわいい物好き&キャラ好きなジュン。アゲアゲでした。

タイミング良かったみたいで、キャラクターのグリーティングは かなりの数に遭遇して、
尚更ジュンのテンションは、景気もうらやむ右肩上がり。
でもそこは3歳児、マリリンモンローとかガン無視なの。
マリリンモンローなんてさ、男子ならガン見必須の 超ボインなのに。
ボインて、おい。
スヌーピー・プレイランド™で、スヌーピーのグレート・レース™に乗りたかったんだけど
92㎝に足りず、断念。
IMG_2177.jpg
PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
優先搭乗券もらったので、92㎝になったら、即行くさ。
待っててー、私のスヌーピー!
さすがに幼児用にシングルライドは勇気が出ず。
まだまだ青いな私も。 フ
IMG_2022.jpg
PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
テンション高い(手におえない)ジュン。
と、テンション高い(手におえないお年頃の)私。 
スヌーピーかわいかったなぁ。中に入りたい。
中って何。
IMG_2025.jpg
嬉しすぎて恍惚。
パーク料金な食べ物たち。
でも、5才以下用メニューなら、それほどでもなく。
ホットケーキ2枚・マッシュポテト3つ・プチチーズケーキで400円。
紙皿もかわゆいスヌーピー。
30歳以下メニューも作ってほしい。
って、今年限りだけどさ。シクシク
IMG_2010.jpg
これが、3歳反抗期OFFスイッチですか?
Snoopy’s Playland™ & © United Feature Syndicate, Inc. PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
スヌーピー・プレイランド™内。ボタン押したりして遊べるところとかあって
子連れには嬉しい感じ。
IMG_2019.jpg
ズリ・・・。(暗
Snoopy’s Playland™ & © United Feature Syndicate, Inc. PEANUTS © United Feature Syndicate, Inc.
いつになくテンションあがらないセイ。
どうも、人型を感じさせる着ぐるみは気にいらないらしい。
チャーリーブラウンがすごい遊んでくれようとしてるのに、
セイ、逃げた。
確かに予想以上にデカかったけど。
IMG_1996.jpg
ピンクパンサーのみ ガン見。  
というわけで、このちょっとダルそなピンクパンサーなんか
人型モロ出しなので、セイ ドゥン引き。
次回はネコ型ロボで登場よろしく。
IMG_2039.jpg
我が家の1番人気は1番左の巨大鶏。 © 2007 Sesame Workshop.
ビッグバード好きなフタゴリ、これには大興奮。
モジャモジャしてれば、ありえんデカさでも、許すらしい。
人感のないモジャモジャ系には、セイのテンションが俄然あがります。
アーニー達とも撮ったけど、ホントありえんくらい引いてました。
つか、モジャモジャの方が、ありえなくね?
IMG_2163.jpg
エルモに親近感。キュン♪    © 2007 Sesame Workshop.
エルモのお腹、なんだかお風呂場で見覚えある感じで
母、他人とは思えず。
剛毛なあたりもね。
って、毛ガニ主婦かよ。
グリーティング後は、ビッグバード熱から、エルモ(ジュン)とクッキーモンスター(セイ)に
人気が移行。移り気な子供心です。
モジャモジャ系には、セイがくっついて離れず。
他のお子様が写真撮る!つてんのに、離れないからちょっとコマイッチング。
そんなにも、このモジャモジャのどこが魅力なのかしら?

IMG_2166.jpg
お尻です♪ © 2007 Sesame Workshop.

セイ、モジャ尻フェチ説 誕生。

IMG_2034.jpg
次はどこ回るかなー。
楽しかったね。また行こうね。
同行のばぁばマイマザー、本当にありがとう!また行きたいね。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

THE PINK PANTHER ™ & © 1964-2007 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.
Universal Studios Japan™ & © Universal Studios. All rights reserved.

昨日はオツでした!
最後なんだかちゃんとご挨拶できなくてごめんねー
エルモうらやましいわー
うちがスヌーピー行ってるときがショーだったのかな?
残念でした。しくしく。
またゆっくり遊びましょう♪

2008.03.18 21:48 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

ジェームス小野田!久しぶりに聞いた~。
元気かのぉ~?

USJ、いいですね~。
田舎人の私もオープンの年に1度だけ行ったことがありますよ。
でもその時はセサミはなかったなぁ。
USJって割と大人向けのアトラクションが多い気がしてましたが、
3歳でも楽しめるんですね~♪

中に入りたい?
脳みそあんこマン?

2008.03.18 21:51 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

今朝ニュースで↓の観ましたよ。
ファンタスティックワールドってやつ。

夫方の祖母がUSJまで歩いていける距離に住んでいたので、
「完成したら行ってこい行ってこい」って回し者並みに宣伝してました。
そのおばあさんも、USJの完成を待たずして他界してしまったので、
行ったことないんだけど、なんだか懐かしい気分。

2008.03.18 22:25 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

私もニュースでみたー!すごい壮大なショーなのですね。すごい!こわがらなかったのですね。
エルモ&クッキーモンスターにニコニコの2人もかわいいですね。

3歳のお誕生日、いっぱい楽しめたのですね~。リアル回転すし、やりたいわ~。我が家もぜひ招待してください~(笑)

2008.03.18 23:21 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

ついこの間行ったばかりなんで、ホカホカ気分で拝見♪(ホカホカ?)
ゆい子さんたちとも合流されたんですね。

着ぐるみで泣かないのはうらやましいです。
まだアトラクション乗れないから、それくらいの楽しみはほしいところ!
いつの日かここでオフ会して、全員でジェットコースター乗りたいなー。

2008.03.19 00:08 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

わー、なつかしのUSJ♪
ディズニーと違ってキャラが多様だから
ほんと楽しいですよね(偏見か?)
旭山 → 西山田 ……分かるようなわからんような(笑)

2008.03.19 00:56 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

フフフ。何を隠そうワタシはジェームス小野田と
誕生日が同じです!
・・・自慢になりますかね?
(もちろん年は違いますけどねー)

USJ、ワタシもCMで見ましたよー。
いつか行ってみたいと思っていますが。
息子が幼稚園生くらいにならないと難しいかな?

ぽちぽち。

2008.03.19 11:46 URL | *mik* #- [ 編集 ]

USJ、楽しそー!!
春休み前に行きたいわぁ。
もう厳しいなぁ・・・

ピンクパンサーのみガン見写真とか、
カワイイ~。
(ポーズも彼のみバッチリね)

「サイバーバズ」っていいですね!
今さらながらやってみようかしら。

2008.03.19 15:21 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

最近ごぶさたしてたのに、
おめでとうコメント1番で
感動しました^^
どうもありがとう~!

USJ行ったことないんです。
あ~私も行ってみたいなぁ。
九州からだと、フェリーとか使うと
安く行ける?みたいだけど・・・。

2008.03.19 15:39 URL | はる #- [ 編集 ]

いいな、いいなぁ~!!
まだ1度しか行ってないので
子供連れていってみたい。。
でも遠いな、USJ。涙
とっても楽しそうですね^^
大人も子供も楽しめるからいいですよね。

2008.03.19 18:51 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

西山田に吹き出しましたよ!!
さすが、言い間違える言葉のセレクトがおもしろすぎる(≧∇≦)ノ

USJ、私の中で今行きたいところランキング一位です!
2~3最児でも充分楽しめるんですね!
スヌーピーのは残念でしたが、他の乗り物は乗れるのありましたか?

セイくんの笑顔、楽しさ物語ってますね♪

2008.03.20 02:04 URL | kaoponn #Ko2.GfDk [ 編集 ]

USJ楽しそうですね!!
関西、行ってみたいなぁ~!
行きたいところと食べたいものがたくさんです。
ちいさいうちは乗れるアトラクションが限られてますものね。
でもその分、小さい子ならではのピュアなリアクションが親にとってはなにより楽しいんですよね!
ビッグバードが、想像以上にでっかくてびっくり。。。
私はスヌーピーとエルモに会ってみたいです。
お疲れ様でした~^^

2008.03.20 04:15 URL | Bママ #AqVDoUM. [ 編集 ]

ゆい子サマ★
お疲れさまでしたー。
楽しかったねぇ。すごかったねぇ。
エルモはねー、ショー前と、ショー終わってから、ブラブラ出口付近に歩いていってる時にも
遭遇したよ。やっぱりセサミの中では1番人気なのかしら。
また遊びましょーぅ♪

2008.03.20 21:35 URL | べこまま→ゆい子 サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
ジェームス小野田でピンときていただける
あたり、 カズマ母サマラブです(はぁと)
行かれたことあるんですねー!
大人っぽい落ち着いた雰囲気もあり、キャラが
いれば子供でも楽しめるって感じで、良かったです^^
いらっしゃる際にはぜひお声掛けてくださいー!

2008.03.20 21:40 URL | べこまま→ カズマ母 サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁ サマ★
そんな思いがあったのですね。
なんだかジーンときます。涙
もしいらっしゃることがあれば、ご一報
ください!私ぜひともかぁかぁ さんに
お会いしとうございますー。(ラブコール

2008.03.20 21:44 URL | べこまま→かぁかぁ サマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうなんですー。すごいの当たっちゃいました♪
ステキなショーでしたよー。こう見えて舞台好きな私
久々スケールの大きなものを拝見しました。
初お披露目の演技者の緊張感などが
ここちよく伝わってきましたよー
(まだ酔いしれてます。ウフフ

2008.03.20 21:47 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
そうなんです、当たった時からお互い連絡
しあっちゃいました。ウフフ
ここでオフ?!
楽しそうだけど、かなりの人数集めてやらないと、
みんな子供達バラバラと走り去って、誰とも
交流できなさそうだわ。アハハ

2008.03.20 21:49 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
そうそう、 araia さんとまんじゅうくん
夏あたりいらっしゃってましたよねー!
あぁ、お会いしてみたかったです。
次回はぜひぜひお声かけくださいー!
私テーマパーク好きなんですー^^楽しかったです。ウフフ

2008.03.20 21:52 URL | べこまま→ araia サマ #- [ 編集 ]

*mik*サマ★
乗り物に乗れるのが92センチ以上なので、
どうもあと少しって感じで。涙
幼稚園に入ると平日に行くのは厳しくなるし
今年度中に もう少し伸びてリベンジしなきゃ!

2008.03.20 21:54 URL | べこまま→*mik*サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
楽しかったですー。
子供達も今日も「また行きたい」って言ってました。
サイバーバズ様々ですー。ウフフ
もし良かったらご紹介しますので、メールくださいー^^

2008.03.20 21:59 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
おめでとうでございます!
お互いとうとう3歳、やっと3歳ですね。
これからも元気にみんな育ってくれますように。
ブログ リニューアルもおめでとう。
楽しみにしてますー^^

2008.03.20 22:01 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
ウフフ、楽しませていただきましたです。
息子達にとっては初めての本格的 テーマパークだったので
どうかなー?と思ってたのですが、それはそれは
喜んで、この調子で行きまくりたいと
思ってます。ウシシシシシ

2008.03.20 22:03 URL | べこまま→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]

kaoponn サマ★
西山田、譲らないんですよねー
あくまでずーっと言い続けてます。何度「旭山」て
教えてあげても西山田。どこだ、西山田。
kaoponn さんの中でUSJ1番ですか?!
ぜひいらしてくださいー。お待ちしておりますー!!

2008.03.20 22:05 URL | べこまま→kaoponn サマ #- [ 編集 ]

Bママ サマ★
そうなんですかー!!
ぜひぜひいらしてください^^もちご一報くださいね。
勝手に押しかけてご案内させていただきます。
美味しいものいっぱいありますよー。
でも小麦高騰で食文化が危機です。涙
スヌーピーめちゃんこかわゆかったです^^

2008.03.20 22:07 URL | べこまま→Bママ サマ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!サイバーバズでUSJいかれたってことは???
もしかしたらお会いしてるかも?ですね!

すごく楽しんだ様子が伝わってきます★
双子ちゃん可愛いですね!

2008.03.27 06:46 URL | ティアラ #- [ 編集 ]

ティアラ サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですー、サイバーバスさんから
参加させていただきました。
観覧場所が限られてたので、もしかしたら
お会いしてたかもー!
楽しかったですねー^^

2008.03.27 22:30 URL | べこまま→ ティアラ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/643-bca69d52

