100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズのキャンペーン案件です。


4月4日、マクドから「朝メガ・昼メガ・夜メガ」が新登場てことで、
Web・ブログパーツ・モバイルで展開されるメガなキャンペーンが実施されてます。

メガマックって食べられました?
私、どんなサイズかしらねーなんつてるうちに、
食べそこねた部類に属してます。
そんな私を見越してか、メガシリーズが一日中食べられるようになるんだそうな。

で、そんなメガなマクドからのキャンペーン告知です。
▼ブログパーツについて▼
遊び方はいたって簡単。
かわいいキャラクターの後ろにずっしり構える謎のメガ!
このメガの全貌を知るためにはあなたの連打クリックが必要です。
連打回数によってキャラクターがジャンプする高さが変化するので
メガの全貌を知るためにマウスが壊れるくらい連打してみて下さい!
(本文からお借りしました)

・・・・・・・・・・というわけで、やってみました。
 が、トロい私は、リトライばかり。これ、回線状況によっては、
 ちと厳しいかもですね。見とうございますが、でも、まぁお楽しみってことでヨシ。

▼Webサイトについて▼
Webサイトでは「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーンを実施中!
ブログパーツの続きが楽しめちゃいます。
それぞれのゲームをクリアした方には
以下のキャンペーンに当選するチャンスが!
(本文からお借りしました)

・・・・・・・・・・というわけで参加です。
 ゲームは簡単なので、応募まで辿りつけました。

▼メガなプレゼントとは▼
「全て探し当てた方の中から抽選で1名様に、
永遠のメガキャラ"ドカベン"と共演できるチャンス!
山田太郎と対決できたり、里中とデートなんて夢もかなっちゃうかも!?
週刊少年チャンピオン5月15日発売号のメガマック特設ページにて発表!」

A賞:永遠のメガキャラ"ドカベン"と共演・・・1名様
(週刊少年チャンピオン5月15日発売号のメガマック特設ページにて発表)
B賞:特製マックカード(朝メガ・昼メガ・夜メガデザイン&ドカベンデザイン 
   合計1,000円分・・・100名様
(本文からお借りしました)

・・・・・・・・・・・とうわけで応募です。
 メガプレなら、マックカードの桁を「0」ひとつ追加願いたい庶民派です。
 って、いえいえ、贅沢は言いません。1000円で十分でございます。
 贅沢は敵だー!

ブログパーツダウンロードページURL⇒http://megadays.blogdeco.jp/
WebサイトURL⇒http://megamac.jp
「朝メガ・昼メガ・夜メガ」メガなプレゼントキャンペーンは、3月17日~4月3日(予定)
(キャンペーンページ・ブログパーツの配布は5月7日までを予定)

皆様も参加してみてはいかがでしょうか?
私、今度こそメガマックデビューできるのかしら。ウフフ



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
2008.03.18 09:52 | サイバーバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |