100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズのモニター案件です。

「なんか小腹すかへん?」が口癖の私に、
サイバーバズさんの案件で、美味しいそうなの来たー!
マルミヤ2
マルミヤ1
食事+スイーツ = 至福の胃袋
丸美屋さんの新商品『マイミールサラダ トマトクリームソース 4種の具材入り』(上段左)
『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』(上段右)
『今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き』(下段左)
『今日の贅沢スイーツ 香るメープル ほろにがカラメルソース付き』(下段右)
詳しい製品URLはコチラ↓
『マイミールサラダ』 http://www.marumiya.co.jp/recommend/meal/
『今日の贅沢スイーツ』 http://www.marumiya.co.jp/recommend/sweets/

というわけで、実食です。私の大好きフレーズです。
マルミヤ2
実食! キュンキュン♪
まずは、『マイミールサラダ トマトクリームソース 4種の具材入り』
さぁ、こい(はぁと)
私の胃袋に飛び込んでこい(はぁと)
マルミヤ17
説明によりますと「レンジでチンして、
お好みの野菜にかけるだけの手軽な1食完結型」 フム。
マルミヤ18
用意するのは、適当な大きさにちぎったレタス!
のみ。
スゲー。いいの、これだけで?
手軽ー♪
私の憧れは? 身軽ー♪  シクシク
で、マイミールサラダを未開封で立てた状態で、レンジで40秒(600W) チン
マルミヤ19
そしてON。 ちょっと色合いにプチトマトなんか飾ってみる。
すんげ良い香りです!パスタやさんの香り
香りだけで、ハト胸がドキ胸に!
結構しっかりしたお味で、今回レタスだったけど、粉ふきイモとか
茹でたマカロニにいけそな感じです。
パック内にすでに具材が入ってるので、これかーなーり手軽です。
子供にも食べさせてあげたんですが、葉野菜嫌いの息子達も
ガッツリレタス食べれました。
濃い目だから青くささが消えるのかしら。
マルミヤ20
丸美屋さんには、名誉フタゴリ賞を授与! (多分 いらないと思う)
お次はこの別味バージョン。
IMG_2403.jpg
こちらは、『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』
写真じゃ分かりにくいけど、トマトクリームソースはオレンジ色で、
こちらはもっと白っぽいです。
スパイシーソースと名打つだけあって、黒コショウパワーをビンビン感じます。
IMG_2410.jpg
大人の魅力溢るる私にピッタリな大人味。  ェ
元々パックに具材がゴロっと入ってるので、今回みたいに、レタス&プチトマトだけの
用意で十分てわけです。手軽って、ほんと良い。
   ***ちなみに具材はトマトソース:チキン・ニョッキ・赤インゲン豆・オリーブ
               クリーム:チキン・ニョッキ・赤インゲン豆・ひよこ豆
この『マイミールサラダ』はとにかく手軽で、
時間を大事にするステキ主婦にはピッタリです!(私の場合 単にズボr・・・以下自粛
特にトマトクリームの方気に入りました!
お友達ママと軽いランチ会合!とかになったとき、
サラダって具材迷いません?
野菜ばっかりだと、なんか安上がりな感じだし、シーフードとかだと時間たつと
水分でてきちゃったりして。ドレッシングもドーンと並べると色気ないし、
かと言って、小さな器にオシャレ盛りしたら、正直 洗うの面倒だし。
これだったら、レタス用意するだけでいいしさ、手軽だし、見栄え良いし、
人数分パック買うだけだから、無駄もないし。
手抜き上等。ウフフフフー

そしてそして!
まだまだ続くステキ案件 スイーツ編です。
マルミヤ1
 『今日の贅沢スイーツ』2種いきまーす。
まずは、 『今日の贅沢スイーツ 香るメープル ほろにがカラメルソース付き』から。
箱を開封すると
マルミヤ3
デザートの素A・B2種&ソース
マルミヤ4
まずは、ボールにA投入。 とろとろです。
マルミヤ5
続いてB投入。 なんか実験風で楽しいねぇ。
マルミヤ6
持たされる左手。
アシスタントに登場してもらって混ぜ混ぜ。
マルミヤ7
唯一用意するもの 冷たい牛乳100ml投入
マルミヤ8
最初はこんな感じ。
マルミヤ9
続・持たされる左手
アシスタントが追加になって、再混ぜ混ぜ。
マルミヤ10
混ぜ終わりはこんな色。
ワオ。色白な私の肌みたい。 ェ
マルミヤ11
型に入れます。
マルミヤ12
市販ゼリーカップだと2つ&ココット(小)半分 が取れる量。
冷蔵庫に入れて待つこと1時間。
マルミヤ13
ほろにがカラメルソースをかけて
マルミヤ15
完成!
ソースは粘りが強めなので、↑こんなこと出来ました。
マルミヤ16
夢中なので、こっち向きません。
これ、めちゃんこウマー!
メープルの優しい甘さに、ほろにがシロップ。
甘うまメリーゴーランドやー。(何それ
市販プリンミックスって、なんだか粉っぽさが残って苦手なのですが、
これ、ほんとクリーミーです。
牛乳のかわりに豆乳でも良いらしいので、牛乳アレちゃんには朗報ですよね。
しかもね、あらかじめベース&牛乳を冷やした物を使えば、作って即食べられるんだって。
子供集まる時、これ皆で作って食べたら、これからの季節たのし美味しいね♪
マルミヤ14
マジ リピ決定です。
ステキ案件ありがとーう♪
IMG_2422.jpg
こちらが『今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き』
今度はココット(小)に入れたら、てんこモリモリで2個分でした。
抹茶デザートって、正直当たり外れあるんですが、こちら期待以上です!
お抹茶の香りが濃厚で、まさしく大人の贅沢♪
黒みつソースは、カラメルほど腰がないので、ソースはタラ~と流れます。
IMG_2423.jpg
美味しゅうございました。
まさしく、そんな感じ。

サラダもスイーツもとにかく手軽で美味しいので、ちょっとビックリ。
忙しい時とか、夜ご飯が自分だけで良くって作るの面倒ーなんて時
かなり使えそうです!

マルミヤ14
美味しゅうございました。
ご馳走さまでした♪



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
2008.03.24 21:12 | サイバーバズ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/652-f8c70b95

