100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今日は土曜で休日。
のハズが。
家族の一人が発熱&頭痛&ハナタレ子なので、休日だ!なんて
言ってもいられず。
朝、布団をあげて 子供にご飯食べさせて、洗濯機を2回回して
そうこうしてたら昼前になって、昼ごはんを作って、
IMG_2604.jpg
ちなみにメニューはキノコ肉にゅうめん&肉じゃが
子供の散髪をして、
IMG_2606.jpg
息子がスタートレックのミスタースポックに見えるの巻
cas00104.jpg
(ちなみに、この人ね↑)
子供のケンカの仲裁して、
子供とゴーオンジャーごっこして、病人の愚痴を聞いて
頭痛に効くマッサージをして、子供を着替えて、
散歩&小学校へ遊びに連れていって、
帰宅後はおやつタイムして、病人に薬のませて、
そうこうしてたら、夕方になって
洗濯物を取り込んで、晩ご飯を作って(*)
お風呂洗って、家族でご飯食べて、子供のグルーミングして
寝かしつけた
というのが、今日の










我が家のダンナ様 の1日。

私、今日1日 ひたすら横になって寝てました。
病人だったのはこの 私。 (えーーー。
上記(*)あたりで、乙女の使者がやってまいりまして、
えぇ、1日何だったんだ???てくらい、体調が激変 元気になりました。
おかげで、睡魔ゼロの只今。
すーっかり元気100%の只今。
あぁ、ごめんなさい!ごめんなさい!
都合良い女かと思いきや、体も都合良くできてたー!
ごめんなさい!ごめんなさい!
微熱&頭痛&極度の倦怠感は乙女の来訪とともに一瞬で
風と共に去りぬ。
1日「風邪ひいちゃったかも」なんつてたから、
この場合、風邪と共に去りぬかしら。
なんちてーーーー!アハハ♪アハハ♪
1日でティッシュ2箱目てのは、相変わらずの花粉症の症状みたいで。

結局、体調の絶不調が、乙女落ちだってことが先ほど分かりまして。
心配してくれたダンナ様。
1日布団で寝かせてくれたダンナ様。
家事・育児の一切をこなしてくれたダンナ様。
乙女落ちでも、嫌な顔1つせず、原因がわかって良かったと言ってくれるダンナ様。

今日はどうもありがとう。
今日は、1日寝てばっかりでごめんなさい。でした。
私、この人と結婚して良かったーーー!!
(ユージ・オダ風にこぶしを挙げて)
















というわけで。
私、ディズニーランドに行きたいな♪(←鬼


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!



相変わらず優しい旦那さま…
惚れそうだわ(ポッ 
2人も3人も一緒じゃない?
ぜひQ太郎も…。

Q太郎の誕生日にコメントありがとーう!
そしてかわいいカードも!
いつもありがとうね。
大事にしまっておきます♪

2008.03.29 22:36 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

体調戻られたようで何よりです。
あ、でも、どうせだったら、
100%フタゴリアン~ダンナ様バージョン~も見たかったような。(アハハ♪

ふうにゃんの熱、いまだ下がらず・・・。
明日の予定はキャンセルっす。グスン
せっかくアドバイス頂いたのにゴメリンコ。

2008.03.29 22:37 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

 うっひゃ~羨ましい!
 私がもし同じ状況になったら「実家帰れば?」で終わると思いマス。
 そんな状況で実家まで(地下鉄やらバスやら乗り継いで2時間ほど)どうやって帰れと?
 ディズニーランド、私も行きたいな♪(笑)

2008.03.29 22:43 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

体調よくなったみたいで、なりよりです。
旦那様って優しい~
とっても羨ましい限りです。
ディズニーランド、行きたいです!!
前から主人に言ってるんだけど今だ実現せず・・・

2008.03.30 00:22 URL | kao #- [ 編集 ]

体調良くなってよかったーっ!!
なんて素晴らしい旦那さんですか!!
一日布団生活、してみたい~…。
ってか、
普段、べこままさん頑張ってるもんね。
普段からダラダラしてる人には
そんなありがたいご褒美は来ないですね(涙)。

2008.03.30 14:31 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

す、素敵な旦那様~!!
うちの旦那じゃそんなことありえない!!!
て、ことが、先々週風邪引いたときに発覚した我が家。
うらやましい限りです。

2008.03.30 14:44 URL | I&Ymama #- [ 編集 ]

うらやましすぎる~♪
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
洗濯もしてくださるんですかっ!?
お昼ご飯もっ!?
すばらしいですね~
愛されてますね~(*^-^*)ウフフ
そして べこままさんの体調が戻って何よりです☆☆☆

2008.03.30 22:21 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

我が家のオットさんと仲良く出来ますわよ(笑)
私の場合、「疲れた」「腰痛」程度の理由でも、育児を丸投げしてますからねぇ。
たまに疑惑の目で見られてますけど。

↓の水で出来るお習字。
絶対に買っちゃうわ~。
けど、我が家はスパルタよ!!
私の唯一続く習い事ですもの(笑)
出産を機にお休み中ですが。
子供達が小学校に上がるくらいには復活したい。
子供よりも熱中しそうなヨ・カ・ン(ハート)

2008.03.31 00:18 URL | 実月 #- [ 編集 ]

風邪、1日で良くなって良かったね。
旦那さんも協力してくれて
良かった良かった。優しいね。
あとはきっと「早く元気にならなきゃ」というべこままさんの気合いで治ったんだろうね。小さい子が居ると自然とそう思えるのかもしれないけど、でも責任感があるなあってエライと思ってしまいました。
早く花粉症も良くなると良いね~。

2008.03.31 03:58 URL | MIHO #- [ 編集 ]

いーのいーの、一日ぐらい布団で寝てたって!
お大事に~~みたいな。
旦那様も偉いです!
ユージ・オダ風なんですね??
山本高広風ではなくてね?

2008.03.31 05:31 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

旦那様に拍手~~!
こんな風に大事にされたら
惚れ直しちゃいますね!
べこままさんも体調戻って何よりです^^

バトン引き継げましたー!
楽しい機会をありがとうございました♪

2008.03.31 05:48 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

お~、なんたる偶然!!我が家の週末も
まったく同様のルーチンでしたよ!!
ゴーンジャーごっこはありませんでしたが、
土日両日私がグダグダだったので、家の中の
ことは、ほぼ全部旦那さんがやってくれました。
雨の中、傘をさすといって聞かない息子をつれて
買い物にも行って貰ったり、私が先にお風呂に一人で
入っている間に、娘のウンチ(ゆるめ)のオムツを替えていたら、
そのオムツを息子に踏まれたり…

もう体調は大丈夫ですか??お互い旦那さんには
頭が上がりませんねぇ(^^;ゞ

2008.03.31 10:09 URL | kalen #- [ 編集 ]

パパさん優しい~!!
父親(旦那様)の鏡v-238

えーっと、うちにベビーシッターとして来ていただけませんか?(あ、だめ?)

先日のコメント、本当にありがとうございます。
私もがんばりますー!(T.T)
リンク、是非是非どうぞ!
わたしも貼らせてくださーい♪

2008.03.31 10:49 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
初コメさせていただきます!
いや~ご主人様の働きっぷりすごいですね~。
感服しますよ~i-228
ウチは4人なので、たまに奥さんが外出して
1日1人で見ていると夕方くらいには泣きが入ります(笑)

だいぶ前にメールさせていただきましたが
リンク貼らせてもらっちゃいました♪
またちょくちょく寄らせていただきます!

2008.03.31 11:05 URL | とし #oUPgpoCM [ 編集 ]

うわ~、旦那様、やさし~。
一日交換したいわ~!こんなのありえないです~。

乙女の使者とともに激変する体調!よくわかります~。私も、何なの、この不調具合は~とか思ってると、このせいか~って。最近になって!これも体調の変化かしら~。
お大事に~。

バトン、おもしろかったです~サンマルコ、元気出していくぞ~お~!

2008.03.31 11:42 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

旦那様が寝込んでるのかと思っちゃいましたーっ(爆)
でも、元気になられて よかったですぅ~♪
いい旦那様ですね♪
惚れちゃいそう♪ぽっ

2008.03.31 12:03 URL | くーみん #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
炊事洗濯ができる男って、助かりますよね
ゆい子さんちのダンナ様料理もいつも
ステキですわよー。塩辛パスタ食べたいなーと
思って拝見してました。
3才おめでとーう。
なんかすごい反抗期きてない?うちヒドイのよー。涙
慰労会しましょー。

2008.03.31 12:44 URL | べこまま→ゆい子サマ #- [ 編集 ]

mayurinkoサマ★
その後ふうにゃんいかがですか?
そっかー、キャンセルになったんですねー
残念。
でもお天気も良くなかったしねぇ。
とはいえ、やっぱりコラボな写真見たかったです
次回 拝見させてくださいね。

2008.03.31 12:46 URL | べこまま→mayurinkoサマ #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
2時間の道のり、、、それはなかなか厳しいですね。涙
私は車運転するのが好きなので、移動は
平気だけど、しんどい時はやっぱり別。
ダンナ君には感謝!です。(いつもだけど

2008.03.31 12:47 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
私もディズニー大好きなんで、かーなーり
行きたいのですが、我が家は連休が取れたら、
ダンナくんちに帰省してばかりで。涙
ディズニーでなくてもいいので、家族旅行ってものを
してみたいのです。帰省貧乏ですー 涙

2008.03.31 12:50 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
1日布団生活でしたが、しんどかったので、
マジぐったりでした。
元気な時に、ぬくぬくと1日布団に
くるまっていたいです、ハイ。
この歳になると、元気なのに休めるって
ありえないですものねー。涙

2008.03.31 12:52 URL | べこまま→カズマ母サマ #- [ 編集 ]

I&Ymama サマ★
男の人でも炊事洗濯をしてくれる人って
本当にこうゆう時ありがたいです。
我が家の息子達も、そんな風に自分のことを
自分でできる大人になってほしいなぁと
願うばかりです。

2008.03.31 12:53 URL | べこまま→I&Ymama サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
デヘヘ 助けられてます。
お昼ごはんだけじゃないですよー
晩ご飯もガッツリ作ってくれました。デヘヘ
多分、私より主夫向いてると思われます。

2008.03.31 12:55 URL | べこまま→はっちサマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
いえいえ、↓商品はもともとお習字させようと
思って買ったわけではなく。
絵の具遊びが好きだから、させてあげたいけど
絵の具って準備も面倒だし、汚れるとか
あーだこーだ言いたくないしっていうので
買っただけです。。。
習い事は特にまだ考えてないですー!汗

2008.03.31 20:49 URL | べこまま→実月サマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
ほんと乙女前は絶不調で悲惨なのよー。涙
花粉症も去年なんて全然だったのに
また再発してるし。
昨日、ピロで30を祝う会だったんだけど、
ボックスティッシュ持参したよ。涙
子供達が30になる頃でも、みんな仲良くいたいね。
MIHOちゃんにもまた会いたいよー!

2008.03.31 20:52 URL | べこまま→MIHOサマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
アハハ するどい!
やっぱりそっちだったかしら。
私も書きながら、本家より山本高広の
鼻を黒く塗った姿しか思い浮かびませんでした。アハハ。

2008.03.31 20:54 URL | べこまま→ araia サマ #- [ 編集 ]

よつば サマ★
ほんと家事のできる男性ってのには
頭が下がります。
感謝ですよね。
バトン、お忙しいなか、ありがとうございました!
罰ゲームが何になったのか気になりますー。
後ほどうかがいますー!

2008.03.31 20:55 URL | べこまま→よつば サマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
お願いすると、ダンナ君がいやな顔せず
家事を手伝ってくれるってことに、ほんと
感謝してます。
ありがたいです。
傘、上手にさせますか?
練習させたいと思いつつ、二人がさすかと思うと
なかなか勇気がでません。。。

2008.03.31 20:56 URL | べこまま→kalenサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
家事を手伝ってくれるパパの姿ってのは
子供の教育にも悪くないと思ってるのです
って、えぇ都合良い考えですよね。アハハ
リンクありがとうございました!
なんだかズルズルと時が経ち、貼らせてくださいと
言うタイミングを逃してました。アハハ
これからもよろしくお願いしますー!

2008.03.31 20:58 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

としサマ★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
それにリンクもー!大好物です(はぁと)
という前に、メールいただいてたんですよね?
私、お返事しましたでしょうか?
ダンナ君ちに帰省してる間にフォームが
満タンでかなり受け取れてない様子&
大量で見逃しかなりやってるって感じの
悲惨なメール状況なんです。
お返事できてなかったら、本当にごめんなさい!ごめんなさい!
わざとじゃないんですー!嗚呼!涙
心配でドキ胸で巨乳になりそうです。
これからどうぞよろしくお願いします^^

2008.03.31 21:01 URL | べこまま→としサマ #- [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
そうそう、すんごいんです、不調具合が。
生理痛も産後ずいぶん変化があって、
腹痛は楽になったんですが、激しい頭痛に
襲われて悲惨です。涙
(しかも薬効かないのー!涙)
サンマルコだからかしら。更年期かしら。涙

2008.03.31 21:03 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
そうなの、寝たばっかりは わ た し♪
こうゆう時、ダンナくんが家事できることに
かなり感謝です!
惚れてやってください。
あまり惚れられた経験がないので、喜びます。アハハ
(ごめん、ダンナ君)

2008.03.31 21:04 URL | べこまま→くーみん サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/659-7f71ecbd