100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、土曜日は、ガッツリ育児休暇をいただいたわけです。
最近、フタゴリもすーっかり反抗期で
日々、日中3人暮らしだと、ほんと煮詰まっちゃって。
イライラー!ムキムキー!モグモグー!な日々なのです。 モグモグ?
そんな怒りっぱなしの自分が嫌で、凹んだり悩んだり。
で、怒らない育児のために、私、










DSC00137.jpg
日曜も逃亡しました(はぁと) 
中学からの仲良しグループで、30娘(サンマルコ)を祝う会!開催。
学校卒業して、進路もバラバラになって、就職したり結婚したり
子供生んでみたり、双子生んでみたりしても、
またこうやって集まれる友達がいてくれるって幸せだなーと思うわけです。
私信**ピロメンバーへ 「給品部」なんて単語は萌え萌えでした。
解散の言葉で、円陣組んで「サンマルコー!」なんて言ってられる
30歳仲間に感謝!
元気をもらってきました。

で。お次ぎ-!

次?

えぇ、次。

朝から出かけて、懐かし友達に会う旅は夜まで続くのです。
フタゴリは、ダンナ様が家でついててくれてるので、夜まで安心。
横モレなしです。
DSC00141.jpg
そして乙女はまだ食べるのです。
20代後半で専門学校へ行き、資格を身につけてこの春(つか今日)から
新たな場所で就職する友達。
そのバイタリティには、ほんと尊敬。すごいなー。
私もまだまだ育児でヒーヒー言ってちゃいけないなぁと思うわけです。
私信**いっちゃんへ  「班長」なんて言葉は萌え萌えでした。

煮詰まって、しんどくなってた育児生活も、
これでまた元気もらって頑張れそうです。
私信**ダンナ様&フタゴリへ  円滑な家族生活のためにまたよろしくです。

というわけで、ちょっとまた頑張ってみるかな、と家に帰ったら。
「おかえりー!!」て迎えてくれるわけですよ、


新人さんが。 ェ
IMG_2644.jpg
シャチョさん、ヨロシクね。
本日入店の新人さんたち。
ゴーオンジャーが我が家にいた。
子供がハマった物を即買ってあげれる、世帯主買い。
1日不在な私は、ダンナ君の残してくれた写真で我が子の1日を振り返ります。
ふむふむ、ゴーオンジャー2体を買ってもらったわけだ。
IMG_2641.jpg
で、寝る前まで喜んで遊んでいたのね。
IMG_2642.jpg
って、これ 何遊びしてたんだか
残された写真から意味を読み取るのが難かしゅうございます。
2日に渡り休暇をいただきました。
ダンナ君&息子達 ありがとーう♪
またよろしくね。
IMG_2610.jpg
プライバシー保護のため、本日は音声を変えてお届けしました。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!



スポンサーサイト

体調よくなってよかったね(≧▽≦)ノ゛
旦那さんすごいね
2日間も二人を見てくれるんだもの
うちは絶対に無理だよ~~
おそらく、数時間でギブアップ(T□T)

仲良しグループで食事って本当楽しいよね
子供の事を気にしない食事って、一瞬いいなぁ~と思うよね(笑)

おぉ~~、ゴーオンジャーだぁ
好きだよね(o^-')b

2008.03.31 13:56 URL | キューピー #- [ 編集 ]

体調&ご機嫌はよくなりましたか?
出来た旦那samaでちょっと羨ましいです。

そして、もう一人羨ましがってる人がすぐ側に・・・
僕チンと一緒に見てたんですがね。。。
ゴーオンジャー見て叫びましたとも!しかもグリーンと来た日には・・・
たぶん買う日も近いでしょう(笑)

2008.03.31 18:56 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

たまにはこういった息抜き本当に必要ですよね。
それまでドヨーンとしていてもまた頑張ろう!って思えます^^
うちはまだ乳飲み子なのでおいてでかけても
すぐ帰らなきゃならないけど…
朝から夜まで夫に預けて出かけられる日を
首を長くして待ってます~^^

2008.03.31 20:16 URL | ひか #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
そうなんです。楽しかったですー。ウフフ
結婚して子供がいて、主婦してて、
不自由はないけど自由もないって生活してて
環境の違う友達とあうと、うらやましくなったり。
でも、ムショーに子供達に会いたくなったり。
イライラしてたときだったので、本当に
楽になりました^^
友達パワーってすごいですよね。ダンナ君に感謝!

2008.03.31 21:07 URL | べこまま→キューピーサマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
できたダンナに愚妻な私。
ちょうど良いバランスです(そうか?
ほんと家事できる男性ってありがたいです。
息子達もそんな風になってほしいなーとか
思います。
ゴーオンジャー夢中ですよね。
単純だから面白いのかな?

2008.03.31 21:08 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ひかサマ★
私も1才5ヶ月まで双子を母乳育児してたので
外出も友達の結婚式も出れないような生活でした。
でも、2才を過ぎると、子供も色んなことを理解して
「待つ」ことができるようになったので、
本当に助かります。
ダンナ君も2才をすぎてやっとこパパらしくなって
きたって感じかしら。
あとは、私だけか・・・。ガビーン

2008.03.31 21:10 URL | べこまま→ひかサマ #- [ 編集 ]

ね~~~~~~(相槌)
最近ね、無償にイライラします。
子供にも自分にも。それも全て悪魔の3歳が・・・・・。
で、旦那様に 八つ当たりしますよね~~~。
だって解ってくれないんだもん!!!!
べこままさん、リフレッシュは大切大切!!!
リフレッシュして家庭円満を目指しましょうね♪
でも・・・本当 ココ最近は
週に1度のリフレッシュが必要な感じです。
涙 涙 涙。

2008.03.31 22:06 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

たかたんサマ★
ねー!!
やっぱ来てるよね。涙
もうね、すんごいんですよ、反抗&言い訳&
小憎たらしさが。
いちいちイラつく感じで、私もキーキー怒るから
ほんとよくない母子状態で。
乙女がきたから、ちょっと落ち着いたけど
3才中毎月これかと思うとうんざりして
痩せそう(痩せないけど

2008.04.01 21:30 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/660-86d2c702

