100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ても冷めてもゴーオンジャー。
ひたすら続く戦いごっこ。
敵は誰だ。
贅沢か、贅肉か。
IMG_2656.jpg
男には7人の敵がいるのだ。
こうゆう遊びが始まると、ホント家がどんどん狭くなります。涙
日々剣士と化してく、我が家の男子群。
IMG_2647.jpg
イヤン。脇の下は僕ちん、くすぐったいーん♪
最終的には、おままごとで締めるのが21世紀の男子風。

2日に渡る育児休暇をいただいた私。
えぇ、今日はどっぷり悲惨なまでの家事仕事。
わかってる、私が悪いの。
あー、誰かが作ってくれたご飯が食べたい。(まだ言うか
子供も1日中パジャマでおじゃまな月曜日。
すまん、息子達よ。
引きこもると、それはそれで久々室内遊びで、絵本読んだり
戦ったり戦ったり戦ったり迷路したり戦ったり。
それでいて、デビュー戦。
IMG_2671.jpg
使ってないデジカメで子供写真家デビューです。
写真集は母のフルヌード袋とじ付きでいかがですか。
袋とじのみ余計だと?
それは残念。すごいのに。

3才 初カメラ作品展 開催。
全編袋とじのところ、特別WEB公開!
IMG_2658.jpg
IMG_2659.jpg
な作品がコチラ↓
DSC00178.jpg
題目「ピッグノーズでブーブブー」 撮影:ジュン

IMG_2663.jpg
近づいたり遠ざかったり、被写体が近づいてきたりして
撮れたのがコチラ↓
DSC00180.jpg
題目「3才部長」 撮影:セイ

その他 作品集。まずはジュンの作品から。
DSC00154.jpg
大好きなんだね。 撮影:ジュン
DSC00162.jpg
こちらも彼の必需品。 撮影:ジュン
DSC00155.jpg
撮る気持ちわかる、腹巻付きパジャマって笑える。 撮影:ジュン

続きまして、セイの作品たち。
DSC00170.jpg
力入れるから、押す時に下がるのね?惜しい! 撮影:セイ
DSC00169.jpg
彼の愛車の椅子部分。 撮影:セイ
DSC00189.jpg
さすがです。さすがです。

え。これ、何かお分かりでない?


IMG_2644.jpg
彼らの


DSC00189.jpg
OMATA  撮影:セイ

なぜにそこを激写する。
写真家セイ、被写体においても、さすがのセレクトセンス発揮。
平成のアラーキー現る2008春。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!






 にぃにも着てマシタ、腹巻き付きパジャマ。
 バカボンのパパみたいで私的にはツボでしたが。
 ちなみに我が家では略して「ボンパパ」と呼んでいました。
 …略すまでもなくね?(苦笑)

2008.03.31 21:36 URL | sunny #Qc93B9rM [ 編集 ]

べこままさんのすごい袋とじも見たかったなぁ・・・。(ヨダレ)

そうそう、私も先週の金曜日、
梅小路蒸気機関車館に行ってたんですよ。
べこままさんって京都のお方だったんですか?
私のイメージでは大阪なんですが…。
って、ネットで住所が書ける訳ないのにねぇ。
すみません。

2008.03.31 23:17 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

え~私も袋とじ希望です。
ものすっごいの期待します(笑)

さすがのフタゴリくん。
写真撮影センスもさすがだわ。
まさかOMATAなんて・・・(照)
もしや!?袋とじにはぺこままさんの
OMA・・・・・。

2008.04.01 00:09 URL | はる #- [ 編集 ]

O,OMATA!!子供写真好きだよね。
私はこの間、友達の子供を預かった時に
写真撮影大会になり、ボールとか人形持って
ポーズさせられた。

風邪治って良かったけど、やっぱり1人で
子供と一日中一緒に居るのって大変だろうね。しかもW。ぶり返さないよう祈ってるわ。

30娘も楽しそうでいいな~。私、6月に家の用事で帰るので、その時にべこままさんたちに会えるといいな。

2008.04.01 08:53 URL | MIHO #- [ 編集 ]

sunnyサマ★
子供が生まれる前にこのパジャマみて
驚愕して、絶対着せたくないとか思ってたのに
風邪をひかせてはいけないと、背に腹はかえられぬ、です。汗
なんかおマヌケですよね。

2008.04.01 21:12 URL | べこまま→sunnyサマ #- [ 編集 ]

かぁかぁ サマ★
ままま、マジっすかー!(驚
午前だったんですか?
予定外の渋滞で、ついたのがお昼になり、
動物園を先に回ってました。涙
あぁ、もっと早く出て午前に機関車
いってれば、会えたかもなのにー!
悔しいですー。
居住地はムフフ 秘密なんですが、おメールいたします♪
またいらっしゃる際にはぜひ!

2008.04.01 21:16 URL | べこまま→ かぁかぁ サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
そうそう、袋とじは私のOMA・・・えー!
いるの、それー!えーーー!
いえいえ、乙女は閉じてなんぼです。
袋とじと同じくです。
ウマイ!(うまくない

2008.04.01 21:26 URL | べこまま→ はる サマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
ぜひぜひわが息子達の被写体に。
えぇ、OMATAよろしく。 ェ
6月帰ってくるのー?!
すごい嬉しいんやけどー!
日曜も「MIHOちゃんには次いつ会えるんやろうなぁ」て
話がでてたとこよー!ピロに知らせておきますー!
楽しみやわ!

2008.04.01 21:28 URL | べこまま→MIHOサマ #- [ 編集 ]

デジカメスキだよね~~
二人とも上手に??撮影出来てるやん!!
子供が撮ると、常に押すから、どこ撮ったの??と思うものが多いよね

うちの二人には、メモリーを壊されちゃいましたv-406
初期化になり、データーが・・・

2008.04.03 13:04 URL | キューピー #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
そうそう、やたら押しますよねー
「これは!」て思ったのを撮ってねつたんだけど
「これは!」て言いながら、窓のサッシとか。
どんな感性なんだかねぇ。汗
データ-、それいただけないですね。涙
私、激怒かも。

2008.04.03 21:42 URL | べこまま→キューピーサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/663-3fd811c0

