100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の土曜に、花粉症&乙女来襲を風邪だと思い込んで、寝て過ごした私。
昼食をだんな君が作ってくれて、子供達も着席して、
私もとりあえず食べるかな、とフラフラと台所に出てったら。
「寒かったろぅ。 あったか~い うどんだよぉ」
てセイが勧めてくれました。
どこのうどん屋だ、ここは。
看板息子 貸し出し中。
今なら、もれなく よく食べる母が付いてきます。

さて。
今日は久々ばぁばマイマザーのお仕事休み!
連れ銀(一緒に銀行やら主婦仕事をしたってこと)して、
じぃじのお店に顔だして、そのままばぁば家へオジャマンボ。
天気も良いし、自分たちのハイツの近くでは出来ない遊びを満喫しようということで。
2008年初 3DK開催!
3歳児道路が君のキャンバスだ!会です。
IMG_2758.jpg
略す意味は母に問わないでください。
これ、先日 購入できたロウセキです。(詳しくはコチラ記事)
買った時はちょっと細めかな?と思ったけど、使ってみれば
なかなか以前の太いのより、力入れやすくて良いサイズでした。
ひたすら書いてました。
IMG_2766.jpg
超 想定内の例の物。
えぇ、フタゴリセンセーショナルな「進入禁止」マーク。
ほんと、今はマークとゴーオンジャーが脳内満開のご様子。
書いて・・・
書いて・・・
書いて・・・

IMG_2779.jpg
 って、自分!書きすぎやろ
進入できない魅惑の道路が完成してました。
通るなら、私を倒してからにしな。

夕方になって、ご飯作る時間もあるので、さぁ帰るかなと思ったら。
「ママだけ先帰って」とな。
ご飯の時間になったら帰るので、ばぁば家に残るとおっしゃる。
私的にも、それのがはかどるので助かります。
ばぁばサンキュー!
ご飯が出来て、外から元気な声が聞こえるので窓を覗いたら
IMG_2782.jpg
ただいまー!
母を見つけて喜ぶ息子達。
こんな姿があるから、日々やっていけるのですな。
アイラブ息子達。
あ、でも反抗期のその態度は別ね。
つかさ、マークブームの息子達に言われた、
「ママの怒った顔にバッテン(×)かいたマーク、部屋に貼らなあかんな」
て、どゆことですかね? プンスカ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!

どうしても放っておけなかった母的事情。
育児と無関係なのでMOREにて。
お付き合いくださる方は、ぜひおいでやす♪

只今、炎神戦隊ゴーオンジャーに夢中な息子達。
IMG_2644.jpg
先日 入店しましてん。
我が家にも、このお二方がいらっしゃったわけです。
寝ても冷めてもこの赤と緑と過ごす日々。
どこでも一緒に持ってくし、一緒に寝てるし、てことは。
どこでもポイポイ放ったらかしにするわけです。

今日、2人の関係が


IMG_2791.jpg
こんなんなってた。
IMG_2792.jpg
ヒーローが禁断の愛 真っ最中だった。



IMG_2794.jpg
緑が好きだ・・・。今日こそ、いいだろう。

IMG_2798.jpg
ダメだよ。私達には、チビッ子達の夢が・・・

IMG_2797.jpg
ゆっくり話せば、きっとチビッ子達だって分かってくれるさ。

IMG_2798.jpg
赤・・・・・。

IMG_2794.jpg
 そしてそして 2人の距離がーーーーーーー!!

IMG_2754.jpg
プライベートな問題なので、公開はここまで!
続きは乞うご期待ってことで。 ェ

こんな放ったらかしのされ方、無視できなかったんだもん。
AFOやってないで、さっさと片付けなさい!てお言葉、サンキューです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
応援いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!いつもありがとうございます!


ジュン、セイくん、ひたすら書きまくってますね!
道路だから書き放題だもんね^^

ぎゃぉ!禁断の愛。。
笑いました。わりと好きかも。。
うちもこの前病院のケロちゃん人形の洋服を
ひたすら脱がせてました。。

2008.04.02 21:48 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

べこままさんがの目線で見るとすべてがEROですねi-175
「寒かったろぅ。 あったか~い うどんだよぉ」・・・って、昔話風ですね。
うちの子は味噌汁飲むとき「おなかあったまる~」って言います。

2008.04.02 22:26 URL | ゆうのママ #0m/be7q. [ 編集 ]

おもろすぎる……。
きっと、遠くで赤と緑の口を読む黒がいるはず。
あ、変身しちゃったら口ないのか。
プライベートな時間をお楽しみください。


うどん屋さん、どうしても『北の国から』口調で読んでしまいます( ̄_ ̄|||)

2008.04.02 22:34 URL | おかん #XyML0qCs [ 編集 ]

あははは♪
いやーっ!こんな夜更けに笑わせてもらっちゃたっ♪
声ださないで ニヤついてたら 旦那に気味悪がられた・・・(涙)

2008.04.02 23:26 URL | くーみん #- [ 編集 ]

子供のヒーローがそんなっ!!!
って事は、アンパンマンもメロンパンナと
あんな事やそんな事を・・・!?
ああ、私もAFOだわ。

ぺこままさんには負けるけど♪
・・・え?

2008.04.03 00:05 URL | はる #- [ 編集 ]

道路にお絵かき!
これってアリですよね!!

でもきっとうちの住んでるマンションの駐車場とかで書いたら・・・管理人さんに怒られるんだろうな~。
どこかにお絵かきしていい道路はないでしょうか・・・。
うちの近くに。(そんなの知るかって感じですかね。笑)
世知辛い世の中になったもんです。

MOREの記事、笑わずにいられません~。

2008.04.03 05:56 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

わは♪
MOREちょっとリアルで笑えました。こういうの好き~♪

ロウセキ、懐かしい~♪
うちのこたちにもやらせてあげたい(*^o^*)
フタゴリくんたちは、ほんとのびのび育っている感じがします☆☆

2008.04.03 09:01 URL | マムマミー #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
予想がついた、そのままのものを道路に
書きまくってました。
紙と違って、はみ出るとかそんなのないので
伸び伸びできますよね^^
ヒーロー達、筋肉質でちょっとリアルなので、
こんな片付けかたされてたら、お。と思いますよねぇ。ウフフ

2008.04.03 20:32 URL | べこまま→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]

ゆうのママ サマ★
昔話!そうそう、そんな感じです。
なんか、すんごいオッサン臭い感じで。
どこぞのうどん屋の勧誘かと思いました。
EROくないですが、EROは地球を救います!ェ

2008.04.03 20:34 URL | べこまま→ゆうのママ サマ #- [ 編集 ]

おかんサマ★
北の国から、そんな感じです。
オッサン臭です。なんであんな話し方したんでしょう?謎。
そうそう、黒いの、口が読めるとかそんなの
ありましたねー
ネタ的にもう1体ほしいところです。笑

2008.04.03 20:36 URL | べこまま→おかんサマ #- [ 編集 ]

くーみん サマ★
にやついてたのが怪しいんだか、
夜中のパソコンに、ヒーローがドデンと出てくる
ページを見てることが怪しいんだか。
すみません。
すみません。

2008.04.03 20:37 URL | べこまま→くーみん サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
そこまで言ってないっての。驚
3頭身なのはダメよー、まだお子様だから。
ヒーローたち、なんだか立派な大人風で、
笑えます。普通にリアルなこれが、え?な
場所で転がってたりして、結構面白いもんですよー
(色んな意味で

2008.04.03 20:39 URL | べこまま→はるサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
うちの前は、交通量がそこそこあるので
危なくて出来ないし、かといって駐車場とかだと
怒られそうだし、結構こうゆうことできる
場所が減ってますよね。涙
誰の道路ってわけでもないのに気を使います。
MORE、私のAFOな遊びに付き合ってくださってありがとうー。アハハ

2008.04.03 20:40 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

マムマミーサマ★
ロウセキ懐かしいですよねー
駄菓子屋さんとかに売ってましたよね。
これは、ホームセンターの作業コーナーで「石筆」として
売られてました。
「こうゆうの好き」って、問題発言ありがとう。笑
リアルで、なんか家で転がっててもプ!と
きますよー。アハハ

2008.04.03 20:42 URL | べこまま→マムマミーサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/664-95a37cd7

